最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

写真復元代 3980円ナリ。

壊れたコンパクトフラッシュを復元ソフトで救済しましたlovely

フォトリカバリー8.0というソフトで3,980円です。

もったいないと思いつつも貴重な時間と想い出ですから

しかたないと・・・・・。

以下、復旧したものです。

7708816

美少女「はるか」ちゃんです。

7769552

ハリーは「しずく」ちゃんのファンです。

7169680

しずくちゃんは結構おてんばかも。

9163280_2

マサムネ君とロードマン。サスケ&マサムネママ

に遊んでいただきましたhappy01

10187536

やんちゃなサスケ君。

以下、ロードマンとのケンカをお楽しみください。

8720208

うぅっっっっ・・・・・・・・・・・。

8702416_2

べぇ・・・とサスケ。良く見るとベロがでてる。

8729616 

べぇ・・・とロードマン。お返し!

このあと・・

8842384

がぉぉぉぉぉぉぉぉ。うぉぉぉぉぉぉぉぉ。

逃げるそばにいた少年。涼しく観察するハリー。

これじゃ、はるかちゃんとしずくちゃんは寄ってこないよheart03

     

ゼブラで…

土曜日のゼブラでの写真、黒猫さんとはるか&しずくの父さんから

送っていただきました。

Dsc_0545_2

ランにいた男の子に遊んでもらって暴走する男子

左からマサムネ、ロードマン、ハリー、サスケ

牧羊犬の血が騒ぐらしく追いかける追いかけるdash

Dsc_0568

もうすぐ1歳のお誕生日、はるかちゃん。

しずくちゃんのいいお姉さんしているそうですheart04

Img_1450

しずくちゃんとサスケの2ショットlovely

女の子、大人気でしたね。

Img_1460

サスケくん、笑顔です。

まだちょっと暑かったけど、みんなで走って

プールで水遊びもたくさんして楽しかったねsign03

久しぶりのゼブラ…でも残念なことに

3連休初日の今日、午前中は息子の中学の体育祭見学sports

午後からはサスケ&マサムネくん家と待ち合わせてドッグガーデンゼブラへrvcar

はるか&しずくちゃん家も来てくれて6シェルで楽しいひと時でした。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。

「男だらけの運動会part2」や「かわいい女の子編」など予定してましたが、

写真のカードが壊れてしまったらしくすべての写真が没にcrying

そんな訳で今日も写真がありませんm(_ _)m 残念…

こんなことならコンデジも持っていけば良かったですcamera

365カレンダーの写真

ずっと前にエントリーした「365カレンダー」内容修正の期限が迫ってきました。

ロードマンの前の写真、暗すぎるみたいでNGでしたdown

いざUPしようと思うとなかなか良い写真がないのですが

この夏の海の写真に入れ替えてもらいました。

camera写真編集担当…ダンナ

Dsc_7862

Photo

ハリーもロードマンも笑顔(*^-^)

完全に親ばかですが、カレンダー完成が楽しみです(^-^;

ちょっぴり涼しくなって

昼間は真夏の暑さが続いていますが、朝晩は

ちょっぴり秋の気配が感じられるようになりましたconfident

土日は秋ヶ瀬のグランドでの暴走も復活dash

いっぱい走って熟睡するハリー&ロードマンでした。

メインPCの調子が悪くて写真UPできませんdown

ワンズも人間たちも元気に過ごしておりますhappy01

♪久しぶりに海に行ってきました~

まったく暑い日が続いて、地球が壊れてるんでしょうかwobbly

昼も夜もエアコンは付けっぱなし状態です。8月の電気代が怖いflair

子供の夏休みも終わりに近づき、やっと家族の日程が合い仙台・松島

旅行に行ってきましたwave

Dsc_8274

お世話になった「ペンションみらい」さん。

ペット可で庭は芝生、ミニドックランもありますhouse

Dscn3030

お刺身はやはり新鮮でっす。煮付け、てんぷら他たくさん

のおかず。おいしかったです。

Dsc_7633

片道4時間の移動もなんのその。宮城の海に向けて

もうダッシュdash

Dsc_7653

海水浴シーズンも終わっているようで、海岸はガラガラ。

海の家も撤去中でした。まだ暑いのに・・・。

Dsc_7832

ハリーは泳ぎはしないものの、波打際を果敢に攻めて

ものの5分で砂々にsweat01

Dsc_7702

ロードマンは濡れることもイヤみたいで、もっぱら景色

を楽しんでおりました。

以下、いつものです。

Dsc_7954

オイ、コイヨ。

Dsc_7957

ウルセー。

Dsc_7974

ナンダトー。

Dsc_7975

カムンジャナイヨー。

Dsc_7979_2

ゴメン。ヤリスギタ。

一応観光もしてきました。ハリーとロードマンも暑い中、

良くお付き合いしてくれました。

Dsc_8147

松島観光の遊覧船では、空いていたためにデッキだけ

の条件でハリーとロードマンも乗船できました。

Dsc_8209

びびるハリー。

Dsc_8241

景色もほとんど見ずに・・・。

Dsc_8170

これ見てたネ。

Dscn2920

飛び込まないように抑える家族。

Dscn2903

余裕のロードマン。気持ちイイゼ。

一日中遊んで、ペンションに戻るとお友達が・・・

Dsc_8093

シェパードの「ロク」くん。

数々の賞に輝いている警察犬です。とても頭が良く、

まったく吠えません。

だんながお気に入りのようでしたが、多分、だんなより

頭が良いと・・・・。

Dsc_8085_2

アメリカンコッカースパニエルの「ミミ」ちゃんは、

ハリーとロンも相当お気に入りの様子。

オーナーさん。しつこくてすいませんでした。

Dscn3031

マッサージ機を奪い合う人間と犬。

Dscn2891

部屋ではもう爆睡でした。

以下は旅のおまけ

Dscn3000

魚つりをしました。小魚キャッチ&リリース。

最初からつらなければいいのに。

Dscn2882

豪華昼食。

いくら丼、まぐろ丼(もう食べてた)、あなご丼、ほたて丼。

塩釜港のお店です。食べた後で持っていた「るるぶ」に

紹介されていたのを知りました。

Dsc_7891

足跡。何の?

Dsc_8332

なんたって仙台と言えば、伊達政宗 !

シーズンオフ感が否めません。空いてる !

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ