最近のトラックバック

« 月曜日は長野へ | トップページ | ロードマン特集 »

はるかちゃんとしずくちゃん

昨日、土曜日のことです。

ハリーと同じ犬舎出身のはるかちゃん&しずくちゃんのお宅にお邪魔しました。

パパさんとはたまに通勤途中でお会いするのですがお宅にお邪魔したのは初めてです。

Dscn2540

まだ9ヶ月のはるかちゃん。パパさんにくっついてくつろいでいます。

すごくお姉さんになった感じ。

Dscn2545

「しずくちゃん、はじめまして!」モフモフでかわいいheart02

娘が抱っこさせてもらいました。

Dscn2574

「なにかおいしいものください」いろいろなものに興味津々です。

Dscn2560_2

はるかちゃんは娘がしていたシュシュが気になる様子note

Dscn2561_2

「どう?似合ってるかしら・・・」

Dscn2578

姉妹で仲良く遊ぶシーンもheart04お散歩に出られる日が楽しみですね!

Dscn2648

「ボクたちにもおみやげありがとうございました」

Dscn2644

「早速ロードマンと一緒に遊んでみたよ!今度はボクたちのうちにも遊びに来てね」byハリー

はるかちゃん&しずくちゃんのパパさん、ママさん本当にありがとうございました。

« 月曜日は長野へ | トップページ | ロードマン特集 »

シェルティ(お友達)」カテゴリの記事

コメント

はるかちゃんもまだ9カ月で可愛い時期ですが、
しずくちゃんのこの時期のモフモフ感は
たまらない可愛さがありますね~heart04
5月から11月までKencherryさんが東京に
いらっしゃらないので、
パピーに触れないのが寂しいです。

ゼブラに行くと言いつつ、梅雨明けしてこの猛暑です。
秋に遊びに行きたいと思いますrock

ハリー&ロードマンのママさん次女さん
はるか&しずくと遊んでいただき、ありがとうございました。
お二人が帰ってすぐ、ぐっすりm(_ _)m
夕食後、少しのバトルの後、翌朝までぐっすり(*^_^*)
本当に、楽しかったようです!

また、次女さんの「的確な?人間観察結果」や
パパさんとの「思いがけない共通点」等の話。
アッという間の楽しい時間をありがとうございました。

しずくが外に出られるようになりましたら、
是非、遊んで下さい。

そら&りきママさん

モフモフのしずくちゃん、はりーの小さい頃を思い出しました。
はるかちゃんも人懐こくてすごく可愛いんですheart04
娘と一緒に癒されてきました。

真夏のゼブラはワンズにも人間にも厳しいので
涼しくなったらぜひご一緒しましょうdash

はるか&しずくの父さん

ずうずうしくもお邪魔させていただき、ありがとうございました
(お土産までいただいてしまい恐縮です)
娘もとても楽しかったようで、是非またお会いしたいと言ってました。
ダンナとの共通点にはびっくりcoldsweats01
涼しくなったらハリー&ロードマンを連れてお散歩に行きますねhappy01

はるかちゃん、しずくちゃんに会いにいかれたんですね。いいな~。
パピーの時期はほんとに短いですが、ふわふわな産毛の感触がたまりませんね。

長野にいってこられたのですね。うちも8月に行く予定なのですが、今年は例年より暑そうですね。

lisafamilyさん

はるかちゃんもしずくちゃんもとっても可愛かったです。
パピー時代はふわふわころころしていてなんともいえないかわいさですね。

長野、ゆっくり旅行なら良いんですが、私たちはいつも駈け足でcoldsweats01
母も「今年は暑い」といっていましたが
それでもクーラー要らず、朝晩はひんやりだそうです。

 みらいさんでお世話になりましたロクGと申します。 ロクG(HN)と名乗るようになったのは、犬仲間の皆さんが私をロクパパと呼んでくれるのですが、私がパパではロクが可哀想だし、爺では皆さんが呼び辛そうなのでGとしています。 ハリー&ロン君ブログには美しい写真が盛り沢山で羨ましい限りです。 これからも楽しみにさせて頂きます。 今回はみらいさんでお世話になったお礼方々御挨拶までとさせて頂きます。

ロクGさん

早速コメントいただきありがとうございます。
「みらい」では仲良くしていただきありがとうございました。
今日は仙台市内観光して帰ってきました。
旅の様子は明日以降UP予定です。
又いつかお会いできると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/35894845

この記事へのトラックバック一覧です: はるかちゃんとしずくちゃん:

« 月曜日は長野へ | トップページ | ロードマン特集 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ