最近のトラックバック

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

♪大間木ドックラン「シェルティー納会」におじゃまさせていただき・・・良いお年を!

kai&amo-papaさんのお誘いで、

シェルティーの納会におじゃまさせていただきましたhappy01

最近、寒い日続きでこもりがちだった

ハリーとロンもものすごく楽しそうでしたlovely

皆様どうもありがとうございましたheart02

Dsc_2317

「8です」

Dsc_2733

「ハチ!dog

Dsc_2684

「パチsign01camera

Dsc_2786

被写体はこっち。20頭超のシェルティーが集まると

他の犬も寄ってこないのが不思議eye

先週、熊谷で偶然お会いしたアトム&レオ君ご家族にもお会い

できて・・・・・。なんて世間は狭いんだdash

Dsc_2340

「バンダナお似合いだよレモンちゃん」パパさんママさん

温かい飲み物ありがとうございました。

Dsc_2459

16歳の大先輩。長生きしてねhappy01

Dsc_2419

同じ名前のハリー君!

Dsc_2401

うちのハリーはロードマンとともにamoに興味深々heart02

Dsc_2755

いつも通りの追いかけっこの図run

Dsc_2582

これだけシェルティーが居るのに・・・。もう少し社交性

を身につけないと・・。

Dsc_2609

今年も後数日となりました。ハリーとロンのおかげで

たくさんの人と繋がり、広がっていきます。

また、来年もみなさんが笑顔でお会いでますようにhappy01heart04

ありがとうございましたgood

駅伝の応援に・・・

  土曜日は12月とは思えないような暖かな陽気でしたね。

ダンナの会社の駅伝大会が行われるので応援に行ってきました。

ダンナは職場チームで出場、息子は増健マラソンに参加run

学校の持久走大会はインフルエンザや雨で結局中止になってしまったので

ちょうど良い機会だったかも。

Dscn1240_4

会場のひろーい公園です。

競技場から出発して公園内を走って競技場がゴール。

競技場はワンズNGなので私はハリー&ロンとお散歩。

Dscn1238_3 

最初にあったボーダーコリーのちーちゃん。

「おっっ、この子に良く似たシェルティ知ってますよ~

よくここにもくるんだけどなぁ」

とちーちゃんパパさんとお話してたら

Dscn1236_2

シェルティのアトム君、レオ君、パパさんに会うことができました。

そんなこんなでダンナ&息子の勇姿はcamera撮り損ねcoldsweats02

いったい私は何しに行ったんだかwobbly

お昼のお弁当をもらって帰りましたdelicious

Dscn1245_3

「ママ、元気出してね!」

ロンがなぐさめてくれましたheart02

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ