最近のトラックバック

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

どて・・・そして、桜

なかなか暖かくならないですね。

久しぶりの晴れなので荒川のどてまで散歩行ってきました。

いがいと好きなんですよhappy01。ここgood

風がすがすがしいんですclover

Dsc_5625

遠く見えるのがさいたま新都心。テレ玉のテレビ塔も見えますeye

Dsc_5622

通行人ゼロ。車も来ないし。

我が家では「どてドックラン」と呼んで・・・。

行楽で混みそうな日にはオススメ。

Dsc_5577

心地よさそsign04

Dsc_5582

楽しいsign01

Dsc_5651

よるなdash 何でだょsign03

Dsc_5608

とるなょpout うるせっheart03

Dsc_5604

かぁちゃん。帰ろgawk ロンうるせ~しannoy

Dsc_5591

ごめん。返っすょwobbly

Dsc_5618

ふんsmileおれ。ボールにしたし。。。

こうして二人の世界は続くのでした。。scissors

おまけ

Dsc_5661

近所のお寺の桜がほぼ満開で~すcherryblossom

そうか。これが八分咲きか・・・・・。

Dsc_5663

なんで桜だけは待ちどおしいんでしょうね。。

春になるのを待ちどおしく想ってたから by主人

Dsc_5659

河童で有名な宝憧寺のしだれ桜で~すcamera

ハイジちゃん

今日もいつもの土手でお散歩note

すると・・かわいい女の子発見shine

ミニチュアシュナウザーのハイジちゃんheart04

男二人大はしゃぎ(≧∇≦)

100323_092901

100323_093002

ちっちゃい子大好きなハリーヾ(´ε`*)ゝ

100323_092903

クンクン・・・ハイジちゃんの奪い合いが始まりますimpact

100323_0938040001_2

ハイジちゃんはボクのだ~angry

100323_093803なんだとぉぉgawk

100323_093802えいっ!!

じゃれあう二人にドン引きのハイジちゃんeye

かえってしまいましたcrying

100323_093601 Cocolog_oekaki_2010_03_23_22_00

失恋したお二人さんでしたheart03

♪ゼブラに12頭集まっちゃいました♪

今日は春分の日です。

昨夜は暴風でゆっくり寝られませんでした(`ε´)

天気はcloudたまにsunっ感じでしょうか。

それでもまだまだ肌寒く、cherryblossomの開花も遅れそう。

桜花賞horseまでもってくれますよ。たぶん。

ハリーとロードマンはいつも元気sign01

また、ゼブラまで行ってまいりました。

いつも閑散期にしか行けない我が家ですが、

今回はシェルティなんと12頭lovely

運動会どころかオリンピックですeye

Dsc_5309

貸切ではないんです。シェルティーいっぱいで

入りづらいんです。きっと・・・。

ハリーとロードマンと競い合う選手をざっと紹介heart02

クッキー君、ヘネシー君、ハッピー君(過去に戦ってます)

リサさん、ミーシャちゃん、ナーシャちゃん(女子です。よって男女混合戦です)

カイ君、アモ君、メモ君(以前納会でコーヒーご馳走さまでした)

はるかちゃん(幼児戦を回避して大人の部にエントリーです)

Dsc_4853

女子はお行儀抜群ribbon!←変な日本語

Dsc_4915

よいしょconfident

Dsc_4919

こらしょwink

Dsc_4930

えいっ。サッカーsoccerでした。いやっバスケbasketballでした。

はるかちゃん大人気でしたょ

Dsc_5302

セーブルはいつものフォークダンス。

うそです。単なる大騒ぎpigです。

Dsc_5466

セーブルleoVSブルーマールtaurus

Dsc_5502

まっ、どうでもいいかっ、めちゃくちゃですtyphoon

Dsc_5531

やっぱ、女子は冷静ですvirgo

Dsc_4728

ハッピー、君の顔はいつもハッピーだょgood

Dsc_5286

アモごめん。君、トライだったcoldsweats02

Dsc_5269

お昼はっ、なんとピザだぁ・・・・。。新メニューsign01

Dsc_5277

おいしいっscissors

Dsc_5350

ハリーっロードマンも大満足の一日でしたdash

その後、お墓参りのため実家に行くも、ほとんど

使い物にならず・・・。モップのごとく寝てました。

おしまい。

みなさん、ありがとうございましたdog

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ハリーですsun

今日は何もなく平凡な一日でしたが・・なんとなく書いてみました~

100313_202202

100318_155301_2  100318_155202

今日は風がビュービューでしたtyphoon

髪の毛ボッサボサ・・風にも負けず走るハリーとロンrun

若いっていいね!happy02

   

100318_155402   もうすぐ春ですね~ ハリーとロンとお花見するのが楽しみですcherryblossom

100318_155401 はとさん いつも二人が追いかけまわしてスイマセン・・。

以上・・・!!

明日はあったかくなりますよ~にヾ(_ _*)

争奪!フリスビー大会♪

いゃぁ~今日はいい天気でした。

近所の公園でフリスビーの練習です。

特に教えた訳ではありませんが、空中キャッチ

が大好きですeye

Dsc_4400

まずはツーショットgood仲のいい二人です。

Dsc_45572

いくどsign04

Dsc_45582

がんばれ~happy01

Dsc_45592

とれるぞ~impact

Dsc_44772

とったで~scissors

Dsc_45472

よぉっsign01

Dsc_4474

また、とったで~sign03

Dsc_4513

ハリーっ、がんばれっsweat01

Dsc_44872

かっこいいぞっshine

Dsc_4540

やったじゃん。。。できたじゃんlovely

Dsc_4632

お疲れさまでしたpig

雪だーー!!

Dscn1694_5

ロン :ねぇハリー。昨日たしか雪だったよねぇ?

ハリー:うん。お姉ちゃ~ん。どうせ暇なんでしょ? 連れて行ってよぉ~

次女 :しょうがないな~行くか~

Dscn1709_3 わ~い!雪だー!!

Dscn1720_4

地元のおじいさんと話している間に・・

次女:あれ!?いない・・

と思ったら、向こう側に発見flair

Dscn1733_8 

ロン:あ~疲れたdown                                                         

Dscn1742_2

ハリー:ねぇロンあそぼうよー

Dscn1747_2

鬼ごっこ開始!

ハリー:なんでいつもボクが鬼なんだよpout

ロン:しょうがないじゃぁ~ん!

Dscn1762_3

次女:そろそろ帰ろうかrun

ロン:そだねgood

Dscn1774_3 Dscn1778_2                                                        次女:やっぱ寝顔が一番だねheart01    

子供のお父さん犬と遊ぶ!inゼブラby長女

こんにちは。長女です。

この記事の一つ前の”次女が書いたブログ”

に「コメントを入れてもらえないsad」って泣いて

いましたので、今度は私が書いてみますgood

運転免許を取ったのでゼブラまで、行ってきま

したcar(ぷー子じゃなく。大学がお休みです)

・・ハリーが乗り物酔いしたんです(`ε´)

失礼だろっ(-ε-)。一生懸命運転したのに・・。

Dsc_4246

平日のゼブラ。牧場のようです。

飼われているのはハリーとロードマン。

Dsc_4353

このとおり、つまらなそうです。

Dsc_4242

「おっsign01誰かきたぞsign02

Dsc_4274

あなた・・・・・「ホワイト学割dash。お父さん。だぁ」

Dsc_4296

「お父さんのわりには幼いなぁ~」

Dsc_4299

初めてお会いしたユウちゃんとアイちゃん

You&Iheart01?それとも友愛lovelyとっても仲の良い

ふたりでした。

遊んでくれてありがとうhappy01

Dsc_4391

後ろ姿がいいユウちゃんです。

Dsc_4397

新設した窯でピザの試し焼きやってました。

そろそろメニューに加わりそうです。 

はじめまして!!

こんばんはhappy02次女です!!

今日初めてブログ書いてみましたscissors

携帯のカメラなので画質がイマイチですが・・・これからよろしくお願いしますm(_ _)m

100301_155101_3

今日は久しぶりに土手に行って遊んできましたsmile

ロン君!いい顔してるねgood

ハリーこっち向いてよぉ~~pout100301_155201

二人とも大はしゃぎで全然いい写真がとれませんでした(-_-X)

100301_213001_2

ハリー君とロン子ちゃんheart

よく似合っていますheart01

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ