最近のトラックバック

« ♪紅葉の彩湖でお散歩 | トップページ | ♪大間木ドックラン「シェルティー納会」におじゃまさせていただき・・・良いお年を! »

駅伝の応援に・・・

  土曜日は12月とは思えないような暖かな陽気でしたね。

ダンナの会社の駅伝大会が行われるので応援に行ってきました。

ダンナは職場チームで出場、息子は増健マラソンに参加run

学校の持久走大会はインフルエンザや雨で結局中止になってしまったので

ちょうど良い機会だったかも。

Dscn1240_4

会場のひろーい公園です。

競技場から出発して公園内を走って競技場がゴール。

競技場はワンズNGなので私はハリー&ロンとお散歩。

Dscn1238_3 

最初にあったボーダーコリーのちーちゃん。

「おっっ、この子に良く似たシェルティ知ってますよ~

よくここにもくるんだけどなぁ」

とちーちゃんパパさんとお話してたら

Dscn1236_2

シェルティのアトム君、レオ君、パパさんに会うことができました。

そんなこんなでダンナ&息子の勇姿はcamera撮り損ねcoldsweats02

いったい私は何しに行ったんだかwobbly

お昼のお弁当をもらって帰りましたdelicious

Dscn1245_3

「ママ、元気出してね!」

ロンがなぐさめてくれましたheart02

« ♪紅葉の彩湖でお散歩 | トップページ | ♪大間木ドックラン「シェルティー納会」におじゃまさせていただき・・・良いお年を! »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

駅伝の応援そっちのけでワンコと戯れていたんですかぁ~~happy01
でも、シェルティーに出会うと初対面とは思えないほど話し込んでしまいます、私は。
旦那は「なんで知らない人とそこまで深い話が出来るわけ?!」と理解不能な様子です。
でも、知り合いワンコに出会っちゃったらテンションあがりますよね~coldsweats01
うちでは家族順番で風邪をひいてしまい家にこもった週末でしたshock

はじめまして、アトム&レオママです
探して、こちらに遊びに、来ちゃいました
先日は、3人が遊んでもらったようですね
アトムとレオを載せて、頂いてうれしいです
お話を聞いて私も、行けばよかったと、今頃後悔していますcoldsweats01

また、何処かでお会いしたいですね

PS.家も彩湖のドッグランにも、行った事がありますよ
ハリー君とロン君、私もこれからブログにUPしますねhappy01

ブログに載せて頂いて有難う御座います。
ちーもハリーと遊んでもらって、楽しそうでした。 
また遊んでやって下さい。

ロンとレオの目はそっくり!

旦那&息子さんの勇姿撮り損ねて残念でしたね。

dogSunny-Aliceママさん
ご家族の風邪は良くなりましたか?
今年は寒暖の差が激しくて体調崩しやすいですね
お大事にしてくださいね。
そうなんですよ~ついシェルティに会うと
色々お話したくなってしまうんです、私も。
こうやってブログでお知り合いになった方と
いつかお会いできると良いなぁと思っています。

dogアトム&レオママさん
ブログに来ていただいてありがとうございます。
cameraの腕前が良くないのであまりいい写真が
撮れなかったのですが・・・
アトム君もレオ君も良い子ですね!
うちはまだまだ悪ガキ・・・

dogちーのパパさん
ブログ見つけていただいて嬉しいです。
公園でも声をかけていただいて、初めてなのに色々
お話させていただいちゃって・・・
ドッグランならもっと楽しく遊べそうな雰囲気でしたねsign01
いつかまたお会いできると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/32598624

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝の応援に・・・:

« ♪紅葉の彩湖でお散歩 | トップページ | ♪大間木ドックラン「シェルティー納会」におじゃまさせていただき・・・良いお年を! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ