最近のトラックバック

« ゼブラで… | トップページ | 行楽日和にサイクリング »

写真復元代 3980円ナリ。

壊れたコンパクトフラッシュを復元ソフトで救済しましたlovely

フォトリカバリー8.0というソフトで3,980円です。

もったいないと思いつつも貴重な時間と想い出ですから

しかたないと・・・・・。

以下、復旧したものです。

7708816

美少女「はるか」ちゃんです。

7769552

ハリーは「しずく」ちゃんのファンです。

7169680

しずくちゃんは結構おてんばかも。

9163280_2

マサムネ君とロードマン。サスケ&マサムネママ

に遊んでいただきましたhappy01

10187536

やんちゃなサスケ君。

以下、ロードマンとのケンカをお楽しみください。

8720208

うぅっっっっ・・・・・・・・・・・。

8702416_2

べぇ・・・とサスケ。良く見るとベロがでてる。

8729616 

べぇ・・・とロードマン。お返し!

このあと・・

8842384

がぉぉぉぉぉぉぉぉ。うぉぉぉぉぉぉぉぉ。

逃げるそばにいた少年。涼しく観察するハリー。

これじゃ、はるかちゃんとしずくちゃんは寄ってこないよheart03

     

« ゼブラで… | トップページ | 行楽日和にサイクリング »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
まだまだ暑いですね。でもどうやらやっと涼しくなるのでしょうか?
ゼブラ、楽しそうですね。男の子たちは元気いっぱい、女の子たちは可愛いですね。
予定が合いそうなとき、ご一緒させてください。

クッキーママさん
お久しぶりです。
今日は急に涼しくなりましたね~
でも天気が悪くて暴走はしばらくお預けです。

連休、軽井沢に行かれたんですねwink
渋滞していませんでしたかrvcar
さわやかな高原で幸せそうなクッキー君たちdog

今度是非また一緒に遊んで下さいねheart01

復元した写真の掲載ありがとうございます。
「あかんべ-合戦」や「しずくが空中を飛んでいる」写真
いつもお会いした時は、掲載される写真が楽しみです!

データの復元、お疲れ様でした(A;´・ω・)
パパさんは、いっつも良い写真撮りますね~。

また、私のお腹が大きい内にお会いしましょう♪

はるか&しずくのお父さん
写真は偶然の良い瞬間を捉えていて
おもしろいですね!
私はハリーがしずくちゃんに「こんにちは」
って言ってるみたいな一枚が好きです。

黒猫さん
写真データ、諦めきれなかったらしく・・・coldsweats01
でも楽しい写真があったので見られて良かったです。
またドッグランに行く時は誘ってくださいね~


ロードマンの楽しそうな事happy01
ゼブラさん、ケンチェリー’ズのご親戚犬さん達とたくさん会えて楽しい所ですね。

今度、10月3日に秋ヶ瀬に朝7時~12時まで行く事になりました
よろしかったら皆様も遊びにいらしてねbicycleで。

どらさん

コメントありがとうございます。
秋ヶ瀬、ライナちゃんのデビューですね!
やっぱり朝早いんですねhappy01
ダンナがいれば行きたいと思っています。
bicycleだとロードマンを連れて行けませんのでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/36875474

この記事へのトラックバック一覧です: 写真復元代 3980円ナリ。:

« ゼブラで… | トップページ | 行楽日和にサイクリング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ