最近のトラックバック

« 手作りナン | トップページ | さむーいお散歩 »

♪森林公園ドックランに行ってきました

日に日に寒くなってきましたね。

今日もいい天気sunなので、お出掛けして

まいりましたgood

紅葉mapleにはまだ早いから、東松山にある国営武蔵野丘陵森林公園

も空いてるはず、とばかりちょこっと遠出です。

Dsc_2009

北口はいつもガラガラです。

Dsc_2014

ブナの林が多く、マイナスイオンもいっぱいですclover

Dsc_2112

体高40cm以上は大型犬エリアだって。

ロードマンは微妙だけど、ハリーは対象外sign01

Dsc_2016_2

案の定ガラガラです。

Dsc_2021

ロードンsign01対決に行くぞsign03早く来いよdash

Dsc_2027

見てろよdash

Dsc_2030

やべっ、怒らせたwobbly

Dsc_2092

いわんこっちゃないcoldsweats02

Dsc_2101

やっば、ちび犬が俺らの相手だぜsmile

Dsc_2125

でっけぇbearing

Dsc_2132

なんかいいやつだなぁ~。

Dsc_2139

名前は・・・忘れちゃった。なんだっけ。ごめんなさい。

Dsc_2147

手入れも行き届いたきれいな公園でした。

Dsc_2144

おまけ。太陽なようなダリアが咲いていました。

おしまい。

« 手作りナン | トップページ | さむーいお散歩 »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ハリーもロンも楽しそう!
ダリアのお花、美しいですね
ロードマンのお婆ちゃんの呼び名がダリアです、
甘えん坊で可愛いお嬢さんですよ^^

いろいろなドッグランへ行かれていますねnote
ハリーとロンくんもさぞかし楽しいでしょうねshine
冬になる前にうちもたくさん走らせてあげたいなぁ~
11月、シェルティーにとってはベストシーズンですね。私は冷え症で寒い寒い言ってますが・・・coldsweats02

mapleどらさんへ
ロードマンのおばあちゃん、ダリアさんなんですか?
ダリアって夏の花のイメージですが、とってもきれいな
オレンジ色で大きなお花でした。
近頃のロードマン、ますます甘えん坊になってお腹出して
ごーろごろ・・・
寒くなってきたので夜は一緒に寝てま~すsleepy

mapleSunny-Aliceママさんへ
公園&ドッグランは人間もワンズも癒されて良いリフレッシュになっています。
私も寒がりなのでこれからは温かい服装で出掛けないと大変な事に・・・sweat01
ババシャツは必需品です。

こんにちわ~。ご無沙汰しております。
サスケとマサムネのママンです。

ハリーとロンは相変わらず元気一杯みたいで良いですね♪
うちのワンコ達も、早いもので・・・もう6キロの体に変身しました。
前に伺った時の面影は、あんまりないかも・・・。

森林公園にもドックランがある事は知ってましたが
広くて楽しそうですね~。うちも行ってみようかな。

maple黒猫さんへ
ハリーとロンは毎日元気いっぱい、日暮れが早くなったので毎日のお散歩に苦労してます。
サスケ君、マサムネ君大きくなったでしょうね~

森林公園は人も気持ち良いですよ!おうちからもまぁまぁ近いですよねhappy01
ドッグランには北口が便利です。
これからは紅葉も楽しめると思いますよsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/32015894

この記事へのトラックバック一覧です: ♪森林公園ドックランに行ってきました:

« 手作りナン | トップページ | さむーいお散歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ