最近のトラックバック

« 週末の出来事 | トップページ | はるかちゃんとしずくちゃん »

月曜日は長野へ

  連休最終日は長野のダンナ母のところへ・・・

子供達はそれぞれ予定があるので夫婦プラス2ワンです。

渋滞予想なんて信じないで出かけました。

朝は2時間ほどで小諸の母の家に到着rvcar

Dsc_7492

でも思ったより涼しくなかったですsweat01

Dsc_7499

かわいいまつぼっくり

Dsc_7508 

「これは何の花かしら?」

全然関心のないハリーcoldsweats01

Dsc_7529

ウスユキソウです。

このほかにも可憐な高山植物がたくさん花を咲かせていました。

Dsc_7513_2

「そんなことよりボクたち走りたいんですけど」dash

Dsc_7519

スイッチ入ってしまったみたい。

Dsc_7527

今日のベストショットcamera

Dsc_7576

日陰でひと休み・・・キタキツネ?

Dsc_7595_3

こんな夏山リフトに乗りました。

ハリーもロードマンもおとなしく乗っていましたよ。

Dsc_7602_2

降りてきてアイスクリームdelicious

「早くください」とハリー

Dsc_7604

「しょーがないなぁ」

このあと帰りは渋滞に巻き込まれ我が家まで5時間半bearing

Dsc_7609

Dsc_7611

それぞれお気に入りの場所でぐったりのワンズでした。

« 週末の出来事 | トップページ | はるかちゃんとしずくちゃん »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

この前はありがとうwink
久しぶりにあえてうれしかったです。
久しぶりにブログを見たらあっというまにたくさんアップされてました。親孝行お疲れ様。渋滞たいへんだったね~。長野も暑そうだけど、エーデルワイスが咲いてたり、なんとなく空の色も涼しそう。何回植えてもラベンダーが消えてしまう南国とは違うみたい。
でも、とにかく暑いのでご自愛をheart04
お元気で!

忙暇主婦さん
この前はお土産ありがとう。
南国土佐はこっちより暑いよねsun
長野は暑いけどエアコンなしで過ごせるよ。
朝晩は肌寒いくらいだそうです。ウラヤマシイ。
渋滞、途中で高速おりたのが間違いだったみたい。
「高速道、ゆっくり走っても速い道」でしたbearing
お互い元気に夏を乗り切ろうね!

日帰りでお母様のところに行かれたんですね!
小諸からご自宅までの帰りの道のり、
5時間半はキツイですね。
車酔いするRikiだったら、
相当辛い道のりになったと思います。

ハリー君とロン君は田舎で楽しい時間を
過ごせてよかったでしょうね!

((*^▽^*))o あついですね~~~
ハリー君もロン君も、お元気そうで何より~♪
長野ですか~。一番好きな土地です。うらやましい!
空の青がとっても綺麗。
夏山リフトはどの山かしら~???

そら&りきママさん

りき君も車酔いするんですね。
見ているほうもつらいですね。
ハリーも車酔いするので朝はご飯を食べさせないで行きます。
帰りはさすがにかわいそうで途中でお散歩タイムを
とりましたがそれでもかなり疲れたようです。

るんるん★ママさん

長野、良いところですよね。
たまに行っては楽しんでいます。
今回は湯の丸高原に行きました。
去年の秋に行った時は天気が悪くて
ほとんど霧で山が見えなかったのですが
今回はすばらしくよいお天気でした。
リフトに乗ってる2ワン、注目の的でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/35865459

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は長野へ:

« 週末の出来事 | トップページ | はるかちゃんとしずくちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ