最近のトラックバック

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

土曜日はドライブ!

このところ朝晩涼しくなってやっと秋らしくなってきました。

先週末は義母の住む長野に日帰りで行ってきました。

関越~上信越道で片道2時間ほど。

Dscn3278

途中のパーキングでちょっと休憩。

Dscn3284

おばあちゃんちに到着rvcar

眠そうな二人。

Dscn3289

少し休憩したあとは野菜の直売所へGOhappy01

せっかくなので新鮮でお安い野菜を色々買いました。

写真撮るの忘れましたが。

Dscn3288

秋の空。変わった雲。

Dscn3347

次はお待ちかねdashハリーとロードマンの爆走スポットへdash

Dscn3298

Dscn3299

Dscn3348

どんなに遊んでも遊びたりないハリー。

ドッグランの入り口で座ったまま動きませんcoldsweats02

Dscn3353

Dscn3354

でもやっぱり疲れたよね?

おばあちゃんちで爆睡お昼寝sleepy

帰りも2時間ほどで自宅に到着しました

うれしかったこと

三連休の最終日、朝から良いお天気ですsun

昨日のことですが、はるかちゃん&しずくちゃん、パパさんママさんが

我が家に寄ってくれました。

Dscn3268

Kencherryさんからのおみやげのエコバッグを届けてくれました。

Dscn3269_2

シェルティの絵を大きくするとこんな感じです。

Kencherryさん、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます(o^-^o)

パパさん、ママさんから那須旅行のおみやげも…

Dscn3275

Dscn3273

かわいいふくろうのお饅頭、おいしかったですdelicious

ごちそうさまでした。いつも色々お気遣いありがとうございます。

那須の民話のかわいい冊子もはいってました。

せっかくなので近所の親水公園で一緒にお散歩dash

ハリー&ロードマンのホームグランドです。

H221010_431jpg

ぐうぜんですがトライのCOCOちゃん&RURUちゃんに

お会いしたので6ワンズで記念写真camera

カメラを忘れたワタクシ、はるか&しずくのパパさんに写真送ってもらいましたcoldsweats02

公園で遊んでる子供達のボールに反応して大興奮のしずくちゃん、

それを制止しようとするおねえちゃんのはるかちゃん。

仲良し姉妹と一緒のお散歩、楽しかったです。

しずくちゃんとロードマン、もっと遊びたかったようですが

昨日は人が多くてノーリードに出来ず・・・

今度またゆっくり遊んでくださいねsign03

ひさしぶりに…

子供が小さいころ、家にいる時間も多かったので子供達のおやつにお菓子を作ったり

友人に教えてもらってパンを作ったりしていました。

最近、なんだか時間に追われる感じですっかり遠ざかっていましたが、

今日は久しぶりに夕方からパンを焼きました。

Dscn3262_2

濃厚ミルクパン&しっとりチョコパン

ホームベーカリー用のミックス粉なので簡単でした。

新宿三越アルコットにあるクオカhttp://www.cuoca.com/で購入。

ホームベーカリーを持ってないのでプチパンにしてみました。

(捏ねるところは機械にお願いしました)

Dscn3264

5種セットで1050円!他にもいろいろな種類がありました。

味も思ったより甘くなくちょうどいい感じdelicious

残りは、いちごミルク、宇治抹茶、ブリオッシュ。

ほうれんそうやトマト、かぼちゃの野菜パンもありました。

ホームベーカリーを持っている方、オススメです。

他にもケーキの型や材料など専門店ならではの品揃え。

いろいろ買いたくなってしまいましたcoldsweats01

アジリティー大会行ってきました♪アクアおめでとう♪

秋が瀬のアジリティー大会におじゃましました。

今回も応援団の仕事もせず、食べてばかりですいませんcoldsweats01

(ドラさん、いつもご馳走さまです)

また、今回のアクアちゃんは本当にすごかったlovely

一席、と二席の二度のお立ち台おめでとうgood

ママさんのうれしそうな笑顔に思わずweep

※途中でおいとましてしまいました。もしかして午後も

お立ち台でしたか・・・・。

今日は楽しい一日でした。みなさんありがとうございました。

Dsc_9167

アクアちゃんの勇姿です。

Dsc_9169

ママさんもすごかったです。

Dsc_9179

後姿でゴメンね。

Dsc_9366

丁寧な走り。スピードも抜群sign01

Dsc_9363

燃えてるアクアちゃん

Dsc_9373

撮影の向きが悪かったです。

Dsc_9074

レオン君もがんばってますsign01

Dsc_9088

いい顔ですhappy01

Dsc_9111

バイブラックカラーのクラブフィールドTシャツを着た

パパです。これからも頑張ってsign01

Dsc_9127

次はお立ち台でネ。

Dsc_9310_2

二席のママさんとアクアちゃん

Dsc_9438

一席のママさんとアクアちゃん

Dsc_9390

記念撮影の記念撮影っす。

Dsc_8976

応援団員No1「ハム太郎」くん。

Dsc_8979

応援団員No2「フランキー」くん。

Dsc_8988

応援団員No3とNo4の「アプリ」ちゃんと「ルーク」くん。

Dsc_9246

最後にハリーとロードマン。お前達は応援もせずに

空き地で遊んでたろ(`ε´)

ありがとうございました。

行楽日和にサイクリング

今日は秋晴れのとっても良い天気sun

自転車好きのダンナの足手まといになりながら

サイクリングしてきましたbicycle

荒川沿いのサイクリングロードは気持ち良かったです。

一生懸命走っていたので途中の写真はありません。

Dscn3246

どらさんちの近くまで行ったので、ちょっとお邪魔しました。

休憩させていただいて、パピーちゃんにも会えて幸せでした。

新築シャンプールーム&らんちゅう素敵でしたheart01

熱烈歓迎してくれた「おしんちゃん」

とってもかわいいおしんちゃん、初めて会った時は

パピーちゃんかと思いました。

Dscn3249_2

かわいいパピーちゃんたち。

こっちを向いてくれたのは誰?

Dscn3253

この子はお水大好き?

バケツに足を突っ込むタイミングを狙ってますcoldsweats01

Dscn3254

本当はポケットに入れてお持ち帰りしたかったんですが

なかなかそういう訳にも行かないので …

休憩させていただいて、パピーちゃんにも会えて幸せでした。

新築シャンプールーム&らんちゅうも素敵でしたheart01

どらさん、ありがとうございました。

Dscn3258

帰りの橋の上から「東京スカイツリー」が見えました。

4時間ぐらい自転車に乗っていたので体中筋肉痛ですcrying

明日は午前中秋ヶ瀬にアジリティ見学に行きますrvcar

ハリー&ロードマンも一緒ですsign03

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ