最近のトラックバック

« はるかちゃん | トップページ | ハリーが小さかったころ »

道満ドッグランへ…

heart01今日は道満ドッグランが「シェルティ・ボーダーコリーの日」

ということで、シェルティに会えるかな?と道満ドッグランへrvcar

いつも500円の入場料が第1グループの犬種は300円になるそう。

Dsc_7449

名前入りのバンダナ(よだれかけ?)作ってみました。

ちなみにロンもおそろいです。

Dsc_7431

まずは得意のボール遊びbaseball

Dsc_7434_2

暑いので水分補給もしっかりねflair

今日はペットボトルのお水を凍らせて行ったので

冷たくておいしいでしょ?

(先週はるかちゃんのおいしい水を横取りしたハリー&ロンcoldsweats02)

Dsc_7473_2

あれ~~ハリーが親子にsign02

ウソです。ブルーマールのマール君、6ヶ月。

可愛いなぁ…ハリーもこんなに小さかったんだね。

ハリーはずっとストーカーしてましたbearing

Dsc_7444_2

追いかけっこも楽しそうdash

でもなかなかシェルティ来ませんねdown

Dsc_7456_2

Dsc_7458

このはっきりしない天気のせいなのか、来た時間が悪いのか…

でもワンズは楽しそうなのでgood

帰ろうかなぁと思っていたらKenchrryの会でお会いした

吟&夢ちゃん、パパママさんに偶然お会いしました。

公園にお散歩に来たそう。

話に夢中で写真を撮るのを忘れたドジな私ですcoldsweats02

またお会いできるといいなぁ…

« はるかちゃん | トップページ | ハリーが小さかったころ »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

お会い出来ず、残念でした(;_;)
我が家は、10時から11時半過ぎまででした。
シェルティーには、2匹しか会えず、その内1匹、2歳の「さくらちゃん」に遊んでもらえました。
はるかもボール遊びを堪能したみたいで、今はぐっすりです
(-_-)
また、ハリー&ロンお兄さん達に遊んでもらえるのを楽しみにしています(^o^)

今日は蒸し暑い日でしたね!
子供と外出していたのですが、電車と室内はクーラーが
効き過ぎて寒くいくらいで、外は蒸し暑くてなんだか
それだけで疲れた気がしました。

ドッグランにコリー・シェルティの日というものがあるんですか。
楽しそうでいいですね。

ママさん手作りのネーム入り、バンダナもすてき!
本当にアイデアたくさんで器用でいらっしゃる!
いいなぁと思う私です!

cloverはるか父さん
午前中もシェルティ少なかったんですねdown
やっぱり天気と蒸し暑さのせいでしょうか?
今日は午前中用事ができてしまい、午後からになってしまいました。
羽根倉橋が混んでいるようだったので、和光のほうから
行ってみました。
ハリー&ロンも帰ってからぐっすりです。
ロンは人間の女の子に遊んでもらえて楽しかったようです。

cloverそら&りきママさん
お嬢さんとお出かけだったんですね。
冷房の効きすぎは体にこたえますねcoldsweats02

ドッグラン、該当する犬種だけが入場料が
お安くなるというシステムみたいです。
一年じゅうではないみたいですが、面白いですよね。
季節がよければ集まるのかもしれません。

バンダナ、犬服の本に載っていたものですが
割と簡単にできましたよ。

道満で遊んでいただいたマールの飼い主です。
こちらのブログを発見しましたeye
私もたくさんのシェルティに会えるかな?と期待していたのですが、ちょっと残念でしたね。
でも、初めて会ったハリーくんと走ったりしてマールは楽しそうでした!ありがとうございました♪

ハリーくんとロンくんのバンダナは手作りなんですね!とってもよく似合っていましたよhappy01
私もブログを始めたところです。
よかったら遊びに来てくださいね。

cloverマールmamaさん
ブログ発見していただいて早速コメントもいただいて
ありがとうございます。とってもうれしいですheart04
マール君、とっても可愛いですね~
ロンはたくさんお姉ちゃんに遊んでもらって
うれしかったようですlovely
ハリーの実家のブリーダーさんのところには
ブルーマールたくさんですが、
普段あまりブルーマールの子と会えないので
昨日はとってもうれしかったです。
またお会いできたら遊んで下さいねhappy01

ドッグランでシェルティに合えるとうれしいですね。
でもこの季節だと日陰の少ないドッグランは日中は長毛種には厳しいので少なかったのでしょうね。
うちでも広場に連れて行っても、あまり走らないので、だんだん散歩時間が短くなっています(^^ゞ

cloverlisafamilyさん
昨日は曇り空でしたが湿度が高く蒸し暑かったですね。
時折ぱらっと降る雨がかえって気持ち良かったりして。
うちもだんだん散歩の時間が短くなってるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/35507646

この記事へのトラックバック一覧です: 道満ドッグランへ…:

« はるかちゃん | トップページ | ハリーが小さかったころ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ