最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ハリーが小さかったころ

昨日6ヶ月のマール君にあったせいか

小さい頃のハリーがとっても懐かしくなり・・・

Harry1

我が家に来た頃(生後45日)

Harry2

5ヶ月くらいの時chick

まだこの時は一人っ子でした。

20081126apo_107

まだどらさんちにいたロードマン。

黄色いTシャツが似合ってます。

そして・・・2月にうちに来て。

Dsc_4686

ハリー1歳の誕生日にはロードマンと一緒happy01

Dsc_6738 

体はでっかくなっても可愛いままのハリー&ロードマンheart04

たまらないですnote

道満ドッグランへ…

heart01今日は道満ドッグランが「シェルティ・ボーダーコリーの日」

ということで、シェルティに会えるかな?と道満ドッグランへrvcar

いつも500円の入場料が第1グループの犬種は300円になるそう。

Dsc_7449

名前入りのバンダナ(よだれかけ?)作ってみました。

ちなみにロンもおそろいです。

Dsc_7431

まずは得意のボール遊びbaseball

Dsc_7434_2

暑いので水分補給もしっかりねflair

今日はペットボトルのお水を凍らせて行ったので

冷たくておいしいでしょ?

(先週はるかちゃんのおいしい水を横取りしたハリー&ロンcoldsweats02)

Dsc_7473_2

あれ~~ハリーが親子にsign02

ウソです。ブルーマールのマール君、6ヶ月。

可愛いなぁ…ハリーもこんなに小さかったんだね。

ハリーはずっとストーカーしてましたbearing

Dsc_7444_2

追いかけっこも楽しそうdash

でもなかなかシェルティ来ませんねdown

Dsc_7456_2

Dsc_7458

このはっきりしない天気のせいなのか、来た時間が悪いのか…

でもワンズは楽しそうなのでgood

帰ろうかなぁと思っていたらKenchrryの会でお会いした

吟&夢ちゃん、パパママさんに偶然お会いしました。

公園にお散歩に来たそう。

話に夢中で写真を撮るのを忘れたドジな私ですcoldsweats02

またお会いできるといいなぁ…

はるかちゃん

週末、梅雨に入ったわりには良いお天気でしたね。

昼間は暑くて遊べないので、夕方いつもの爆走スポットへGOrvcar

Dsc_7092 Dsc_7186 

まずはフリスビー大会dash

今日は芝も短く刈られてあって走りやすいです!

Dsc_7218_2 

パパと追いかけっこdash

Dsc_7163 Dsc_7176_2

そこへ…はるかちゃん、パパさん、ママさんが遊びに来てくれましたheart02

あいかわらず可愛いはるかちゃんvirgo元気いっぱいのお嬢さんです。

Kencherryの会で会った時よりまたちょっと大きくなったそう。

すくすくと成長しています。

Dsc_7187 Dsc_7351

一緒に遊ぶ・・・まではいきませんがなんとなく一緒の3ワンズ。

Dsc_7259

激しく遊ぶハリー&ロン    

Dsc_7301_2

「お兄ちゃん達、何してるの?」

Dsc_7338 

 ロンと一緒に走ってるnote 

Dsc_7198_4

 「やっぱりハリーはおおきいなぁ」

dogはるかちゃん、一緒に遊べてうれしかったよ~heart04

(ハリー&ロンより)

パパさん、ママさんありがとうございました。

また一緒に遊びましょうねwink

今度はるかちゃんお気に入りのお散歩スポットも教えてくださいね sign03  

魚つりとサイクリング大会

関東地方も梅雨入りしてこれからしばらくはうっとうしい毎日になりそうですsprinkle

先週末は良いお天気でしたが、長男とダンナは会社の人たちと霞ヶ浦にプチ旅行。

土曜日は魚つりをしたそうです。

Dsc_6816

湖ですが海辺のようにも見えますね。

Dsc_6841_2

長男が一番に釣れたとか fish

これはボラです。

とってもうれしそうな顔してます。

Dsc_6826

いろんな種類の魚が釣れたそう。

Dsc_6850

ブルーギルです。このほかにもナマズが釣れました。

ブラックバスは逃げられたsweat01

Dsc_6876

そして翌日は「霞ヶ浦一周サイクリング大会sign03

ホテルの前で記念撮影camera

一周90キロ、タイムは3時間22分。

私もいろいろと忙しくいつものお散歩しかしてあげられませんでした。

Dscn2256

ボクたち、今週はお留守番ばっかりでしたgawk

Dscn2260

今度遊びに連れてってね rvcar

Dscn2263

さみしかったですweep

Dscn2264

相変わらず甘えん坊のロンですlovely

可愛いなぁ…

365カレンダー

しばらくブログ更新をサボってました。

まぁ、平穏な生活というかいつも通りというか・・・

出掛けてもカメラを忘れ・・・

と、そんな時に「365カレンダー」のエントリーのことを知り

早速ハリーとロンもエントリーしてみました。

Harry

ハリーは誕生日をGetできましたがロンの誕生日はweep

でも、我が家にとってのもうひとつの記念日2月11日をGetgood

この日はロンが我が家に来た日ですsign03

Roadman

あとはカレンダーが全部埋まって、無事出来上がることを祈るのみ。

写真はとりあえず入れたので、あとでもっといいのがあれば

差し替えようかなぁと思ってますcamera

「わが子写真」に思い入れがあるのは飼い主だけだとは思いますがcoldsweats01

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ