最近のトラックバック

« 365カレンダーの写真 | トップページ | ゼブラで… »

久しぶりのゼブラ…でも残念なことに

3連休初日の今日、午前中は息子の中学の体育祭見学sports

午後からはサスケ&マサムネくん家と待ち合わせてドッグガーデンゼブラへrvcar

はるか&しずくちゃん家も来てくれて6シェルで楽しいひと時でした。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。

「男だらけの運動会part2」や「かわいい女の子編」など予定してましたが、

写真のカードが壊れてしまったらしくすべての写真が没にcrying

そんな訳で今日も写真がありませんm(_ _)m 残念…

こんなことならコンデジも持っていけば良かったですcamera

« 365カレンダーの写真 | トップページ | ゼブラで… »

シェルティ(お友達)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日はありがとうございました。お菓子も美味しくいただきました(笑)
写真沢山撮ってたのに残念でしたね(・_・;
私もまだ写真の編集はしてないので、終わったら送りますね。
(多分、夜になっちゃいますが…)

今度は、うちにも遊びにいらして下さいね~♪はるかちゃんとしずくちゃんも是非~♪

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
はるか&しずくは、まだ、ドッグランの楽しみ方は今一ですが、はるかなりに、ロードマンとのボール遊びを楽しんでいたと思います!
(私も、満足!!)
しずくはお兄さん達に囲まれ、戸惑って尻尾が下がりっぱなしでしたが、黒猫さんに誘われ、まるでダンスをしているような!
我が家では無いしぐさ。
毎回、新しい発見がありドッグラン、お出かけが楽しみです。
皆様のお出かけ情報を見ましたら、押しかけます。
よろしくお願いします。

※1 「イチゴ&ミツバチ」とっても気にいったみたい!もうよだれでびっしょり。
※2 我が家の、コンデジスナップは、今一ですが、メールで送付します。

黒猫さん
誘っていただいてありがとうございました。
2ワンで遊んでいるのも楽しそうだけど
集まるとまた違った楽しさがありますねhappy01
また一緒に遊びましょうdash

はるか&しずくの父さん
昨日はありがとうございました。
ロードマンも沢山遊んでいただいて…
ボールをくわえてどこに持っていこうか
考え中の姿がおかしかったです。
おしとやかな女の子、暴走する男子にびっくりしたのではeye
これに懲りずにまた遊んで下さいねwink

shine黒猫さん、はるか&しずくの父さんへshine
お写真送っていただいてありがとうございました。
あつかましくお願いしてしまいスミマセンm(_ _)m

次回、かっこいいサスケ君&マサムネ君
かわいいはるかちゃん&しずくちゃんを
ブログで紹介したいと思いますcoldsweats01

ゼブラに行かれたのですね。ハリーロン君はじめ、みんなが楽しんでいる様子、画像がなくても想像できます(^^♪

近場で遊ぶことが多くてゼブラもご無沙汰していますが、ゼブラのママさん
お元気にしているかしら?

lisafamilyさん

私たちも5月のKencherryの会以来のゼブラでした。
我が家も普段は近くのグランドで遊んでることが多いので。

ママさんお元気そうでしたよ~
土曜日はコーギーちゃんの団体と、私たちとあと数組のお客さんって感じでした。
涼しくなったとは言ってもまだまだ昼間遊ぶには暑いのかもしれませんね。

そうそう、ピザはお休みだったみたいです。
午後から遊びに行ったので今回はお茶だけでした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/36811806

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのゼブラ…でも残念なことに:

« 365カレンダーの写真 | トップページ | ゼブラで… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ