最近のトラックバック

« | トップページ | ハイジちゃん »

♪ゼブラに12頭集まっちゃいました♪

今日は春分の日です。

昨夜は暴風でゆっくり寝られませんでした(`ε´)

天気はcloudたまにsunっ感じでしょうか。

それでもまだまだ肌寒く、cherryblossomの開花も遅れそう。

桜花賞horseまでもってくれますよ。たぶん。

ハリーとロードマンはいつも元気sign01

また、ゼブラまで行ってまいりました。

いつも閑散期にしか行けない我が家ですが、

今回はシェルティなんと12頭lovely

運動会どころかオリンピックですeye

Dsc_5309

貸切ではないんです。シェルティーいっぱいで

入りづらいんです。きっと・・・。

ハリーとロードマンと競い合う選手をざっと紹介heart02

クッキー君、ヘネシー君、ハッピー君(過去に戦ってます)

リサさん、ミーシャちゃん、ナーシャちゃん(女子です。よって男女混合戦です)

カイ君、アモ君、メモ君(以前納会でコーヒーご馳走さまでした)

はるかちゃん(幼児戦を回避して大人の部にエントリーです)

Dsc_4853

女子はお行儀抜群ribbon!←変な日本語

Dsc_4915

よいしょconfident

Dsc_4919

こらしょwink

Dsc_4930

えいっ。サッカーsoccerでした。いやっバスケbasketballでした。

はるかちゃん大人気でしたょ

Dsc_5302

セーブルはいつものフォークダンス。

うそです。単なる大騒ぎpigです。

Dsc_5466

セーブルleoVSブルーマールtaurus

Dsc_5502

まっ、どうでもいいかっ、めちゃくちゃですtyphoon

Dsc_5531

やっぱ、女子は冷静ですvirgo

Dsc_4728

ハッピー、君の顔はいつもハッピーだょgood

Dsc_5286

アモごめん。君、トライだったcoldsweats02

Dsc_5269

お昼はっ、なんとピザだぁ・・・・。。新メニューsign01

Dsc_5277

おいしいっscissors

Dsc_5350

ハリーっロードマンも大満足の一日でしたdash

その後、お墓参りのため実家に行くも、ほとんど

使い物にならず・・・。モップのごとく寝てました。

おしまい。

みなさん、ありがとうございましたdog

« | トップページ | ハイジちゃん »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

パパ様
お疲れさまでした。
びしばし写真を撮って・・・・きれいに編集してアップして・・・凄いです。
わたしも負けないように・・・頑張ります。

ということで、ハリーとロンを抱いてみて・・・やっぱし重い・・・うちの子達も・・・食べさせなくちゃって思いました((+_+))

昨日は、素敵なファミリーの方々に囲まれ、楽しい一日でした。(*^♡^*)
遊び慣れない、はるかに楽しみ方を教えていただきありがとうございました。
5月には、もう少し体力を付け、皆さんにもっと遊んでいただけたら良いなーと思っています。
次女さんにもお会いしたいです。

昨日は、とっても楽しいひとときでした。誘ってくださって、ありがとうございました。今回は、きれいなお嬢さんに優しい息子さんもご一緒、ちっともつきあってくれない我が家の夫や息子とついつい比べてしまいました。優しいご家族で、いいですねえ。ハッピーのハッピーな顔の写真もありがとうございます。私は、我が子ながらあの顔が大好きなのです・・・・・親ばかですねえ。今度会えるのはいつかな?うちは、ケンチェリーの会の前にもう1~2回くらいは行くと思います。

tulipkai&memo&amopapa さんへ

昨日はお世話になりました。
ゼブラさんとの打ち合わせもお疲れ様でした。
5月には沢山のファミリーが集まりますね。
今からワクワクです。

写真、撮りすぎて選ぶのが大変だったみたい。

ハリー&ロン、シェルティの中では大きいほうだと思いますので
体重は参考にしないほうが良いかと…
そんなにたくさん食べてないと思うのですが、身になっちゃうようです。


tulipはるか父ちゃんさんへ

昨日はお会いできて嬉しかったです。
かわいいはるかちゃん、一番人気でしたねheart04
やさしいパパさん、ママさんに愛されてしあわせですね!
次女はとても残念がってましたが、写真をみて
「かわい~い」を連発してましたcoldsweats01

tulipクッキーママさんへ

昨日はありがとうございました。
シェル大集合、楽しかったですね。
ハッピー君、ヘネシーくんが、ダンナの前で
守っていた(?)姿、かわいかったですね。
何度かお会いしているので慣れてくれたのかな?
私は逆に行動的なクッキーママさんがうらやましいですよ。
rvcar運転できないのでワン連れはダンナ頼みなので。
若いうちに免許を取っておけば良かったdown
ゼブラに行かれる時はぜひ誘ってくださいね!


とーっても楽しそうですねup
周りの方はミニオフ会で貸し切りだと思ったのでは?
うちのりきが行けば、トライもう一頭仲間だったのに、残念です。
あ、でもそらがいくとさらにセーブルが増加です。
5月のKencherryの会はた~くさん集まるのでしょうね。
いいなぁ~、行けないんだろうなぁとウジウジする私ですweep

tulipそらりきママさんへ

これだけ集まると他のワンは入りにくいでしょうね~
シェルティは多頭飼いが多いみたいなので
ちょっと声がかかればすぐにこのくらいは
集まりそうです。
これから外が気持ちよい季節になるので、一緒
に遊べる機会があると良いですねhappy01

21日は楽しかったですね。
きのうは孫の預りでバタバタしていて、こちらに伺うのに出遅れました(^^ゞ

撮ってきた写真を眺めていてセーブルの子達の見分けがつきませ~ん(T_T)

ケンチェリーの会のときにはしっかりチェックをいれないと(^^ゞ

tulipリサファミリーさんへ

昨日はお孫さんのお相手されていたんですねhappy01
セーブルは多いし、割と近い親戚さんなので
みんなよく似てますね。
うちは一回り大きいので見分けやすいですcoldsweats01
ハリーとリサちゃん、ちょっぴり似てる感じがしました。

みぃ~んな、とっても楽しそうですね。
うちの子たちはその頃、ペットホテルに預けられ監獄生活を送っておりました・・・
本当にシェルティーは可愛いなぁ~happy02
紅一点sign02のアモくんのトライが妙に新鮮でトライが欲しくなる・・・heart02
ケンチェリーの会、楽しみだなぁ~

tulipSunny-Aliceママさんへ

大騒ぎのゼブラでした。
Sunny&Aliceちゃん、お泊りだったということは
ご家族でおでかけだったのかな?
三連休でしたからね~
本当に5月が楽しみですhappy01
そうそう、うちのワンたちはまだ預けられたことがありません。
もし預けることになったらどんな感じなんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/33884952

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ゼブラに12頭集まっちゃいました♪:

« | トップページ | ハイジちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ