最近のトラックバック

« はじめまして!! | トップページ | 雪だーー!! »

子供のお父さん犬と遊ぶ!inゼブラby長女

こんにちは。長女です。

この記事の一つ前の”次女が書いたブログ”

に「コメントを入れてもらえないsad」って泣いて

いましたので、今度は私が書いてみますgood

運転免許を取ったのでゼブラまで、行ってきま

したcar(ぷー子じゃなく。大学がお休みです)

・・ハリーが乗り物酔いしたんです(`ε´)

失礼だろっ(-ε-)。一生懸命運転したのに・・。

Dsc_4246

平日のゼブラ。牧場のようです。

飼われているのはハリーとロードマン。

Dsc_4353

このとおり、つまらなそうです。

Dsc_4242

「おっsign01誰かきたぞsign02

Dsc_4274

あなた・・・・・「ホワイト学割dash。お父さん。だぁ」

Dsc_4296

「お父さんのわりには幼いなぁ~」

Dsc_4299

初めてお会いしたユウちゃんとアイちゃん

You&Iheart01?それとも友愛lovelyとっても仲の良い

ふたりでした。

遊んでくれてありがとうhappy01

Dsc_4391

後ろ姿がいいユウちゃんです。

Dsc_4397

新設した窯でピザの試し焼きやってました。

そろそろメニューに加わりそうです。 

« はじめまして!! | トップページ | 雪だーー!! »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

はじめまして長女さん
我家も、子供達の運転だとワンコ達酔うんです、
我家の息子達、ブレーキの踏みが強い気がします
親運転と子運転の違いはそのくらいかな~

どらさん、父に聞いたらやっぱりブレーキの
踏み方が違うみたいです。
課題はブレーキと車庫入れ…
頑張りますrvcar

初めましてhappy01
ゼブラでご一緒させて頂いた優と愛の姉?です
可愛いお写真載せてもらって嬉しいですnoteどうもありがとうございます!

優は3度目のドッグラン、毎回あんな調子でのほほ~んとしていますshineほんとはもっと走ってほしいところですが、、、
愛は初めてのドッグラン、ハリー君とロードマン君にたくさん遊んでもらっていい思い出が出来ましたhappy02
こんなちびっ子相手に遊んでくれてありがとうheart01手加減するのも大変でしょうに・・・
二人ともきちんと言うことを聞いていたので凄く感心してしまいました

ゼブラにはちょこちょこ遊びに行っているようですねdog
またご一緒出来ることを楽しみにしていますlovely
ほんとにありがとうございました☆

まささんへ

始めまして!コメントありがとうございます。
先日は主人と娘、そしてうちのワンズがお世話になりました。
優ちゃん&愛ちゃん。優しいお名前ですねheart04
とっても可愛かったと言ってました。
今度は私も一緒にお会いできたらうれしいですhappy01

ハリー&ロン君たちは他の子と仲良く遊べていいですね。
うちは全然走らなくなってしまうので、ゼブラに顔を出すことが減ってしまいました^^

ケンチェリーの会では釜焼きピザがでるかな?

lisamamaさんへ

仲良く~というか女の子が好きみたいです(^-^;
後はやっぱりシェルティが気が合うらしく…

釜焼きピザ、食べてみたいですねdelicious

ゼブラ、うちも早く行ってみたいなぁ~
お友達になった、ユウ&アイちゃん、とっても綺麗なワンコ達ですね。
アリスはまだドッグランで満足に遊ばせてあげたことがないので、ヒートも終わったし他のワンコ達と遊ばせてあげたいな。
多分、散歩しててもお友達にご挨拶が大好きなのでうまく遊べると思うのですが・・・・
ケンチェリーの会、楽しみですnote

Sunny-Alice ママさんへ

ゼブラは広々してて綺麗ですよ。
5月にはきっと芝生も青々としてるんじゃないでしょうかhappy01
私もケンチェリーの会を楽しみにしてますheart02
サニーちゃんアリスちゃんとも仲良くなりたいなぁdog

おっと・・・長女さまのカキコ?にケンチェリーの会の話題がありましたので・・・ちょっと失礼します。
あ、いやいや・・・まずは、長女様に・・・
うちにも三女が・・・免許・・・若葉マークがいます。今年20歳になります。
同じくらいですかな(*^_^*)
うちのは、バイトが忙しく・・・
いまだに、メモが怖がります(^◇^)
3人娘がいたからシェルは男の子3人にしましたヽ(^o^)丿毎日忙しく過ごしています。

ということで、ピザ・・・いいですね!!交渉しましょう。
そうそうリサママさま、前回のご様子の写真ありがとうございました。
次は、余興・・・ゲームを教えてくださいね。あと、お昼ご飯もね・・・よろしくお願いします。

勝手にこちらのブログを使ってしまい((+_+))どうもすみません。

幹事長様

あらら、うちの長女と幹事長様の三女さんは同い年?
早生まれですが来年成人式です。
うちもバイトと友達と遊ぶのに忙しいらしく…
ケンチェリーの会の前にやっぱり一度ゼブラ
でご一緒したほうが良いでしょうか?
クッキーママさんもお誘いしてheart02

長女さま

こんにちは、お姉ちゃんたちとゼブラに行けて
ワンズは楽しかったでしょうね。
我が家の未熟な娘たちは自分たちの日々の生活で
いっぱいいっぱいです。

ワンズとの時間、当たり前にいるようで
あっという間に過ぎてしまうのに…

5月のKencherryの会、私も初参加したいけど、
帰省とダブりそうです。
皆さんにお会いできるチャンスなのに~sad

そら&りきママさんへ

高校生までは部活が忙しかったんですよ、我が家の娘たちもbaseballnote
今はなんだか小学生から色々忙しいですよね。
5月連休は帰省される予定なんですね。
ケンチェリーの会でお会いできないのは残念ですがご実家でもママさん家族が行くのを心待ちにされているでしょうね。


幹事長です(*^_^*)
そうですね・・・下見下見!!
行きましょう(^◇^)
ちなみに、21日は、いかがでしょうか?
珍しく私・・・1日予定が入ってません
(^◇^)リサママファミリィーはいかがですか?

あっ・・・ソラ・リキママさま。
ケンチェリーの会に・・・難しい・・・
とても残念ですが・・・仕方ないですよ。
ゴールデンウイークは、帰省の時・・・
ずーと前から決まってます・・・((+_+))
ということで、ソラ・リキ君を・・・21日にいかがですか?
先行オフ会&下見で(^◇^)

この前はお土産のお裾分けありがとね(._.)みんなでおいしくいただきましたよぉ。
免許おめでとう ヽ(´▽`)/ そのうち私も乗せてくださいマセ!
ワンコも車酔いするのかぁ・・・初めて知った。助手席の窓から首出してるのとか見たりするけど。やっぱりぐったりしたりするのかな?酔った所を見てみたい気がします。
うちの近辺はとっても田舎なので軽トラの荷台にそのまま乗ってるワンコも見かけます。よく落ちたり飛び降りたりしないなぁと感心して見てます。今度見かけたら写真撮って送るね。

忙暇主婦さんへ
今日は午後から雪でうっすら積もってます。
今は霙なので朝までには解けるかな…

ハリーは小さい時から車が苦手なの。
でもケージに入れて乗せるようになってから
だいぶ良くなったんだけどね。
ぐったりするよりはよだれとか戻すとかかな。
軽トラに乗ったワンちゃん見てみたいですeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/33615713

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のお父さん犬と遊ぶ!inゼブラby長女:

« はじめまして!! | トップページ | 雪だーー!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ