最近のトラックバック

« どて・・・そして、桜 | トップページ | 誕生日! »

♪シェルティー応援ツアー

今週はお世話になっている方々のシェルティー応援ツアー

に行ってきました。

土曜日は、東京ビックサイトでFCIジャパンインターナショナル

ドッグショーに行ってきました。当然ながら一人で・・・・。

ここはほんとに”ワン”ダーランドdogです。犬好きにはたまりません。

Dsc_5688

ハリー似happy01。 うそです。めっそうもないcoldsweats01

Dsc_5851

ソフィーちゃんです。おめでとうlovely。パドックにて。。

Dsc_5853

お昼までご馳走になってしまいました。いつも、ご親切

にしていただきまして感謝ですhappy01

日曜日は、秋が瀬公園でアジリティーの応援です。

ハリーとロードマンは、東京ビックサイトで買ってきた衣装を

着て今日は一緒です。

Dsc_5963

朝7時からなのに今年も7時30分到着で、レオンの勇姿を

見逃してしまいました。ごめんなさいcoldsweats02

Dsc_5974

天気がいまいちで寒いっす。

Dsc_5873

レオン。遅れてごめん。とロードマンconfident

Dsc_5969

えあままさんとも久しぶりにお会いしました。

アクアちゃんのいい写真が撮れなかったかも・・・。

Dsc_5991

ライナちゃん。練習がんばってねgood

Dsc_6040

トンネルの入り口分かりずらかったネwink

Dsc_6048

ハリーのトリミングまでしていただきありがとうございま

した。hairsalon

Dsc_6052

まだまだあかちゃんのキャメロンとスノ子virgoお休み中sleepy

Dsc_6067

初めてルーク父さんにお会いできました。

また、人間の輪が広がったheart04ハリーよ、ロンよありがとう。

Dsc_6080

ジュリアとマリーのママさんにも会えました。ゆっくりお話も

できずすいませんでしたconfident

Dsc_6106

ほとんど同窓会のような状態の中、会場ではアクアちゃん

次の種目で頑張ってました。(*゚▽゚)ノ

おしまい。

今の充実した毎日は皆さんのおかげ。本当に。。

« どて・・・そして、桜 | トップページ | 誕生日! »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ワンdogダフルな2日間だったんですね。
羨ましい限りですnotes
私もビッグサイト行きたかったのですが、行けなくて残念でした。
ソフィーちゃん、いい成績だったみたいですねheart04
相変わらずご馳走が素晴らしいですっlovely
アジリティーの大会はずいぶん早くから始まるんですねcoldsweats01応援も大変そうだし、出場なんて寝坊したら大変ですね・・・

dogSunny-Aliceママさんへ
ドッグショーを見て、買い物をして…と
充実した土曜日でした。
皆さんのご馳走もすばらしく美味しかったです。
ちゃっかりご馳走になってしまいました。
アジリティのほうはビギナークラスから競技が始まるそうです。
人もワンズも生き生きと走っていました。
ここの会場までは家から15分位なんですよrvcar


土曜日はドッグショー、日曜日はアジリティ応援と
大忙しながらも楽しい週末を過ごされたんですねnote

私も残ってご馳走、いただけばよかったかなと残念weep
でもこの日は家族で外食をする約束があり、
早めに帰りました。
またゆっくりとお話できる日を楽しみにしていますnotes
子育て相談にも乗っていただきたいし…

秋ヶ瀬の写真掲載ありがとうございました!
アクア姫のタイヤくぐりながらのカメラ目線かわいいheart04
美味しいお菓子もたくさんごちそうさまでした。

dogそらりきママさんへ
土日に遊びすぎて今日は少々疲れ気味です。
子育て相談…いつも試行錯誤で未熟な母なんですよ。
でも、またお会いしたいですheart02

dogどらさんへ
久しぶりにお会いできて、人もワンもうれしかったです。
ロードマンはやっぱりCLUB FIELD氏に甘えてましたねhappy01
写真のほうは…モードを間違えてて、あまり良いのが
無かったらしいですcoldsweats02

昨日は私もハリー君&ロン君に会えて嬉しかったです〜(〃▽〃)
こちらこそ行ったり来たりバタバタですみませんでした・・
ハリー&ロン家とは近いしぜひ一緒にお散歩&ゆっくりワン談義してみたいです!!

今後共よろしくお願いしますね(*^-^)ノ

dogguri@ジュリマリママ さんへ
今思えば、ロードマンに会いにどらさんちに
お伺いした時からのご縁ですね。
お友達のおうちに行ったルナちゃんと
みんみんママにも会ってみたいです。
ますます広がるシェル友の輪!
またお会いできるのを楽しみにしていますhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/34078621

この記事へのトラックバック一覧です: ♪シェルティー応援ツアー:

« どて・・・そして、桜 | トップページ | 誕生日! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ