最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ブルーマールのパムちゃんが迷子になりました

ハリーと同じ犬舎出身のパムちゃんが

府中市で迷子になってしまったそうです。

詳細はこちらhttp://www.hive.cc/blog2/diary/1928.html

皆さんのご協力お願いします。

タンポポ畑

100406_1104020001

昨日は、ハリーとロンの大好きなおじいちゃんちに行きましたsun

出発前に記念撮影!!camera

100417_1523040001

近くの広場で貸切ドッグランdog

おにいちゃ~んheart01遊んでくれよ~とハリーとロン。

100417_1517040001

男三人で激しく鬼ごっこしてましたrun

100417_152505

タンポポ満開ですhappy01

100417_1518040001_2 100417_151805_2

そろそろ帰ろうかぁ~ と田んぼ道を歩いてたその時!!

勢いのあまり田んぼの中へ突っ込んでいった二人・・・sweat01

100417_155401 100417_155402

やれやれ・・・(# ̄З ̄)

誕生日!

shine今日はハリーの2歳の誕生日shine

この一年病気や怪我もなく楽しく過ごすことが出来ましたheart04

かぼちゃのケーキを作ってみましたrestaurant

お砂糖を使ってなくて蜂蜜でちょっとだけ甘くしたワンコ用です

Dscn2058

「早くちょうだい~~」

Dscn2082

「待って、一応記念撮影しないとねcamera

Dscn2097

ハリー、あっという間に一口で食べちゃいましたdelicious

ロードマンはお上品だねconfident

flairそうそう・・・写真を見ていて気がついたことがsweat01

ハリーの鼻黒い部分が増えてきました

Dscn0120

去年の5月

Dsc_1649

去年の10月

Dsc_4097

今年の2月

これからも成長と共に鼻の色も変わるのかなぁeye

Dscn2027 

2ワンの視線の先には・・・?

Dscn2028_2

お兄ちゃんでしたbaseball

Dscn2026_2

昨日はダンナ実家の庭で暴走して遊んできましたdash

これからも仲良く楽しく過ごして行こうねlovely

♪シェルティー応援ツアー

今週はお世話になっている方々のシェルティー応援ツアー

に行ってきました。

土曜日は、東京ビックサイトでFCIジャパンインターナショナル

ドッグショーに行ってきました。当然ながら一人で・・・・。

ここはほんとに”ワン”ダーランドdogです。犬好きにはたまりません。

Dsc_5688

ハリー似happy01。 うそです。めっそうもないcoldsweats01

Dsc_5851

ソフィーちゃんです。おめでとうlovely。パドックにて。。

Dsc_5853

お昼までご馳走になってしまいました。いつも、ご親切

にしていただきまして感謝ですhappy01

日曜日は、秋が瀬公園でアジリティーの応援です。

ハリーとロードマンは、東京ビックサイトで買ってきた衣装を

着て今日は一緒です。

Dsc_5963

朝7時からなのに今年も7時30分到着で、レオンの勇姿を

見逃してしまいました。ごめんなさいcoldsweats02

Dsc_5974

天気がいまいちで寒いっす。

Dsc_5873

レオン。遅れてごめん。とロードマンconfident

Dsc_5969

えあままさんとも久しぶりにお会いしました。

アクアちゃんのいい写真が撮れなかったかも・・・。

Dsc_5991

ライナちゃん。練習がんばってねgood

Dsc_6040

トンネルの入り口分かりずらかったネwink

Dsc_6048

ハリーのトリミングまでしていただきありがとうございま

した。hairsalon

Dsc_6052

まだまだあかちゃんのキャメロンとスノ子virgoお休み中sleepy

Dsc_6067

初めてルーク父さんにお会いできました。

また、人間の輪が広がったheart04ハリーよ、ロンよありがとう。

Dsc_6080

ジュリアとマリーのママさんにも会えました。ゆっくりお話も

できずすいませんでしたconfident

Dsc_6106

ほとんど同窓会のような状態の中、会場ではアクアちゃん

次の種目で頑張ってました。(*゚▽゚)ノ

おしまい。

今の充実した毎日は皆さんのおかげ。本当に。。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ