最近のトラックバック

« ♪大間木ドックラン「シェルティー納会」におじゃまさせていただき・・・良いお年を! | トップページ | ♪厳寒の運動会 »

初日の出

fujiあけましておめでとうございます。

今年も「ハリーとロードマンのノホホン生活」をよろしくお願いいたします。

今朝、二女と一緒にいつもの土手に初日の出を見に行きました。

Dscn1315

「なんで僕達も~~ まだパパと寝ていたいよう・・・」

Dscn1311

まだ西の空にはお月様fullmoonがw(゚o゚)w

Dscn1346

いつもの散歩道もなんだか神聖な感じです。

Dscn1351

朝日を浴びて神々しく輝くロードマンcoldsweats01

Dscn1378

初ボール遊びにbaseball

Dscn1374_2   

初暴走~dash

今年一年元気でいっぱい楽しいことがありますようにconfident

« ♪大間木ドックラン「シェルティー納会」におじゃまさせていただき・・・良いお年を! | トップページ | ♪厳寒の運動会 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
いいですね、初日の出お散歩dog
きれいな初日の出ですね。わが家は全員、夢の中でした・・・despair
今年は、ケンチェリーの会などで会える機会があるといいですね。
よろしくお願いします~happy01

sunSunny-Aliceママさんへ
娘は受験を控えているので「初日の出を拝んだら
良い事あるかも…」なんて感じで出かけました。
私もケンチェリーの会やドッグショーの応援などで
皆さんに会えるとうれしいなぁと思っています。
今年もよろしくお願いします。

shine明けましておめでとうございますshine

初日の出、拝みに行かれたんですねsun
ここ最近というかもうずーっと初日の出を
見に行こうという行動すら、忘れていましたcoldsweats01

ハリー君、ロン君にもご利益があることでしょうwink
朝日とシェルティも絵になりますねnotes
 
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

sunそら&りきママさんへ
長野からお帰りなさいませ~
今日は比較的暖かな一日でしたね。

初日の出、ママさんと同じく見に行くという
ことさえ忘れていましたが大晦日の夜の
二女の突然の思いつきで…
土手に行ってびっくりeye
橋の上でたくさんの人がご来光を待っていましたfuji

今年はお会いできる機会があると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

たいへん遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

今年も大間木シェルティの会では、オフ会を企画いたします・・・ぜひご参加をお願いいたします(*^_^*)

sunkai&amopapaさんへ
あけましておめでとうございます。
ことしもハリー&ロン共々よろしくお願いいたします。

オフ会、楽しみにしております。
是非また誘ってくださいませhappy01

ハリー&ロンのママ |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日、ゼブラに行ってきました。
貸し切り状態で、爆走してきました。
また一緒に走らせたいです。
そうそう、ピザ釜を作っていましたよ。

sunクッキーママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ゼブラで走り初めされたんですねdog
この頃は彩湖一周コースが多く、ゼブラに行っていないのですが…
またクッキー君、ハッピー君、ヘネシー君と一緒に遊ばせたいです。
ピザ釜が完成した頃?にでも行けたら良いですねrestaurant


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/32825189

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出:

« ♪大間木ドックラン「シェルティー納会」におじゃまさせていただき・・・良いお年を! | トップページ | ♪厳寒の運動会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ