最近のトラックバック

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

♪紅葉の彩湖でお散歩

お久しぶりです(*^ワ^*)

寒暖の差が激しく体調を崩しがちですが、ハリーとロードマン

は毎日元気です(;´Д`)

近所の人造湖「彩湖」に行ってきました。

Dsc_2189

風もなく良い天気ですsun

Dsc_2193

彩湖沿いの木々もすっかり紅葉しましたmaple

Dsc_2204

一周4kmの散歩コースも行ったり来たりで10km

は走り回りました( ゚Д゚)ウヒョー 君達は疲れをしらないのかsign01

Dsc_2219_2

紅葉にブルーマールの色が映えますheart01

Dsc_2271

日が陰るとモノトーンでまったく映えませんorz

Dsc_2284

彩湖までカモメ君も遊びにきてました。

さむーいお散歩

連休真ん中の日曜日、小雨が降っていましたが

彩湖&荒川の土手に行きました。

ここはサイクリングロード&マラソンコースがありますが

天気が悪いので暴走できるだろうと・・

Ts3k0045_2

やっぱり人けもまばらでほぼ貸切状態sign03

土手の草もきれいに刈ったあとで良かったですdog

人間はゆっくり歩いて1時間半、ワンズは私達の周りを

行ったり来たりしていたのでその3倍は走ったでしょうdash

Ts3k0048

カメラを忘れたのでケータイのカメラで画像がイマイチですが

いつも仲良しハリー&ロードマンでしたhappy01

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ