最近のトラックバック

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

土曜日おでかけキャンセル、日曜日ちょこっと爆走

先週土曜日、サスケ&マサムネ(黒猫さん)と森林公園に

行く予定でしたがダンナが金曜日からダウンdown

行けなくなってしまいました。黒猫さんごめんなさい。

今度こそご一緒しましょう。

Dscn1433

日曜日、だいぶ風邪も良くなったのでいつもの場所で

ちょっぴり爆走タイムdash

Dscn1429

早くbaseball投げて~~~

Dscn1460 

サッカーの試合が終わったグランドは貸切!

冬の夕方、写真がうまく撮れずピンボケ写真ばかりでしたcoldsweats01

Cagqi4q8

今日、ドラッグストアで見つけました。

ホコリっぽい我が家の掃除に使ってみよう!

スプレーしてから掃除機をかけるとハウスダスト

などよく取れるらしいです。

Dscn1396

掃除の時の2人はこんな感じ。

相変わらず掃除機を追いかけて邪魔するので

ケージに入ってもらいます。

♪厳寒の運動会

ゼブラに行ってまいりました。happy01

クッキーママさんありがとうございました。heart01

クッキー、ヘネシー、ハッピーとは秋の運動会

でもお世話になりました。

http://harry-roadman.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/in-1561.html

厳冬ではありますが、ワンコには何にも

関係ないようです。gooddash

冬の運動会の始まりです。snow

Dsc_2990

三連休の最終日でしかも曇り。ガラガラです。

Dsc_3069

選手入場です。lovely

Dsc_3300

いつもの徒競走foot

Dsc_3346

誰が一番?

Dsc_3348

ヘネシー選手か?

Dsc_3349

いやっ、ハッピー選手か?

Dsc_3361

結果して誰が一番かで揉める様子wobbly

Dsc_3400

四人で相談rockscissorspaper

Dsc_3412

だれでもいいじゃんannoy

Dsc_3415

フォークダンスの練習中

Dsc_3463

本番です。

Dsc_3538

一列になってheart01

Dsc_3539

いい感じheart04

Dsc_3470

ご年配のクッキーまで、華麗な舞いです。

楽しそうでした。

また。春の大運動会やろうね。

初日の出

fujiあけましておめでとうございます。

今年も「ハリーとロードマンのノホホン生活」をよろしくお願いいたします。

今朝、二女と一緒にいつもの土手に初日の出を見に行きました。

Dscn1315

「なんで僕達も~~ まだパパと寝ていたいよう・・・」

Dscn1311

まだ西の空にはお月様fullmoonがw(゚o゚)w

Dscn1346

いつもの散歩道もなんだか神聖な感じです。

Dscn1351

朝日を浴びて神々しく輝くロードマンcoldsweats01

Dscn1378

初ボール遊びにbaseball

Dscn1374_2   

初暴走~dash

今年一年元気でいっぱい楽しいことがありますようにconfident

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ