最近のトラックバック

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

♪特訓!フリスビー

今日も一日いい天気でしたsun

夕方いつもの秋が瀬へ、長女の運転訓練、二女の部活練習

にあわせて、ハリーとロードマンのフリスビー練習に行ってき

ましたhappy01

Dsc_6804

フリスビーやろーwobbly

Dsc_6629

早く投げてぇーcoldsweats01

Dsc_6588

とるぞぉーsign01

Dsc_6660

ロードマンはうまく投げることができたら、ほぼキャッチ

できるようになりましたgood

Dsc_6686

ハリーはロードマンがとったフリスビーをほぼ奪うこと

ができるようになりましたcoldsweats02

Dsc_6751

愛想でよくごまかしますlovely

Dsc_6756

帰るよ~。

Dsc_6806

帰るのがイヤで逃げ回るハリーが逮捕された様子。

おしまいtaurus

昨日は病院へ

昨日も今日も五月晴れの良いお天気

昨日はまだしていなかったフィラリアの検査&狂犬病の予防接種

のためかかりつけの病院へhospital

歩いて10分くらいなのでお散歩のついでです。

病院への道を覚えてしまったらしくハリーは途中で何度も座り込みbearing

Cap0rbr6

診察台でも端っこに立って拒否してます。

鳴いたり暴れたりはしないのですが・・・

Caksb3j0

「ボクは関係ないよね??」

と余裕のロン君wink

Caza4d8a

「いえいえ、次はロン君の番です」

やっぱり台の端っこに立って思いっきり

拒否してました。

このあと2ワンはやさしい看護師さんにナデナデ

してもらってご機嫌でしたheart02

♪大集合♪シェルティー70頭、人間59人♪お疲れさまでした♪

今日は待ち遠しかったケンチェリーファミリーの会でしたsmile

会長さん、大幹事長をはじめ幹事のみなさま、参加された愛犬家

のみなさまお疲れさまでした。お礼申し上げます。

この会に参加できて改めて、シェルティーのすばらしさを実感し、

今後もみなさまとの時間を少しでも共有できたらと思いますhappy01

Dsc_6181_10 

お洒落して登場sign01吟ちゃんと夢ちゃん。自家製だそうでハリーと

ロードマンにも是非ほしいなぁ!ママさんにお願いしようかしら・・・

イベントに良さそうですねhappy01 

Dsc_6184_3

サンバイザーが素敵でしたgoodネーム入りで似合ってます。これから

の季節いいかもlovely

Dsc_6229_2

集合写真も大変です。みんなおりこうさんですdog

Dsc_6247_2 

全員集合です。圧巻ですsign03。ハリーとロードマンは案の定

だっこですheart02

Dsc_6325_2

おやつcakeの障害物を我慢して走る"呼びよせゲーム"dash

ロードマンで出場するも決勝に進めずweep 残念delicious 今度練習

しよっsign02

Dsc_6328_2

みんな練習してきたんだょ。きっとsign04

Dsc_6361

子供の運動会を見に来ている気分でした。

Dsc_6392_2

番外編sign05保護者競技の椅子取りゲームlovely二女参加するも

"おぱさん"は怖いってsweat02

Dsc_6415_2

今回、ロードマンとカイくんとのバトルでご迷惑おかけしました。

本人曰く「反省してます」との事。自分に似ているのが気になる

様子です。

Dsc_6426_2

いつもブログではお世話になっていて、今回初めてお会いできた

「サニーちゃんとアリスちゃん」 お会いできてうれしかったですhappy01

LL・L・M・Sの各種サイズがそろった感じです。

Dsc_6475_2

ロードマンのハイジャンプです。すっごいぞsign01

Dsc_6511_2

ハリーの超ハイジャンプです。なぜこうなったの。おどろいたのsign02

Dsc_6547_2

こんな楽しそうな姿久しぶりです。みんな、遊んでくれてありがとうね。

Dsc_6558_2

大幹事長お疲れさまでした。お手伝いもろくにできずすみません。

メモくんがすねたように垣根に潜り込んでいる姿を見ると、パパさん

と「もっと遊びたかったょ」って言ってるようでほんとうに申し訳あり

ませんでしたweep

でもほんとうに楽しかったです。感謝sign03

今日は2歳の誕生日!!

GW、いかがお過ごしですか?

今日も気持ちの良いおてんきでしたね~

私は久しぶりに床のワックスがけをしたり、

ワンズのシャンプーをしたり・・・

そして今日はロードマンの2歳のお誕生日。

にんじんのケーキを作ってみました。

Dsc_6133_3

ろうそく以外は全部食べられます。食いしん坊な二人にぴったりshine

飾りは二女が作ってくれました。

Dsc_6141_6 

「早くたべたいなぁ・・・・delicious

Dsc_6156_4

「今日はボクが主役なんだからハリー、ちょっと遠慮してよpunch

Dsc_6157_5

「やっとたべられそうだ~~」

Dsc_6162_3

「美味しいよ!もっとちょうだ~い!」

明後日はたくさんのお友達と会えるよheart04

  たのしみだね~happy01

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ