最近のトラックバック

« 森林公園 | トップページ | クリスマスなので… »

駅伝大会とジャパンドッグフェスティバル

先週土曜日、主人の会社の駅伝大会があり熊谷スポーツ文化公園へ

Dscn3831

出走前の皆さん、200チーム以上の参加があり

だれがどこにいるやらわからないので写真はあきらめましたcoldsweats01

1区3キロで5人チームで走ります。

ハリー&ロードマン、一緒に行きましたが、車で待機です。

主人は無事に完走dash

今年は2チームにエントリー、2区と5区を走りました。

Dscn3844_2

帰りにはおじいちゃんのうちの近くの原っぱで爆走dash

Dscn3838

あれれ…ハリーに重なってロードマンが見えないcoldsweats02

せっかくフリスビー取ったのにねshine

note日曜日は長女と午前中買い物のあとビックサイトへ

Dscn3854

ファッションショー前のKenchrryさんとお孫さんのアンちゃん。

写真がイマイチで (*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱりシェルティにはプチヘブンのお洋服ですよねheart04

Dscn3857

Dscn3858

というわけで、ハリーとロードマンにも買いましたsign03

ロードマン、なぜか赤系のお洋服が似合います。

Dscn3877

こちらはフリース素材でフードにファーもついていて

暖かそうです。どちらも長女のお気に入りlovely

駆け足で過ごした日曜日でしたが、Kencherryさん、どらさん

そら&りきママさんにもお会いできて楽しい一日になりました。

« 森林公園 | トップページ | クリスマスなので… »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ハリー&ロンママさん、長女さん
お会いできて嬉しかったです!
私もシンバ家もプチヘブンさんのドレスをたくさん買っちゃいました~。

パパさんの会社、まるでプチオリンピックですね。

お忙しい中、ビッグサイトまで来てお疲れさまでした。
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
次回はまたゆっくりとお話したいです。

ハリー君の着ているお洋服、そらりきとお揃いです!
ロン君、可愛い。セーブルの子って意外にも赤が似合うんですよ!
やっぱりPetit Heavenのお洋服は可愛いし、着心地がよくて
いいですよね。

さて私もそろそろブログの更新をしないと・・・sweat01

どらさんheart04

私もお会いできてうれしかったです。
そして男の子にお揃いフリフリドレス、
みんな可愛かったわ~

主人の会社、これでも県内事業所だけの集まりなんです。
応援合わせて800人くらいはいたかもしれませんcoldsweats02

そら&りきママさんheart04

お会いできたのは少しの時間でしたが楽しかったです。
とってもフレンドリーにしてくださってでうれしかったですよ。

お洋服、そら&りき君とお揃いですか!
今日はフリースパーカーを逆の色で着せてみましたがやっぱり
ロンには茶色が似合ってました。

もう少しお近くならお茶とかランチとかご一緒したいのになぁ
いつかそんな機会があると良いですねcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/38164234

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝大会とジャパンドッグフェスティバル:

« 森林公園 | トップページ | クリスマスなので… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ