最近のトラックバック

« ひさしぶりに… | トップページ | 土曜日はドライブ! »

うれしかったこと

三連休の最終日、朝から良いお天気ですsun

昨日のことですが、はるかちゃん&しずくちゃん、パパさんママさんが

我が家に寄ってくれました。

Dscn3268

Kencherryさんからのおみやげのエコバッグを届けてくれました。

Dscn3269_2

シェルティの絵を大きくするとこんな感じです。

Kencherryさん、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます(o^-^o)

パパさん、ママさんから那須旅行のおみやげも…

Dscn3275

Dscn3273

かわいいふくろうのお饅頭、おいしかったですdelicious

ごちそうさまでした。いつも色々お気遣いありがとうございます。

那須の民話のかわいい冊子もはいってました。

せっかくなので近所の親水公園で一緒にお散歩dash

ハリー&ロードマンのホームグランドです。

H221010_431jpg

ぐうぜんですがトライのCOCOちゃん&RURUちゃんに

お会いしたので6ワンズで記念写真camera

カメラを忘れたワタクシ、はるか&しずくのパパさんに写真送ってもらいましたcoldsweats02

公園で遊んでる子供達のボールに反応して大興奮のしずくちゃん、

それを制止しようとするおねえちゃんのはるかちゃん。

仲良し姉妹と一緒のお散歩、楽しかったです。

しずくちゃんとロードマン、もっと遊びたかったようですが

昨日は人が多くてノーリードに出来ず・・・

今度またゆっくり遊んでくださいねsign03

« ひさしぶりに… | トップページ | 土曜日はドライブ! »

シェルティ(お友達)」カテゴリの記事

コメント

昨日、どらままにJCC会場で会いまして、ハリーロンママさんからのCDいただきましたsun
どうもありがとうございましたhappy01

エコバック、かわいいですよね!
私もゲットしましたよscissors

えあままさん

昨日は舎人公園に行かれたんですよね~
雨は大丈夫でしたか?
写真、全部で500枚近くあったのですが、ボケてるのやら
何をとったのかわからないのやらいろいろありましてcoldsweats01
CDに入りきれないので、だいぶカットしました。

エコバッグ、もったいなくてなかなか使えないかも・・・
ショー会場はお買い物も楽しいですよねwink

エコバッグ、いいな~!
確かにもったいなくて使えませんね。

コリークラブの大きな展覧会はシェルティグッズ、ゲットのチャンスなんですよね。
他ではほとんど見ない、ブルーやトライのカラーのもあったりするんですよ。

lisafamilyさん

シェルティグッズ、ペットショップなどではあまり見かけないですよね。
見かけてもセーブルがほとんど。
ショー会場にお買い物に行くのも楽しそうですね。

エコバッグ、そら&りきのママさんも言われてましたが
食料品以外のものを入れるのに使おうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/37178817

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと:

« ひさしぶりに… | トップページ | 土曜日はドライブ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ