最近のトラックバック

« 道満ドッグランへ… | トップページ | 手づくりせっけんでシャンプー »

ハリーが小さかったころ

昨日6ヶ月のマール君にあったせいか

小さい頃のハリーがとっても懐かしくなり・・・

Harry1

我が家に来た頃(生後45日)

Harry2

5ヶ月くらいの時chick

まだこの時は一人っ子でした。

20081126apo_107

まだどらさんちにいたロードマン。

黄色いTシャツが似合ってます。

そして・・・2月にうちに来て。

Dsc_4686

ハリー1歳の誕生日にはロードマンと一緒happy01

Dsc_6738 

体はでっかくなっても可愛いままのハリー&ロードマンheart04

たまらないですnote

« 道満ドッグランへ… | トップページ | 手づくりせっけんでシャンプー »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

わあhappy01
ハリーくんやっぱりパピーの頃から、モフモフですね~heart04
そして、ハリーくんもロンくんもしっかりした太い良いお手手paper
マールがうちにきてから、2頭目はどんな子がいいかな??なんて家族のみんなが勝手に言ってますcoldsweats01
1頭より仲良く遊べる仲間がいた方がいいんじゃないupなんて。
そう簡単に実現できないけど、いつか多頭飼いできたらどんな感じになるかな・・・・・・なんてたまに妄想してしまいますhappy02

dogマールmamaさん

ハリーは小さい時会う人たちが「この子はきっと大きくなるよ、足を見ればわかるから…」なんて言われてましたcoldsweats01
そうしたら見事その通りにsweat01
ロードマン(ロンの本名)もうちに来てから一回り
大きくなったかなぁ?
多頭飼い、オススメします。我が家にロードマンが来てくれて2倍も3倍も楽しくなりましたからhappy01
まだお子さんも小さいのでママさんは大変かも知れませんが…

ハリー君の小さい頃、かわいいですねheart02
ロン君の小さい頃、会ったことがあるのでよく覚えています。
あっという間に大きくなってしまいますが、
でも可愛さは変わらないですね!
多頭飼いは大変な面もありますが、それ以上に先住犬の
ワンにも家族にも楽しさと幸せをあたえてくれますよねwink

ハリーくんのパピー時代、初めてみましたheart04
可愛い~っsign03
やはり前足しっかりしていますね。
私も最近、ペットショップでシェルティーのパピーを見るたびに、「この子は大きくなりそう」とか「コンパクトサイズでよさそう」とか目が肥えてきました。
アリスも、立派な足と大きなお顔だったもんなぁ~~
多頭飼い、お世話は倍増し大変になるけれども、その何倍も楽しいですよね。

私も、この間まだ生後半年のブルーマールの女の子
と逢って、すごく懐かしいなって思っちゃいました。
可愛かったです~(*´m`)ムフフ
パピーは無条件に可愛いですね。

多頭飼いは楽しいですね~。
2匹が遊んでる姿を見るのが微笑ましくて良いです♪

dogそら&りきママさん
パピー時代は本当に短いですがなんとも言えない
かわいさがあり時々写真を見ては思い出してしまいます。
ハリーはロードマンが来てから元気になったし、
ロードマンは私たちに甘えてくれるようになったし
良かったなぁと思います。

dogSunny-Aliceママさん
サニーちゃんとアリスちゃんのようにちょっと
年が離れた姉妹だと、ワン同士で教育してもらえそうで良いですね。
ママさん、成長後の大きさが予想できるなんてすごいですwink

dog黒猫さん
男の子の遊びは激しいけど、見ていて楽しいですね。
パピーをいっぺんに迎えて、最初は大変だったでしょうね。
ワンズにとって、兄弟で一緒に暮らせるのは幸せですね。
うちに来てくれた時「この子達、自分の名前わかるようになるのかな?」と言っていましたが大丈夫だったみたいですねhappy01
教えるの大変でしたか?

サスマサが遊んでる時に目が合うと「遊んで」
って始まるので、ついつい遊んでしまう毎日です。
未だに、粗相はしますし、大変ではありますが、
楽しいし、可愛いので許しちゃいますね(笑)

名前教える時は、1匹づつアイコンタクトしながら
名前を連呼したりしました。何かと名前を呼ぶよう
にしたりとか・・・。たぶん、今ではちゃんと覚えて
ると思います。

こちらでは、はじめまして。
パピー時代の写真を見ると、時の流れを感じますよね。
私もときどき出してきて見入ったりします。

ロードマン君の黄色いシャツの写真、覚えてますヨ!
小さいころに抱っこさせてもらったので、成長ぶりをお写真で見るのが楽しみでした。
ハリー君とロン君、いいコンビでいつも楽しそうですね♪

dog黒猫さん
やっぱり毎日呼ばれてたら名前覚えるんですね。
サスケ&マサムネ君、サスマサですか~
2ワンで遊んでるのを見るのは癒されますね~

dogタロキーママさんへ
コメントありがとうございます。
ロードマンの小さい頃、抱っこしていただいたことがあるんですね。
うちに来てからもう一回り大きくなりました。
いまだにどらさん&ダンナさんに会うと「ナデナデして~」
って甘えるモード全開で尻尾フリフリ!
かわいい奴ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/35532074

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーが小さかったころ:

« 道満ドッグランへ… | トップページ | 手づくりせっけんでシャンプー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ