最近のトラックバック

« うれしかったこと | トップページ | おひさしぶりです »

土曜日はドライブ!

このところ朝晩涼しくなってやっと秋らしくなってきました。

先週末は義母の住む長野に日帰りで行ってきました。

関越~上信越道で片道2時間ほど。

Dscn3278

途中のパーキングでちょっと休憩。

Dscn3284

おばあちゃんちに到着rvcar

眠そうな二人。

Dscn3289

少し休憩したあとは野菜の直売所へGOhappy01

せっかくなので新鮮でお安い野菜を色々買いました。

写真撮るの忘れましたが。

Dscn3288

秋の空。変わった雲。

Dscn3347

次はお待ちかねdashハリーとロードマンの爆走スポットへdash

Dscn3298

Dscn3299

Dscn3348

どんなに遊んでも遊びたりないハリー。

ドッグランの入り口で座ったまま動きませんcoldsweats02

Dscn3353

Dscn3354

でもやっぱり疲れたよね?

おばあちゃんちで爆睡お昼寝sleepy

帰りも2時間ほどで自宅に到着しました

« うれしかったこと | トップページ | おひさしぶりです »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ハリーくんとロンくん、とっても楽しそうですねgood
こちらの爆走スポット、貸切ですかsign02
帰宅拒否しているハリーくんがかわいいですhappy02

片道2時間の日帰り、大変ですがお母様も喜ぶでしょう!
主人の田舎はそこから1時間から1時間半かかるので、
日帰りだとちょっとキツイですね~。

ハリー&ロン君たちもたくさん遊んでよく眠って
健康的でよきワンの生活の見本ですね。
お野菜も安く買えていいですね。
本当に今、お野菜高いですから!

マールmamaさん

ここのドッグラン、高台の公園の中にあるのですが
私達が行った時はいつもほぼ貸切です(しかも無料!)
田舎なのでドッグランで遊ばせなくても遊べるところが沢山あるからなのかなぁ?
隣接して「ハローアニマル」という動物愛護施設があるのですが、
そちらにも有料のドッグランがあります。
義母のところに行った時は決まっていくワンズお遊びスポットです。

そら&りきママさん

上信越道のお陰で長野もだいぶ近くなりましたが
そら&りきパパさんの田舎までは遠いですね。
義母が住んでいるところはインターからも近いので便利です。

本当に今年は異常な暑さだったせいでお野菜の値段が高騰していますよね。
たっぷり買ってきたので、ワンズのおかずもお野菜盛りだくさんです。

久々に来てカキコします(*^_^*)
いなか・・・があるっていいですね。
私は、実家にすんでますので・・・いなかが無いのです(;一_一)
だから・・・ドライブは、自由奔放です(^◇^)
次は、また那須かな?それとも軽井沢あたりに行こうかな?
でもやっぱり海がいいかな・・・
ずーと考えていなさいって声が聞こえてきたので・・・このへんで
失礼します(*^_^*)

kai&memo&amopapa

お忙しい中カキコありがとうございます。
この頃のお出かけは夫婦&ハリー&ロードマンの組み合わせがほとんど。
これからしばらくはお出掛けに最適な季節ですねhappy01
那須もいいですね。軽井沢はいつも通過点ですが・・・
土日高速1000円のうちにいろいろお出かけしたいです。

ここの所、本当に涼しくなりましたよね~。朝晩は寒いくらいです。
相変わらず、ハリーもロンもドックラン大好きですね♪

今日はゼブラに出没したら、クッキーママさんと、はるかちゃんと
しずくちゃんのパパママさんに偶然にも逢いました。ビックリ(笑)

現在は、いちおう負傷兵ですが、また一緒にドックラン行きましょうね。

黒猫さん

今日はいいお天気でしたねsun
空気が急に冷たくなった感じがしましたが・・・

ゼブラで待ち合わせも無しでプチオフ会状態だったとはhappy01
あわせて7シェル?お友達も一緒だったから8シェルでしょうか。
きっと目立っていたでしょうねsign03ハリー&ロードマンは
今日は普通の散歩のあとシャンプーでしたsweat01

足の小指骨折されたとのこと、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。歩くのとか痛くないのですか?

ごぶさたしてますぅ~♪

ドッグランから帰らないもんね~♪♪♪♪
ミルフィーも、やりますょ
w(≧▽≦)ww(≧▽≦)ww(≧▽≦)w
ドッグランで走る、ハリー君、ロン君
いきいきしていますね~


るんるん★ママさん

こちらこそすっかりご無沙汰してしまって…
ブログも一カ月以上放置してしまいお恥ずかしいcoldsweats01
神奈川オフ会楽しそうですねhappy01

今日は時間があるので週末の写真をUPしようと思っていたら
PCリニューアルしたてでよくわからずcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/37306070

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はドライブ!:

« うれしかったこと | トップページ | おひさしぶりです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ