最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

クリスマスなので…

明日はクリスマスイブxmas

ハリー&ロードマンもちょっぴりクリスマスっぽくしてみました

Dscn3879_2

本犬たちはメイワクなだけで表情も暗~いdown

「早く取ってよpunch

Dscn3893

長女がいろいろ飾ってくれましたhappy01

リースは授業で作ったもので本物のモミと松ぼっくりできています。

カウンターの上の飾りはクッキーです。

Dscn3892

クッキーのツリーxmasも作りましたよ。

大小の星形で作ったクッキーを重ねてあります。

Dscn3889

室内に飾っておいたので葉っぱが色あせてしまいました。

Dscn3888

こちらは残りのモミに100均で買った飾りをつけて作ってくれました。

玄関にかけたほうが生き生きしてます。

駅伝大会とジャパンドッグフェスティバル

先週土曜日、主人の会社の駅伝大会があり熊谷スポーツ文化公園へ

Dscn3831

出走前の皆さん、200チーム以上の参加があり

だれがどこにいるやらわからないので写真はあきらめましたcoldsweats01

1区3キロで5人チームで走ります。

ハリー&ロードマン、一緒に行きましたが、車で待機です。

主人は無事に完走dash

今年は2チームにエントリー、2区と5区を走りました。

Dscn3844_2

帰りにはおじいちゃんのうちの近くの原っぱで爆走dash

Dscn3838

あれれ…ハリーに重なってロードマンが見えないcoldsweats02

せっかくフリスビー取ったのにねshine

note日曜日は長女と午前中買い物のあとビックサイトへ

Dscn3854

ファッションショー前のKenchrryさんとお孫さんのアンちゃん。

写真がイマイチで (*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱりシェルティにはプチヘブンのお洋服ですよねheart04

Dscn3857

Dscn3858

というわけで、ハリーとロードマンにも買いましたsign03

ロードマン、なぜか赤系のお洋服が似合います。

Dscn3877

こちらはフリース素材でフードにファーもついていて

暖かそうです。どちらも長女のお気に入りlovely

駆け足で過ごした日曜日でしたが、Kencherryさん、どらさん

そら&りきママさんにもお会いできて楽しい一日になりました。

森林公園

  maple昨日から急に寒くなってきました。

もう12月なのでこれが普通で今年は今までが暖かすぎたのでしょうね 。

先週末良いお天気だったのでまたまたハリー&ロードマンとお出かけ。

武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

Dsc_9663

Dsc_9664_3 

入口の噴水前にはかわいい小人たち。

マフラーが似合ってました。

Dsc_9665

ワンズも気持ち良さそうです。

Dsc_9681 イチョウの木

前日の嵐ですっかり葉っぱが落ちてしまってましたcoldsweats02

ぎんなんもたくさん落ちてましたよ。

Dsc_9705_2

落ち葉がたくさんつもった道を歩きます。

カサコソ音がするのが楽しいみたい。

Dsc_9720

とってもきれいなモミジがありました。

Dsc_9721_2

こちらはアップで。

Dsc_9725

最後にはやっぱり爆走dash

Dsc_9731_2

フリスビーの奪い合いも楽しそうです。

おひさしぶりです

  今日から12月xmas

気が付けば1カ月以上更新さぼってしまいました。

秋は何かと行事が多く週末はあちこち出かけていました 。

ハリー&ロードマンとのお出かけもカメラを忘れることしばしば。

先週土曜日は良いお天気に誘われて久しぶりにゼブラに行ってきましたrvcar

Dsc_9523_2 

さっそく爆走dash

こんなに良いお天気なのにゼブラほぼ貸切です。

Dsc_9563

大好きなボール遊び

Dsc_9566

たまにはハリーもボールを取ってきます。

Dsc_9594

走りすぎたのでちょっと足のマッサージ中

Dsc_9649

ロードマンもいいお顔してます(親バカですね~)

Dsc_9636

やっとお友達が…アンリ君とリティ君です。

しばし4ワンで遊びhappy01

Dsc_9645_2

ロードマンはアンリ&リティママさんにナデナデしてもらってました。

Dsc_9537_2

紅葉もとってもきれいでした。

Dsc_9657

カフェには素敵なクリスマスツリーとトナカイのイルミネーションがflair

夕方までいたらもっとキレイだったかなぁheart04

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ