最近のトラックバック

« 初日の出 | トップページ | 土曜日おでかけキャンセル、日曜日ちょこっと爆走 »

♪厳寒の運動会

ゼブラに行ってまいりました。happy01

クッキーママさんありがとうございました。heart01

クッキー、ヘネシー、ハッピーとは秋の運動会

でもお世話になりました。

http://harry-roadman.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/in-1561.html

厳冬ではありますが、ワンコには何にも

関係ないようです。gooddash

冬の運動会の始まりです。snow

Dsc_2990

三連休の最終日でしかも曇り。ガラガラです。

Dsc_3069

選手入場です。lovely

Dsc_3300

いつもの徒競走foot

Dsc_3346

誰が一番?

Dsc_3348

ヘネシー選手か?

Dsc_3349

いやっ、ハッピー選手か?

Dsc_3361

結果して誰が一番かで揉める様子wobbly

Dsc_3400

四人で相談rockscissorspaper

Dsc_3412

だれでもいいじゃんannoy

Dsc_3415

フォークダンスの練習中

Dsc_3463

本番です。

Dsc_3538

一列になってheart01

Dsc_3539

いい感じheart04

Dsc_3470

ご年配のクッキーまで、華麗な舞いです。

楽しそうでした。

また。春の大運動会やろうね。

« 初日の出 | トップページ | 土曜日おでかけキャンセル、日曜日ちょこっと爆走 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそうにきれいに走ってますね~。
羨ましいです。
そらもこんなふうに他のワンちゃんと遊んでくれれば、
ドッグランに連れて行けるんですけど、
なかなか性格は治らないもんで…

シェルティしか見えませんが、他のワンちゃんは
いなかったのかしら?
貸し切り状態って感じですね。

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
サスケもマサムネもだいぶ大人になってきました。

今週の土曜日あたりに森林公園に行こうかなって
思ってますが、良かったらご一緒しませんか?

運動会楽しそうですね。
みんな、仲良く遊べてうらやましいっsign03
セーブルだらけで派手派手のハリーくんはちょっと控えめなのかしら~sign02
男の子パワーに圧巻ですね。
噂のゼブラ、私も一緒に行きたいです~heart01
もう少し近いといいのになぁ~

snowそら&りきママさんへ
連休最終日&曇り空でランはガラガラでした。
最初の1時間くらいは本当に貸切状態、その後パラパラとお客さんが来てもちっちゃい子が多くて一緒に遊ぶ感じではなく(まぁこんなに暴走男子ばかりじゃ入ってこられないですよね)仕切られた中は貸切でした。
写真では見えませんが、クッキー君以外はワンワンとうるさかったですpunch 追いかけっこになるとすごい騒ぎでした。
ワンにもいろんな性格があると思うのであまり無理するとそら君がかわいそうですよね。
ママさんのところはご近所にシェルティ軍団がいてうらやましいです。

snow黒猫さんへ
いただいた年賀状のサスケ君&マサムネ君を見てその成長ぶりにびっくりしました。
土曜日ご一緒したいところですが、子供の用事もありまだはっきりしないので、また連絡させていただきます。
できれば書き込みいただくときにメールアドレスを入れていただけると連絡しやすいのですが…

snowSunny-Aliceママさんへ
私たちも昨日「横浜ってちょっと遠いよね~」と話していたところです。5月のkencherryの会ではお会いできると良いですね。
ハリーはセーブル軍団に圧倒されつつ、一緒に走って楽しんでいました。
ブルーマール、派手で目だちますね!
お散歩で会う人にハリーとロンは違う犬種だと思われることも多いですdog

クッキーママさんと一緒でしたか(*^_^*)
とても楽しそうに走っていますね!!

いいかんじです!!

カイとアモも・・・5月のイベントの前に連れて行かなければ・・・((+_+))

ハリー&ロンのママさん・パパさん
ハリーくん・ロンくん

昨日はとっても楽しい運動会でした。ゼブラには最近よく行っていますが、やはりお友達がいると楽しさ倍増ですね。
特にロンくんとヘネシーはお父さんが一緒の兄弟だし、ハッピーはヘネシーの叔父さんなのでやはりロンくんとは親戚で、この3頭はもつれていると見分けがつかないくらいで、それを見ているのもまたおもしろく楽しかったです。
ガウガウうるさくて申し訳ありませんが、ぜひまた誘ってくださいね。
Sunny-Alice ママさんもkai&amopapa さんも、5月の会の前に下見もかねて、ぜひご一緒したいです。

snowkai&amopapaさんへ
ハリー&ロン、身近にシェル仲間がいないのでクッキー家に遊んでいただきました。
初対面から意気投合していただけあって今回も楽しく遊べました。
次回は是非ご一緒したいですね~
カイ君、アモ君とも仲良くなりたいですheart04

snowクッキーママさん 
クッキー君、ハッピー君、ヘネシー君
昨日はたくさん遊んでもらってありがとうございました。
ガウガウはお互い様なのでクッキー家が悪い訳じゃないです。
いつも2ワンで遊んで帰ってきても物足りない感じですが昨日は大満足&ぐっすりでした。
ハッピー君、ヘネシー君、ロン、本当によく似ていますね。
きっと遊びのツボも一緒なのでしょう。見ているほうも楽しくなりますよね~
素敵なお年玉もいただいてありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいねhappy01

snow黒猫さんへ
upの今週土曜日ですが、実は娘のセンター試験当日なんです。
本人は「行ってくれば~」と言っているのですが親としては「家にいて送り出してあげないと…」という思いがありまして。来週の土曜日(30日)なら大丈夫そうですsign01

アドレス載せておきました~。
うちは、土・日曜休みなので土曜って
書いちゃいましたが、日曜でもOKです。

娘さんのセンター試験、上手く行くとイイですね〜。

snow黒猫さんへ
何回もすみませんcoldsweats01
来週の土曜日は23日でしたねsweat01
うちも基本土日休みなので大丈夫です。
詳しくは後でメールします!

こんにちは、リサパパです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
初めまして、よろしくです。
実は、うちもこの間(10日、日曜日)一年ぶりにゼブラに行きました。
社長や奥さんに懐かしがられてしまいました。
実は、かぜひろや、芝生のきれいな公園
めぐりが休みのメインとなってしまったのと、
最近、とみに、他のワンコがいるところでは
遊ばなくなった我が家のワンズなのでゼブラ
などのランには行かなくなってしまったのです。
困ったもんですsweat01
オフ会が心配で~す・・・・壁のワンズと
ならなければいいのですが・・・sweat02
byリサパパ

リサパパさんへ
はじめまして。書き込みありがとうございます。
初めてゼブラに行った時lisafamilyさんの名刺発見しました。
日曜日のゼブラは混んでいたようですね~
お天気も良かったですもんね。

「かぜひろ」ってとってもいいところみたいですねhappy01
カイ&アモのママさんが言ってました!

我が家のハリー&ロンも最近あまり積極的に他のワンちゃんに寄っていかないのですがシェルティだと一緒に遊ぶみたいです。

goodフォークダンスで大爆笑!
みんな楽しそうだわ~
ケンチェリーの会もこのドッグラン?
我家、私以外日曜日以外仕事なので参加できるか不明ですが、
行けるとしたらナミ、ナアジャ、天(ロードマンの母)(みんな出産がなかったら)で行くつもり~。

snowどらさんへ
ご無沙汰してます。
寒い日は人間にとってはつらいけど、走り回るワンたちは快適かもしれませんね。
kencherryの会もここに決まりそうですね~
クッキーママさんちのワンズに比べてロードマン成長しすぎのようなので現在食事制限中coldsweats02

どらさんのコメを見てふと気付いたことが・・・
ロンくんのお母さんは天ちゃんなんですね。
確か、サニーを迎える時にサニーと天ちゃんはお父さんが一緒だと言っていたのを思い出しました。
当時、天ちゃんのお顔がサニーと似ているなぁと思ったのを覚えています。
なので、ロンくんとサニーも遠いところでつながっているんですね、きっと。

突然すいませんでしたぁ~happy01

snowSunny-Aliceママさんへ
いえいえコメントありがとうございます。
Sunnyちゃんの写真を見て私も「ロンと似ているなぁ」と思うこともあったのですが、同じセーブルだからかな?と思っていました。
親戚さんだったのですね(ナルホド)
ますますお会いしたくなってしまいますhappy01
Aliceちゃんもずいぶん大人っぽくなりましたねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/32952166

この記事へのトラックバック一覧です: ♪厳寒の運動会:

« 初日の出 | トップページ | 土曜日おでかけキャンセル、日曜日ちょこっと爆走 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ