最近のトラックバック

« ♪特訓!フリスビー | トップページ | 魚つりとサイクリング大会 »

365カレンダー

しばらくブログ更新をサボってました。

まぁ、平穏な生活というかいつも通りというか・・・

出掛けてもカメラを忘れ・・・

と、そんな時に「365カレンダー」のエントリーのことを知り

早速ハリーとロンもエントリーしてみました。

Harry

ハリーは誕生日をGetできましたがロンの誕生日はweep

でも、我が家にとってのもうひとつの記念日2月11日をGetgood

この日はロンが我が家に来た日ですsign03

Roadman

あとはカレンダーが全部埋まって、無事出来上がることを祈るのみ。

写真はとりあえず入れたので、あとでもっといいのがあれば

差し替えようかなぁと思ってますcamera

「わが子写真」に思い入れがあるのは飼い主だけだとは思いますがcoldsweats01

« ♪特訓!フリスビー | トップページ | 魚つりとサイクリング大会 »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新ですね!
でも安心しました。
お忙しいのか、お体の調子が悪いのかとか
勝手に心配してしまっていたのでcoldsweats02
まぁ私も3週間以上更新しなかったとき、
忙しかっただけなんですけど、メールをいただいたり
してましたので…

カレンダー、エントリーできるんですね。
私もエントリーしてみようかなnote
ハリー君とロン君の楽しみだけど、もしかしてもう来年ですか?

ハリーは、シェルティ365日カレンダー
自分のお誕生日の日ゲットおめでとう!
ロンの記念日のゲットもおめでとう!
あちこちのブログで、
皆さん「誕生日枠ゲットは、大変」って書いてましたね~。
ロンの記念日、2月の11日ワンワンの日は
私も忘れられない日になってます、
あなた方ハリー&ロンのご家族の「ロードマンに会いたい!」
そのお気持ちの熱さに感動した日でした。

そら&りきママさんへ
なんだか最近目新しい事がなかったりして
ついつい放置してしまいましたcoldsweats02
ご心配おかけしました。
このカレンダーのエントリーは来年用です。
そして365日すべて登録されるとカレンダーが
製作されるそうです。
去年もシェルティは完成したようなのできっと大丈夫でしょう。
エントリーした日にち分だけカレンダーを購入する決まりのようです。

どらさんへ
そうそう、去年は出遅れて記念日ゲットできなかったので
あきらめました。
私たちにとって、2月11日はロンのお誕生日以上の
記念日かも知れないです。
今からカレンダー完成が待ち遠しいですhappy01

はるかも「365カレンダー」にエントリーしました。
誕生日をゲット出来ないので諦めていましたが、ロン君の「家族記念日」の報告を知り、はるかも「家族記念日」としました。
それでも「那須で初めて出会った日」とか「杉並の自宅で状況確認した日」とか迷ったのですが、
「家族になってもらった日」は特別ですねよ!!
我が家も、「アンテナ」と「サッカーゴール」を目当てに、休日の夕方に秋が瀬の散歩を楽しもうと思っています。
 26日は「道満ドッグラン」でのシェルティーの日を楽しもうと思っています。
また、お会いしましたら気軽に声をかけさせて下さい!

はるか父さんへ
「365カレンダー」見ました!
いっぱいになるのが楽しみですね。
はるかちゃんのお誕生日を見てびっくりeye
うちの長男と一緒でしたbirthday

365日カレンダーは私も前にエントリーしようと思ったことがあるのですが、エントリー分だけ購入という決まりがネックで登録をためらっていました。
サニーのパピー時代に「デビフ」のイベントで写真を送ったらカレンダーになって一日分の枠に写真が載って当選したことがありました。
我が子がカレンダーになるのはやっぱり嬉しいですよねhappy01
にしても、ロンくんの写真、海の色と言い、ロンくんのコリーのような精悍な横顔と言い、素敵なお写真ですねぇ~~~~flair

Sunny-Aliceママさんへ
そうですね、2ワン別々の日にすると2部のカレンダー購入になりますね。
Sunnyちゃんはイベントに当選してラッキーでしたねhappy01
良い記念になりそう。
ロンの写真は1年くらい前のものなのですがお気に入りの一枚ですcamera

私も、以前友達に聞いていたので登録しました。
が、遅かった為、犬達の誕生日の七夕ゲットは
無理でした(;´Д`A ```

黒猫さんへ
サスケ&マサムネ君、もうじき1歳になるんですね~
なかなか希望の日はゲットできないものですね。
知り合いワンコがカレンダーに沢山でうれしいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/35127562

この記事へのトラックバック一覧です: 365カレンダー:

« ♪特訓!フリスビー | トップページ | 魚つりとサイクリング大会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ