最近のトラックバック

« 写真復元代 3980円ナリ。 | トップページ | アジリティー大会行ってきました♪アクアおめでとう♪ »

行楽日和にサイクリング

今日は秋晴れのとっても良い天気sun

自転車好きのダンナの足手まといになりながら

サイクリングしてきましたbicycle

荒川沿いのサイクリングロードは気持ち良かったです。

一生懸命走っていたので途中の写真はありません。

Dscn3246

どらさんちの近くまで行ったので、ちょっとお邪魔しました。

休憩させていただいて、パピーちゃんにも会えて幸せでした。

新築シャンプールーム&らんちゅう素敵でしたheart01

熱烈歓迎してくれた「おしんちゃん」

とってもかわいいおしんちゃん、初めて会った時は

パピーちゃんかと思いました。

Dscn3249_2

かわいいパピーちゃんたち。

こっちを向いてくれたのは誰?

Dscn3253

この子はお水大好き?

バケツに足を突っ込むタイミングを狙ってますcoldsweats01

Dscn3254

本当はポケットに入れてお持ち帰りしたかったんですが

なかなかそういう訳にも行かないので …

休憩させていただいて、パピーちゃんにも会えて幸せでした。

新築シャンプールーム&らんちゅうも素敵でしたheart01

どらさん、ありがとうございました。

Dscn3258

帰りの橋の上から「東京スカイツリー」が見えました。

4時間ぐらい自転車に乗っていたので体中筋肉痛ですcrying

明日は午前中秋ヶ瀬にアジリティ見学に行きますrvcar

ハリー&ロードマンも一緒ですsign03

« 写真復元代 3980円ナリ。 | トップページ | アジリティー大会行ってきました♪アクアおめでとう♪ »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

すご~いsign03自転車でどらさんのお宅まで行くとは!
どらさんのブログも見ましたよ。カッコイイ~shine
ご夫婦仲良く、活動的で素敵です。

どらさんのパピーズ。かわいいですねheart02
ポケットにいれて連れて帰りたい気持ち、わかります。
でもそうもいかないのがツライところですね。

今日はこのお天気の良い日に次女と学校説明会でしたweep

そら&りきママさん

昨日はブログを書いてすぐに寝てしまいましたsleepy

自転車、乗ってる間は気持ちよいのですが、
帰ってきてから大変なことに…足全体が筋肉痛ですcrying
今日は少し良くなりましたが日頃の運動不足を感じました。

次女さんと学校説明会お疲れさまでした。
秋は学校の用事が多いですねschool
今日はそら君りき君と遊べましたか?

どらさんのブログを見てびっくり!!
女房とは、ハリー&ロンのママの自転車は「電動」がインプットされてましたので!
ご夫婦共にアクティブで、多彩な趣味、羨ましいです。
我が家は、土曜日にゼブラで楽しんで来ました。
そうそう、女房は○井でばったりお会いして、びっくりしていましたよ!!

はるか&しずくの父さん

私、普段の生活は電動bicycleです(ご存知の通り)
運動オンチの私でも自転車なら何とかなるだろうと
ダンナに誘われ・・・まだまだ初心者ですcoldsweats02
今回はゼブラに行けませんでしたが、また今度ご一緒させて下さいね!

金曜日、奥様ともっとゆっくりお話したかったのですが、
息子が開校記念日で休みでしたので残念でした。

私の友人はパパさんに研修でお世話になっていたみたいです。
ホントに世間は狭いですねsign02

はるかちゃんのお誕生日旅行、もうすぐですねbirthday
きっと楽しい思い出がたくさん出来るでしょうpresent

自転車で訪ねてくるとは、どらさんもびっくりしたでしょうね。
σ(^_^)もリサパパと20歳台の頃、世田谷の上野毛から小平市の実家まで
自転車で行ったことを思い出しました。

lisafamilyさん

どらさん、びっくりさせちゃいました。
ちょうどコロコロパピーちゃんがいてラッキーhappy01
今日は筋肉痛もだいぶ良くなりました。

リサママ、パパさんも自転車で遠くまで行ったんですね。
私も最初の遠乗りは実家でした。
川越なのでそんなに遠くはないんですけどね。

お久しぶりですheart04
どらさんのお宅、私の育った場所にあるんですよ~。
あの近所の小学校であの辺りも遊び場所でしたcoldsweats01
とても懐かしい場所ですnotes
サイクリング、最近流行っていますよね。健康的で羨ましいっsign03

Sunny-Aliceママさん

ご実家、そんなに近くなんですね。
近くまで行って道に迷いケータイのGPSで探しながら行きました。
自転車にもナビをつければ便利なんですけどねwink

翌日の筋肉痛はちょっとつらかったですが、走っている時は爽快です。
ダンナは時々荒川沿いに下って葛西臨海公園まで行ってます。
私はとても無理ですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/37046768

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽日和にサイクリング:

« 写真復元代 3980円ナリ。 | トップページ | アジリティー大会行ってきました♪アクアおめでとう♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ