最近のトラックバック

« ハイジちゃん | トップページ | ♪シェルティー応援ツアー »

どて・・・そして、桜

なかなか暖かくならないですね。

久しぶりの晴れなので荒川のどてまで散歩行ってきました。

いがいと好きなんですよhappy01。ここgood

風がすがすがしいんですclover

Dsc_5625

遠く見えるのがさいたま新都心。テレ玉のテレビ塔も見えますeye

Dsc_5622

通行人ゼロ。車も来ないし。

我が家では「どてドックラン」と呼んで・・・。

行楽で混みそうな日にはオススメ。

Dsc_5577

心地よさそsign04

Dsc_5582

楽しいsign01

Dsc_5651

よるなdash 何でだょsign03

Dsc_5608

とるなょpout うるせっheart03

Dsc_5604

かぁちゃん。帰ろgawk ロンうるせ~しannoy

Dsc_5591

ごめん。返っすょwobbly

Dsc_5618

ふんsmileおれ。ボールにしたし。。。

こうして二人の世界は続くのでした。。scissors

おまけ

Dsc_5661

近所のお寺の桜がほぼ満開で~すcherryblossom

そうか。これが八分咲きか・・・・・。

Dsc_5663

なんで桜だけは待ちどおしいんでしょうね。。

春になるのを待ちどおしく想ってたから by主人

Dsc_5659

河童で有名な宝憧寺のしだれ桜で~すcamera

« ハイジちゃん | トップページ | ♪シェルティー応援ツアー »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

私も今日は近くの公園で桜を撮っていましたcamera
でも、まだまだ1分咲きといった感じで蕾ばかり・・・cherryblossom
ホントになぜか桜だけは待ち遠しいのが日本人ですよねcherryblossom
4月5日の入学式までもってくれるといいのにな。

cherryblossomSunny-Aliceママさんへ
今日も寒い一日になりそうですね。
この調子では入学式まで桜もつかもしれません。
我が家はW入学、2日は娘の大学、8日は息子の中学校です。

ハリー&ロンのママさま、先日お会いしたご子息ですね。大学に行かれるのは、次女さまですよね。うちは、もう・・・入学式は、ないです・・・
おっと、男子達が・・・○○訓練の学校に入るかな(^v^)

cherryblossomカイパパさんへ
そうなんです、この前一緒にゼブラに行った男の子が中学生になります。もうだんだんと親とは一緒に出かけなくなる年頃になりますね。
次女は予定が合わずにゼブラに行けず、残念がっていました。

男の子達、訓練学校ですか??
ますます立派なシェルティになりそうですねdog

あいや・・・話ですよ((+_+))
そんな・・・立派な、なんて。
のびのびと楽しくが・・・モットーですからね(^v^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/33960772

この記事へのトラックバック一覧です: どて・・・そして、桜:

« ハイジちゃん | トップページ | ♪シェルティー応援ツアー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ