最近のトラックバック

« 365カレンダー | トップページ | はるかちゃん »

魚つりとサイクリング大会

関東地方も梅雨入りしてこれからしばらくはうっとうしい毎日になりそうですsprinkle

先週末は良いお天気でしたが、長男とダンナは会社の人たちと霞ヶ浦にプチ旅行。

土曜日は魚つりをしたそうです。

Dsc_6816

湖ですが海辺のようにも見えますね。

Dsc_6841_2

長男が一番に釣れたとか fish

これはボラです。

とってもうれしそうな顔してます。

Dsc_6826

いろんな種類の魚が釣れたそう。

Dsc_6850

ブルーギルです。このほかにもナマズが釣れました。

ブラックバスは逃げられたsweat01

Dsc_6876

そして翌日は「霞ヶ浦一周サイクリング大会sign03

ホテルの前で記念撮影camera

一周90キロ、タイムは3時間22分。

私もいろいろと忙しくいつものお散歩しかしてあげられませんでした。

Dscn2256

ボクたち、今週はお留守番ばっかりでしたgawk

Dscn2260

今度遊びに連れてってね rvcar

Dscn2263

さみしかったですweep

Dscn2264

相変わらず甘えん坊のロンですlovely

可愛いなぁ…

« 365カレンダー | トップページ | はるかちゃん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご主人とご長男、週末を満喫してきたようで楽しそうですねnote
我が家はワンズ以外は女子なので、川や海に行っても、
いまいち盛り上がらないと主人はボヤいています。

ハリー君とロン君、すっかり甘えん坊で可愛いheart04
何かと忙しくて、散歩に行くのが
やっとということありますよね~

そらりきパパさん、今度息子をお貸ししましょうか?
(なんて)
息子もだんだん難しい年頃になりつつあり
私の言うことは「うるさいなぁ」って感じです。
男同士のお出かけは気楽で楽しいようで…

ママさんには女の子、いいですよねwink
一緒にお買い物とかお出かけとかできますよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/35281787

この記事へのトラックバック一覧です: 魚つりとサイクリング大会:

« 365カレンダー | トップページ | はるかちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ