最近のトラックバック

« 雪遊び! | トップページ | 今年は出しましたよ『お雛さま』 »

バトル「HARRY vs ROADMAN」

寒い日が続いておりますが、みなさま

いかがお過ごしでしょうかsnow

次女の受験もやっと終わりましたcherryblossomhappy01

シェルティー好きの次女もこれから、毎日ハリーと

ロードマンの散歩に行きたいと言っておりますheart04

そんな次女を連れて、ゼブラまで行ってまいりました。

(。・w・。 ) ちびっこ犬だけしかいないぞ====

Dsc_3784

heart01ちびっこにやさしいハリー。

Dsc_3844 

ちびっこを恐喝するロードマン。

Dsc_3748

つまんねぇ~よdash 相手がいねぇじゃんsad

Dsc_3729

しょがねぇだろsign01さみぃ~んだからよsign03とロン。

Dsc_4074

やるかっ。てめぇpout

Dsc_4075

なんだとぉ~angry

Dsc_3745_2

だぁぁぁぁぁ゜゛゛

Dsc_4051

がぁぉぉぉぉ・・・・・・。

Dsc_3825

ねぇ。「けんかはや・め・て」eye

Dsc_4097

ごめんweep

Dsc_3878

まぁ。。いいよgawk

Dsc_3929

おふたりさん。帰るぞ・・・。(だんな)

じゃんじゃん scissors

« 雪遊び! | トップページ | 今年は出しましたよ『お雛さま』 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ブログ村の新着記事でハリー&ロンのお家発見!
さっそくポチっしに来ましたら、押すところ無かったわ~

次女さん、受験お疲れ様でしたcherryblossom

どらさんへ
「ブログ村」一応登録してはみたものの
良くわかってませんでした。
娘はハリーを迎えたころからずっと部活で忙しく
引退したら勉強で忙しくて今やっとワンズと遊べる
生活になり喜んでいます。
お散歩係がいるおかげで私は体重増えるかもですがsweat01

お嬢様、受験終わってよかったですねnotes
また春から新しい生活になるわけですが、今は一区切りで
ご家族でホッとする日々を過ごされているのでは…

家の長女の場合、去年受験が終わった後は友達と
遊ぶのに忙しく、春からは学校生活が忙しくて、
なかなか散歩には行けませんがcoldsweats01

ハリー&ロン君、本当に仲良しですね。
ご家族もハリー君もロン君がいなかった生活が
思い出せないのでは?
本当に楽しそうで見ていて嬉しくなりますnote

そら&りきママさんへ

第一志望の大学に決まり本人も本当に嬉しそうです。
学校はママさんがブログで紹介されていたお寿司屋さん
の駅なので今度食べに行ってみたいなぁと思ってます。
小学校は卒業式まで学校がありますが、高校生は
あと2回しか学校に行かないので暇してますhappy01
今日は春休み中の長女と初メイク道具を買いに行ってましたrouge

初めて、投稿します。
はるかと言う5ヶ月の女の子のシェルティーと暮らしています。
ケンチェリーさんのHPから、ハリー&ロン君のブログを拝見し、雪の柳瀬川岸で遊ぶ2人の写真を見て、いつか会えるのではないかと思っておりましたが、本日の朝、望みが叶い失礼とは思いましたが、お嬢様に声をかけてしまいました。
自転車で、いろは保育園沿いの道を登っていきましたおじさんです。
今後も、お会いできましたら声を掛けようと思っております。
宜しくお願いいたします。

はるか父ちゃんさんへ

はじめまして。書き込みありがとうございます。
仕事から帰って、娘から今朝の話を聞き
「もしかしてはるかちゃんでは…」とkencherryさんの
ダイアリーをさかのぼって見ていたところでした。
はるかちゃん、とってもかわいいですね。
散歩でお会いするということはきっとご近所さんですよね?
今度はるかちゃん、パパさん、ママさんにもお会いしたいです。
それからロンのパパはナイス君なのではるかちゃんとは親戚さんになるのかな?
ご近所にkencherryさんつながりの方がいらしてうれしく思います。
これからもよろしくお願いしますhappy01

先日は長い間お邪魔させて頂いてありがとうございました。
とてもとても楽しかったです。(*^-^)
さて、帰ってすぐ、次女にハリーパパは痩せたって!と話すと、え”~!(・oノ)ノ。
今日の写真を見て「ショックーッ」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私はかつての彼が帰ってきたと喜んでるんですけど・・・(*v.v)
ワンコとは全然違う話題でごめんなさい。
ハリー、今度会ったときも歓迎してね。
ロン、今度会う時まで覚えててね。

忙暇主婦さんへ

こちらこそいつも遠いところ来ていただいてありがとう。
一度はそちらに行きたいと思いながらなかなか実現できずにいます。
二女さん、そんなにショックでしたか・・・
かつてのダンナを知らないからね~

また会える日を楽しみにしていますhappy01
もちろんハリー&ロンにも言い聞かせておくね。

ロン君がお兄さんなのですね!
是非、お会いしたいです。
我が家は、お隣のA市なので、はるかは散歩でお近くまで行く事は出来ませんが、休日であれば車でひとっ走りです。
毎月第一土曜日に前にいたシェルティーの墓参の帰りに「ゼブラ」に行く事にしました。(今月が初めてですが。)「道満」や「秋ヶ瀬」にも行こうと思います。ハリー&ロン君が行く時には、是非声を掛けて下さい。

むむむ・・・うちのカイとアモにそっくりです。メモとは・・・まだやりません((+_+))本当の仲の良さ・・・なのかなって思います。家の場合、3頭って・・・難しいのかなって思う今日この頃です。
なんとか、ハリー&ロン君のように・・・
家族全体で応援したいと思います。

☆追伸 道満で・・・よろしくです。

はるか父ちゃんさんへ

お住まいはA市でしたか。
いつもの散歩は川沿いに宮〇橋近くまで
歩いてます。
私も小学生までA市に住んでいたんですよhappy01
3月第一土曜日は残念ながら用事があって
ゼブラには行けませんが…
アトム&レオ君のブログでもはるかちゃんの写真見ましたよcamera

kai&memo&amopapa さんへ

そのうちmemo君もkai君amo君とガウガウ遊びするようになるんじゃないしょうか。
ロンもうちに来た時は9ヶ月でしたが、本当の兄弟かと思うくらい仲良くなりましたから…
今週末は天気が悪そうですねweep
ワンズと人間のストレスがたまりそうです。
道満に行かれるときはぜひ誘ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/33475565

この記事へのトラックバック一覧です: バトル「HARRY vs ROADMAN」:

« 雪遊び! | トップページ | 今年は出しましたよ『お雛さま』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ