最近のトラックバック

« ♪ゼブラに12頭集まっちゃいました♪ | トップページ | どて・・・そして、桜 »

ハイジちゃん

今日もいつもの土手でお散歩note

すると・・かわいい女の子発見shine

ミニチュアシュナウザーのハイジちゃんheart04

男二人大はしゃぎ(≧∇≦)

100323_092901

100323_093002

ちっちゃい子大好きなハリーヾ(´ε`*)ゝ

100323_092903

クンクン・・・ハイジちゃんの奪い合いが始まりますimpact

100323_0938040001_2

ハイジちゃんはボクのだ~angry

100323_093803なんだとぉぉgawk

100323_093802えいっ!!

じゃれあう二人にドン引きのハイジちゃんeye

かえってしまいましたcrying

100323_093601 Cocolog_oekaki_2010_03_23_22_00

失恋したお二人さんでしたheart03

« ♪ゼブラに12頭集まっちゃいました♪ | トップページ | どて・・・そして、桜 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

お母様と別便でお話。
きょうは 二番目のお姫様の更新と言うことで早速。
さすが、じょうず~happy02
お若い方にはかないませんな(*^.^*)

dogさっきはどうも…
ほんとに若い者にはかないませんわ~
覚えるのは早いし、新しいことも
いつの間にか取り入れてるし。
期間限定ブログ管理人に任命したよ!

取り合いしている間に愛しい彼女はいなくなる…
人間でもありえるようなことですね~。
最後の「ハイジ~」が笑えましたhappy02

取り合いのつもりが遊びになり、ハイジちゃんは
いなくなったってところかな?

dogそらりきママさんへ

子供の目線は面白いというかけっこう新鮮で
大人が考えつかないような編集をしてくれます。
「ハイジ~」のCMからパクったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/33906444

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジちゃん:

« ♪ゼブラに12頭集まっちゃいました♪ | トップページ | どて・・・そして、桜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ