最近のトラックバック

« 今日は2歳の誕生日!! | トップページ | 昨日は病院へ »

♪大集合♪シェルティー70頭、人間59人♪お疲れさまでした♪

今日は待ち遠しかったケンチェリーファミリーの会でしたsmile

会長さん、大幹事長をはじめ幹事のみなさま、参加された愛犬家

のみなさまお疲れさまでした。お礼申し上げます。

この会に参加できて改めて、シェルティーのすばらしさを実感し、

今後もみなさまとの時間を少しでも共有できたらと思いますhappy01

Dsc_6181_10 

お洒落して登場sign01吟ちゃんと夢ちゃん。自家製だそうでハリーと

ロードマンにも是非ほしいなぁ!ママさんにお願いしようかしら・・・

イベントに良さそうですねhappy01 

Dsc_6184_3

サンバイザーが素敵でしたgoodネーム入りで似合ってます。これから

の季節いいかもlovely

Dsc_6229_2

集合写真も大変です。みんなおりこうさんですdog

Dsc_6247_2 

全員集合です。圧巻ですsign03。ハリーとロードマンは案の定

だっこですheart02

Dsc_6325_2

おやつcakeの障害物を我慢して走る"呼びよせゲーム"dash

ロードマンで出場するも決勝に進めずweep 残念delicious 今度練習

しよっsign02

Dsc_6328_2

みんな練習してきたんだょ。きっとsign04

Dsc_6361

子供の運動会を見に来ている気分でした。

Dsc_6392_2

番外編sign05保護者競技の椅子取りゲームlovely二女参加するも

"おぱさん"は怖いってsweat02

Dsc_6415_2

今回、ロードマンとカイくんとのバトルでご迷惑おかけしました。

本人曰く「反省してます」との事。自分に似ているのが気になる

様子です。

Dsc_6426_2

いつもブログではお世話になっていて、今回初めてお会いできた

「サニーちゃんとアリスちゃん」 お会いできてうれしかったですhappy01

LL・L・M・Sの各種サイズがそろった感じです。

Dsc_6475_2

ロードマンのハイジャンプです。すっごいぞsign01

Dsc_6511_2

ハリーの超ハイジャンプです。なぜこうなったの。おどろいたのsign02

Dsc_6547_2

こんな楽しそうな姿久しぶりです。みんな、遊んでくれてありがとうね。

Dsc_6558_2

大幹事長お疲れさまでした。お手伝いもろくにできずすみません。

メモくんがすねたように垣根に潜り込んでいる姿を見ると、パパさん

と「もっと遊びたかったょ」って言ってるようでほんとうに申し訳あり

ませんでしたweep

でもほんとうに楽しかったです。感謝sign03

« 今日は2歳の誕生日!! | トップページ | 昨日は病院へ »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

今日・・・いや昨日になりましたが、お疲れ様でした。
うちのサスケとマサムネも家に帰ってからずっと寝てて
さっき起きた感じです。よっぽど疲れたみたいです(汗

椅子取りゲームは、やる前から吹っ飛ばされそうな
予感がして辞退しちゃいました・・・。

最初にハリーとロンを見たときに「大きい~」って思いましたが
うちの2匹が大きくなってから見比べてみると
大差無かったですね(汗

また一緒に遊んで下さいね^▽^

昨日は本当に楽しい一日でしたねhappy01
ハリー&ロンくんともお会いすることが出来、他のたくさんのシェルティーに囲まれて本当に幸せな一日でしたshine
ハリーくんのハイジャンプ、素晴らしいですねdash
ゼブラまで我が家から1時間半、行けない距離ではないことが分かりました。
またご一緒したいですね。
お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
楽しい会にできてよかったですね。
二女さんにもいっぱい手伝ってもらい
本当にお疲れ様でした。
マフィンも美味しかったです!
うちでも、リサパパ&ワンズはぐったりです。
σ(^_^)とりさあねはそんなには疲れは残っていないみたいで、さすが「オバサンパワー」です〈爆)
写真、いい絵がいっぱいアップしてあって、うちも急がないと(^^ゞ

黒猫さんへ
昨日はお天気も良すぎて
ワンズは疲れたようですね。
サスケ&マサムネも立派に成長して、
耳セットもきれいにされていて…
これからコートが豊かになって立派な
シェルになりそうですねdog

Sunny-Aliceママさんへ
昨日はお会いできてうれしかったです。
帰りは渋滞大丈夫でしたか?
ハリーは足があまり丈夫じゃないので
あのハイジャンプにはびっくりsign01
2軒の中間地点くらいでどこか遊べるところがあったらいいですねhappy01

リサママさんへ
昨日はおつかれさまでした。
ベテランの皆さんのパワーに驚きつつ
何とかお手伝いできて良かったです。
リサパパさんの写真も楽しみにしてますねwink


遅くなりましたが・・・昨日は、お疲れさまでした。今回の成功は、ハリー&ロンのママ&パパさまのご協力があったればと思っています。
メモの・・・垣根のしたに・・・ですが、たぶん(^◇^)涼しいと思っただけかと思います。

昨日は美味しい手作りお菓子、ありがとうございました。
私は何もお役にたてず恐縮しておりますsweat01

ハリー君&ロン君、少し大きめサイズながらも
きれいで立派なシェルティですねheart04
ママさんファミリーの元で伸び伸びと暮らしている様子が
垣間見られますhappy01

またお会いできる日を楽しみにしています!

カイパパさんへ
本当に大役お疲れ様でした。
給仕のお手伝い楽しかったですよ~
今日は一大イベントが終わった反動で
少々ぼんやりしてしまいましたが…

そら&りきママさんへ
今回のイベント、おもいがけずお会い出来て
嬉しかったです。
お菓子は趣味で作ってますが、皆さんに喜んで
いただけたようで良かったです。
これからもハリー&ロンと楽しく暮らして行きたいなぁと。
ママさんたちを見習ってワンズのお洒落も考えないと。
昨日のりきくんたちのお洋服、本当に素敵でしたね!!

お疲れ様です^^

とても楽しそうな様子が写真と文章から
伝わってきますheart04
このたび、ブログを移転させて頂きました。
レオン・ライナの写真や状況など
こまめに更新できるよう頑張るので
よろしければ、チラッと見に来て下さい★
私事もちょいちょい出してしまいますがcrying

あと、こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??(*゚ー゚*)

一昨日は、本当におつかれさまでした。
幹事の方々の心遣いのおかげで、今までに無い、素敵なGWを過ごす事ができました。
ありがとうございました。
初参加でしたが、事前に、次女さんをはじめ、ハリー&ロンファミリーの方々にお会いしていたので、当日も不安無く参加出来ました(*^_^*)
今度、次女さんお勧めの、近隣の河川敷のグッド散歩ポイントをご紹介下さい。

ちほちゃんへ
イベント、人もいっぱいシェルもいっぱいで
またアジリティとは違う感じですが楽しかったです。
レオンくん、ライナちゃん、ブログで見れるんですね。
楽しみにしてます。
うちのブログ、リンクしていただけるんですね!
OK、よろしくお願いしますhappy01

はるか父ちゃんさんへ
ケンチェリーの会、楽しかったですね。
なんといってもはるかちゃんは一番人気でしたね。
パパとママに本当に愛されて育っているんだなぁと感じました。

これからは暑くなってくると夕方のお散歩になりますね~
土日は夕方rvcarで秋が瀬のほうに行って走らせる事
が多いかな?
平日は市役所近くの土手が多いです。

オフ会では、大変お世話になりました。お手伝いするなんて言いながら、反対にいろいろとお手伝いしてもらいました・・・・・ありがとうございました。マドレーヌもとっても美味しかったです。次回レシピを教えてください。私も似たタイプでヨーグルト入りをよく作るので、今度持って行きます。暑くなる前にもう一度ゼブラでお会いしたいですね。

クッキーママさんへ
3日は楽しかったですね。人もシェルも沢山で…
終わってから手前のランに行けば一緒に遊べたんですねwobbly
もうお帰りになったのかと思っていました。
マドレーヌのレシピ、簡単すぎるくらいなのですが
子供がネットで見つけてからよく作ります。
ヨーグルト入りも美味しそうです。今度教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/34506148

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大集合♪シェルティー70頭、人間59人♪お疲れさまでした♪:

« 今日は2歳の誕生日!! | トップページ | 昨日は病院へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ