最近のトラックバック

« ♪シェルティー応援ツアー | トップページ | タンポポ畑 »

誕生日!

shine今日はハリーの2歳の誕生日shine

この一年病気や怪我もなく楽しく過ごすことが出来ましたheart04

かぼちゃのケーキを作ってみましたrestaurant

お砂糖を使ってなくて蜂蜜でちょっとだけ甘くしたワンコ用です

Dscn2058

「早くちょうだい~~」

Dscn2082

「待って、一応記念撮影しないとねcamera

Dscn2097

ハリー、あっという間に一口で食べちゃいましたdelicious

ロードマンはお上品だねconfident

flairそうそう・・・写真を見ていて気がついたことがsweat01

ハリーの鼻黒い部分が増えてきました

Dscn0120

去年の5月

Dsc_1649

去年の10月

Dsc_4097

今年の2月

これからも成長と共に鼻の色も変わるのかなぁeye

Dscn2027 

2ワンの視線の先には・・・?

Dscn2028_2

お兄ちゃんでしたbaseball

Dscn2026_2

昨日はダンナ実家の庭で暴走して遊んできましたdash

これからも仲良く楽しく過ごして行こうねlovely

« ♪シェルティー応援ツアー | トップページ | タンポポ畑 »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

ハリー君、2歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

ハリー君のことはKencherryさんのBBSで
オーナーさんを募集していたので、よく覚えています。
すぐに良いご家族の方に決まったという報告に
喜んだことを思い出します。

かぼちゃのケーキ、美味しそうでワンにはたまらないですね。
ロン君の食べる様子を横から見るハリー君の姿、
我が家と同じだなぁと笑ってしまいました。

ワンと子どもたちの健康と幸せが一番ですね。
でも自分が元気でいなければと思う年齢です、ワタクシ…coldsweats01

ハリー君 お誕生日おめでとう!!

かぼちゃのケーキ、とっても美味しかったんだろうな。
心のこもった手作りケーキでお祝いしてもらってよかったね。

うちもなー、みーが今週9歳の誕生日をむかえます。
お互いに、これからも元気で楽しく過ごしてほしいです。

sunそらりきママさんへ

ありがとうございます。
本当にワンと子供たちが元気でいてくれるのが一番sign01ですね

かぼちゃのケーキは一見かぼちゃプリンのようで試食してみましたが、やっぱり甘さだいぶ控えめでした。

ママさんと同じように自分の健康も気になる
年頃ですから、毎年の検診は欠かせないです、私も。

sunリサママさんへ

ありがとうございます。
なーちゃん、みーちゃんも今週がお誕生日ですか
birthdayおめでとうございます。

まだまだ若造の2ワンですが毎日楽しく過ごせたら
幸せだなぁと思います。

来月はじめはロードマンの誕生日です。
我が家、人間は秋から冬生まれ、ワンズは春生まれです。

ハリーくん、2才のお誕生日おめでとうpresent
美味しそうなケーキ・・・delicious
お鼻の色、黒い部分が増えてきているのが比較するとよくわかりますね。
アリスもまだ少しだけ白い部分があってもうこれ以上は黒くならないかな・・・と思っていたけど、まだまだこれからなんだと思いました。

sunSunny-Aliceママさんへ

ありがとうございます。
かぼちゃやさつまいもは自然な甘さで良いですね。

ハリーの鼻はもう黒くならないと思っていたので
ちょっとびっくりですeye
完全に黒くなる事は無いでしょうが。
Aliceちゃんはまだまだ成長途中なので変わるかもしれないですね。

ハリー君、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。2歳まだまだ赤ちゃんですよね。ビビアも6月で2歳です、お顔が似ている事に驚いていたのにパパのニオ君でまたまた驚きでハリー君から目が離せません、でもハリー君の方が白い部分が多くビビアの方が黒い部分が多く男の子の様ですよ、近いうちにドラさんのBBSにおじゃまさせて頂きます

sunビビアママさんへ

ありがとうございます。
ビビアちゃんとハリー、2ヶ月違いなんですね。
ハリーはお散歩のときはおとなしいので
よく女の子に間違えられます。
でもスイッチが入るとロンとの激しい遊びに…
今度お顔が見られるのを楽しみにしていますhappy01

ハリー君、4月うまれだったのですね~♪
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~♪♪♪

うふふ~♪かぼちゃケーキ美味しそう
私も、食べたい~~~~
w(≧▽≦)ww(≧▽≦)w

幸せファミリー★お兄ちゃんとのおにごっこも楽しそう♪

sunるんるんママさんへ

おひさしぶりで~す。
ありがとうございます。

ママさんとシェリーちゃん、ミルフィちゃんに
初めてお会いしてからもう一年経っちゃいましたね。
あさってはロンの誕生日です。
仲良し兄弟、ますます元気でパワーアップしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/34195114

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!:

« ♪シェルティー応援ツアー | トップページ | タンポポ畑 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ