最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ハリーのくつした

昨日夕方、2ワンをシャンプーして夜のお散歩に行ったのですが

ハリーの歩き方がなんだかおかしい…

急いで帰ってよく見てみると肉球がはがれかかっていましたsad

一昨日ボール遊びをした時に傷めたのかも?

Dscn2851_2

そのままにしていると舐めたりかじったりしてしまうので

くつしたを作ってみました。

化膿止めの軟膏を塗って保護したせいか大分よくなったみたい。

(Sanny&Aliceママさんのブログを参考にさせていただきました。

Aliceちゃんみたいにお洒落じゃないけどネ)

Dscn2848

私のいらなくなったくつしたをリメイクしましたが

なんだかオヤジっぽい仕上がりになってしまいましたcoldsweats01

こうしてみるとシェルティの足って本当に細いですね。

ロードマン特集

毎日暑い日が続いてますねsun

今このあたりは雨が降ってきそうですthunder

一雨くれば少しは涼しくなりそうなんですが…

100718_073002

ね、ロードマン!

このごろ、以前にも増して甘えん坊になったロードマン。

100817_195601

昨日もダイニングの椅子に乗っておねだり。

「讃岐うどん、おいしいよ~」

今まではハリーがもらってるとサササッと近付いてきて黙って立っていたんです。

100817_195701

かわいいのでついついあげちゃいます。

ロードマン、ノホホンな我が家にそまってきたねcoldsweats01

100718_073101

ベロ、長いです。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ