最近のトラックバック

« 土曜日はドライブ! | トップページ | 森林公園 »

おひさしぶりです

  今日から12月xmas

気が付けば1カ月以上更新さぼってしまいました。

秋は何かと行事が多く週末はあちこち出かけていました 。

ハリー&ロードマンとのお出かけもカメラを忘れることしばしば。

先週土曜日は良いお天気に誘われて久しぶりにゼブラに行ってきましたrvcar

Dsc_9523_2 

さっそく爆走dash

こんなに良いお天気なのにゼブラほぼ貸切です。

Dsc_9563

大好きなボール遊び

Dsc_9566

たまにはハリーもボールを取ってきます。

Dsc_9594

走りすぎたのでちょっと足のマッサージ中

Dsc_9649

ロードマンもいいお顔してます(親バカですね~)

Dsc_9636

やっとお友達が…アンリ君とリティ君です。

しばし4ワンで遊びhappy01

Dsc_9645_2

ロードマンはアンリ&リティママさんにナデナデしてもらってました。

Dsc_9537_2

紅葉もとってもきれいでした。

Dsc_9657

カフェには素敵なクリスマスツリーとトナカイのイルミネーションがflair

夕方までいたらもっとキレイだったかなぁheart04

« 土曜日はドライブ! | トップページ | 森林公園 »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

本当に久しぶりの更新ですね~
なんて私もしばらく更新しないままでしたが・・・
秋から年末って行事やら雑務やらであっという間に
過ぎてしまいますね。

私もカメラを忘れて行くことが多くて、なかなかアップできるような
写真を撮ることができません。
まぁボチボチと無理ない程度にやっていきましょうかね~

ゼブラ、きれいに飾られてますね。
貸切状態なんてうらやましいです。
こちらにはちゃんとしたドッグランはないですから。
ハリー君とロン君、楽しそうに走ってますね。

xmasそら&りきママさん
娘たちの大学の学園祭、講演会、ラクロスの試合観戦、
息子の中学の合唱祭、いろいろと出かける機会があり
すっかりご無沙汰してしまいました。
また年末年始で主婦は忙しくなりますねwobbly
無理のない程度に…本当ですね。

ハリー&ロンはますますパワーアップして元気ですsweat01

秋は学校行事が多いですね。
ゼブラ、土曜日なのにすいていたんですね。
平日、やらなくなったので、来る人が減ったのかな。

はりー&ロン君たちは他の子と仲良く遊べるから
いいですね。

lisafamilyさん

この日はほかのワンが少なすぎてwobbly
のんびり遊べて良かったのですけどね。
お気に入りのフリスビーも家に忘れてしまい…
最近忘れ物が多いんです。

ゼブラ、ピザもお休みでちょっと残念でした。

ご無沙汰しています。
ハリー君もロン君も元気いっぱいですね。
我が家は、お休みの日はアジリティーの練習に行くことが多くなり、ゼブラはご無沙汰です。でも、先日久しぶりに行ったら、はるかちゃん姉妹とまさむね君兄弟に会いましたよ。
ハリー君・ロン君ともまた一緒に遊びたいな!

クッキーママさん

アジリティがんばっていらっしゃるんですねhappy01
シェルティ、それも知り合いにばったり会えるとうれしいですよねheart04
今日も良いお天気だったので森林公園に行ってきました。
またぜひ一緒に遊んでくださいねdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/37920237

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« 土曜日はドライブ! | トップページ | 森林公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ