最近のトラックバック

« ♪眺望最高のドックランに行ってきました♪ | トップページ | 手作りナン »

♪暇な日曜日・・・→ゼブラへ

今日は一日いい天気でしたねsun

ハリーとロードマンのお風呂日spaなので、その前に

とことん遊ばせてあげようと・・・思案したあげく、

やっぱりゼブラとなってしまいました。

Dsc_1898

シェルティーが居なくてつまらなそうな私weep

Dsc_1987

それでも楽しそうなハリーとロードマンhappy01

いつも仲良しですsmile ほんとに関心しますgood

Dsc_1902

お隣は貸し切りのオフ会。

チビッ子わんちゃん達の集まりなので、人間ばかり

が目立ちますeye

Dsc_1955

お友達になったミックス君。

Dsc_1921

主人になついていた凛々しいイタリアングレーハウンド

のアンリ君。

Dsc_1874

ボール遊びでくたくたになって、のどかな日曜日は

終わったのでしたsign05

Dsc_2001

ゼブラもハロウィンの様相。ハリーとロードマンにも何か

かぶせ物しなくっちゃ。

horse今日の秋華賞は3点買いで当てたはずなのに、降着

になってはずれたんだって・・。何のことやら・・・・sign02

« ♪眺望最高のドックランに行ってきました♪ | トップページ | 手作りナン »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ゼブラ、いいですね。
いつか行ってみたいと思いながら、早1年も過ぎてしましました。

ハリー君とロン君はいつでもどこでも仲が良いですねnote

そらとりき、家の中では仲良しですが、
外に出るとそらは回りが気になるらしく、
りきと遊べないんですweep
まぁ神経質な性格なんで仕方ないのでしょうかcoldsweats02

appleそら&りきママさんへ
ゼブラは我が家から30分くらいで行けるので
ちょうど良いスポットなんです。
有料ですが、きれいに整備されていて
来ているワンちゃん達も穏やかなので
安心して遊ばせられます。
ハリーとロンが走り始めるとハリーは「ワンワン」と
うるさいですが…dash
いつか、いらっしゃることがあれば是非ご一緒したいですlovely

ハリー&ロンのママ さん

我が家も、3連休の最終日にゼブラに行ってきました。夏の間は近くの公園のドッグランに早朝行きますが、秋から冬は、芝生のゼブラが汚れなくていいですね。うちからは1時間くらいかかりますが、芝生がきれいで、あまり混雑しないので、ついつい行ってしまいます。カフェのご飯もけっこう気に入っています。またご一緒したいです。

そら&りきママさん

うちのヘネシーは去年の秋しばらくKencherryさんのおうちにいたので、きっとそらくんやりきくんとも遊んだことがあるのでしょうね。ゼブラ、いいですよ。ぜひご一緒しましょう。

appleクッキーママさんへ
うちも突然思い立って出かけたりするのですが
また一緒に遊ばせたいですね。
今度はお昼ご飯付でゆっくりするのも良いですねrestaurant
ミニミニオフ会みたいにできたら楽しそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/31837452

この記事へのトラックバック一覧です: ♪暇な日曜日・・・→ゼブラへ:

« ♪眺望最高のドックランに行ってきました♪ | トップページ | 手作りナン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ