最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

今年は出しましたよ『お雛さま』

もうすぐひな祭りですねvirgo

ついこの間、年が明けたと思ったら

もう3月なんですよねsad

あっという間に年とっちゃいますねsandclock

Dsc_4115

ロードマン君、そんなに見つめないで。。。

Dsc_4148

今年は少し心にゆとりもできて、お雛さまcherryblossomを出して

見ました。

子供ができて買ったから、もう20年近く。

Dsc_4121

シワもなくお肌もきれい。どうしてsign02

Dsc_4133

だんなも変わらず。羨ましいlovely

Dsc_4154

記念撮影してみたけど。。。。あんたら、男だったねdash

食べちゃだめだかんねpig

バトル「HARRY vs ROADMAN」

寒い日が続いておりますが、みなさま

いかがお過ごしでしょうかsnow

次女の受験もやっと終わりましたcherryblossomhappy01

シェルティー好きの次女もこれから、毎日ハリーと

ロードマンの散歩に行きたいと言っておりますheart04

そんな次女を連れて、ゼブラまで行ってまいりました。

(。・w・。 ) ちびっこ犬だけしかいないぞ====

Dsc_3784

heart01ちびっこにやさしいハリー。

Dsc_3844 

ちびっこを恐喝するロードマン。

Dsc_3748

つまんねぇ~よdash 相手がいねぇじゃんsad

Dsc_3729

しょがねぇだろsign01さみぃ~んだからよsign03とロン。

Dsc_4074

やるかっ。てめぇpout

Dsc_4075

なんだとぉ~angry

Dsc_3745_2

だぁぁぁぁぁ゜゛゛

Dsc_4051

がぁぉぉぉぉ・・・・・・。

Dsc_3825

ねぇ。「けんかはや・め・て」eye

Dsc_4097

ごめんweep

Dsc_3878

まぁ。。いいよgawk

Dsc_3929

おふたりさん。帰るぞ・・・。(だんな)

じゃんじゃん scissors

雪遊び!

昨夜から降った雪がここ埼玉でもちょっぴり積もりました。

今日は娘の入試もあり心配だったのですが、

交通機関もあまり乱れることなくほっとしました。

ハリー&ロンにとって初めての雪遊びチャンスsnow

仕事から帰ってきてからではとけてしまいそうなので

出勤前に遊びに行きました。

Dscn1539

あんまり遠くまで行かないでね~~

Dscn1538

はーーーーい

Dscn1526

一緒に遊ぼうdash

Dscn1524

ロンが埋まっちゃったみたいsweat01

Dscn1498

帰ってきた2ワンはこんな感じ・・・ビミョーな距離が気に入ってるらしい。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ