最近のトラックバック

« 魚つりとサイクリング大会 | トップページ | 道満ドッグランへ… »

はるかちゃん

週末、梅雨に入ったわりには良いお天気でしたね。

昼間は暑くて遊べないので、夕方いつもの爆走スポットへGOrvcar

Dsc_7092 Dsc_7186 

まずはフリスビー大会dash

今日は芝も短く刈られてあって走りやすいです!

Dsc_7218_2 

パパと追いかけっこdash

Dsc_7163 Dsc_7176_2

そこへ…はるかちゃん、パパさん、ママさんが遊びに来てくれましたheart02

あいかわらず可愛いはるかちゃんvirgo元気いっぱいのお嬢さんです。

Kencherryの会で会った時よりまたちょっと大きくなったそう。

すくすくと成長しています。

Dsc_7187 Dsc_7351

一緒に遊ぶ・・・まではいきませんがなんとなく一緒の3ワンズ。

Dsc_7259

激しく遊ぶハリー&ロン    

Dsc_7301_2

「お兄ちゃん達、何してるの?」

Dsc_7338 

 ロンと一緒に走ってるnote 

Dsc_7198_4

 「やっぱりハリーはおおきいなぁ」

dogはるかちゃん、一緒に遊べてうれしかったよ~heart04

(ハリー&ロンより)

パパさん、ママさんありがとうございました。

また一緒に遊びましょうねwink

今度はるかちゃんお気に入りのお散歩スポットも教えてくださいね sign03  

« 魚つりとサイクリング大会 | トップページ | 道満ドッグランへ… »

シェルティ(お友達)」カテゴリの記事

コメント

はるかちゃん、やっぱり女の子ですね~
可愛いですねheart02
でもハリー君とロン君と遊べるなら、本当に元気な
お嬢さんなんですね。
楽しく遊んでいる様子を見ていたら、はるかちゃんの
パパさんとママさん、うちももう1頭、
迎えようかななんて思ってるかもしれませんね。

これからお散歩の時間が忙しい時間帯に
ずれ込む季節ですね~despair

期待通り「ハリー&ロードマン&パパ、ママさん」にお会いでき、ハッピーな一日の締めくくりでした(*^_^*)
はるかは、お兄さん達に圧倒されたのか?いつもより、ちょっと控え目?(^_^;)に見えましたが、帰宅後はぐっすり!
はるかなりに、私たちも、楽しませていただきました。
素敵な、場所を教えていただきありがとうございました。
A市/N市、少し頑張って散歩してみます。素敵な場所が見つかったら連絡します。

ハリー&ロン君ママさん・BBS書き込みしてくださって有り難うございます。多頭飼いなんて皆さんのブログを見て楽しんでいたのですが・・名前はココアです、ビビアが喜んでくれているのかわかりませんがハリーくんとロンくんの様に仲良く育ってくれたらと思います・・ハリー君ロン君・フリスビーすごく楽しそうですね

うちも暑さもあり、私の体調不良もありで、
あんまり遊びに行けてないのでワンコ達が
ちょっと可哀相です(A;´・ω・)フキフキ

はるかちゃん相変わらず可愛いですね~。
シェルティの集まりの時に見て「可愛いなぁ♪」
って見てました。女の子らしくて(*´m`)ムフフ

うちも気づけば、ハリーとロンと同じくらいの
大きさに成長してました(笑)デカイ(爆)

cloverそら&りきママさん
そうなんです。はるかちゃん、いつ見ても可愛いですheart02
それにパパさんには家の近くでたま~にお会いすることもあって
一緒に遊びたいなぁと思っていたのでした。
ハリー&ロンは激しいので、はるかちゃんはママさんと上手にボールで遊んだり、たまにはハリーたちについて走ったりdash
人間達もおしゃべりを楽しみました。

cloverはるか父さん
土曜日、お会いできてうれしかったです。
ハリー&ロン、爆走しすぎですよね~gawk
ママさんについて走るはるかちゃん、とても
可愛かったです。
またご一緒しましょう。

cloverビビアママさん
KencherryさんのBBSで大きくなったビビアちゃん&妹ココアちゃんの写真を見られてうれしかったです。
やっぱりハリーとビビアちゃん似てますねheart04
多頭飼い、楽しんで下さいね。

clover黒猫さん
急に暑くなって昼間は遊べない日が多いですね。
ワンズには寒いほうが過ごしやすいですね。
体調はよくなりましたか?お大事にして下さいね。
私も体が暑さに慣れないせいか少々疲れ気味です。
サスケ&マサムネも大きいですかcoldsweats02
ハリー&ロン、たまにですが「コリーですか?」って聞かれますよshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/35380324

この記事へのトラックバック一覧です: はるかちゃん:

« 魚つりとサイクリング大会 | トップページ | 道満ドッグランへ… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ