最近のトラックバック

« 駅伝の応援に・・・ | トップページ | 初日の出 »

♪大間木ドックラン「シェルティー納会」におじゃまさせていただき・・・良いお年を!

kai&amo-papaさんのお誘いで、

シェルティーの納会におじゃまさせていただきましたhappy01

最近、寒い日続きでこもりがちだった

ハリーとロンもものすごく楽しそうでしたlovely

皆様どうもありがとうございましたheart02

Dsc_2317

「8です」

Dsc_2733

「ハチ!dog

Dsc_2684

「パチsign01camera

Dsc_2786

被写体はこっち。20頭超のシェルティーが集まると

他の犬も寄ってこないのが不思議eye

先週、熊谷で偶然お会いしたアトム&レオ君ご家族にもお会い

できて・・・・・。なんて世間は狭いんだdash

Dsc_2340

「バンダナお似合いだよレモンちゃん」パパさんママさん

温かい飲み物ありがとうございました。

Dsc_2459

16歳の大先輩。長生きしてねhappy01

Dsc_2419

同じ名前のハリー君!

Dsc_2401

うちのハリーはロードマンとともにamoに興味深々heart02

Dsc_2755

いつも通りの追いかけっこの図run

Dsc_2582

これだけシェルティーが居るのに・・・。もう少し社交性

を身につけないと・・。

Dsc_2609

今年も後数日となりました。ハリーとロンのおかげで

たくさんの人と繋がり、広がっていきます。

また、来年もみなさんが笑顔でお会いでますようにhappy01heart04

ありがとうございましたgood

« 駅伝の応援に・・・ | トップページ | 初日の出 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました!

まさか、こんなにも、早く会えるとは、思っていなかったので、とってもうれしかったです
ハリー君とロン君、heart04カッコいいですね
今度は、もっとナデナデしたいです
また、会えたらいいですね

シェルティ納会、楽しそうですねnote
寒かったとは思いますが、皆で集まって話していれば、
ワンズが楽しそうにしていれば、きっと寒さも忘れるのでは・・・?

たくさんシェルティがいても、なぜか一緒に住んでいるワンズ同士が遊ぶんですよね。

でもハリー君もロン君もとても楽しそうnotes

xmasアトム&レオママさんへ
本当に世間は狭いなぁと感じました。
ワンズはみんな大興奮でなかなか言うことを聞かず・・・
ハリーは色が違うのですぐわかりますが、
ロンは何か目印が必要ですね!
アトム君とレオ君のおそろいのバンダナ、可愛かったですshine
また秋ケ瀬あたりでお会いできるかもしれませんね~happy01

xmasそら&りきママさんへ
昨日も寒かったですが、今日も風が冷たいですね。
川のほうに散歩に行ったら寒くて涙が。
ドッグランではワンズは走り回るけど人間はじっとしているのですっかり冷えてしまいました。
そんな中用意してくださった暖かい飲み物、とってもおいしくいただきましたcafe


昨日は、どうもすみませんでした。って私がいなくても全然関係ないんですけど(*^-^)でも、お茶入れの接待をしようと思っていましたから・・・ねwobbly
なにやら、変わった動きをするamoがお気に入りlovelyのようでしたか・・・
今年の大間木はもう終わり・・・来年も2月いっぱい使用禁止のようですから・・・
今度は、道満に通おうかなって思っていますので・・・よろしくお願いします。

xmaskai&amopapaさんへ
納会、誘っていただきありがとうございました。
mamaさんにもおいしいお菓子をご馳走になりありがとうございました。
amo君、かわいいですね。とっても身軽で
ピョンピョン飛んでました。
kai君とも遊びたい気持ちは満々のようなのですが、昨日も「ウゥ~」とやってしまい、ごめんなさい。

大間木は2月いっぱい使えないんですか・・・
うちもたまに道満やゼブラに出没しますので、またお会いできると良いですね~


納会へのご参加、ありがとうございました。
ロン君もハリー君も、とっても良い子ですね。仲良し兄弟って感じで、そんな多頭飼いに憧れちゃいます。
また、大間木にも遊びに来てください。
小型犬エリアは開いてますので!

xmasパパレモンさんへ
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ロンを迎えようと会いに行ったとき、最初から「二人は仲良し!」状態で一週間のお試しお泊りもクリア。
憧れの多頭飼いとなりました。
またレモンちゃん、パパさん、ママさんにお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/32677440

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大間木ドックラン「シェルティー納会」におじゃまさせていただき・・・良いお年を!:

« 駅伝の応援に・・・ | トップページ | 初日の出 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ