最近のトラックバック

« 道満ドッグラン | トップページ | ♪眺望最高のドックランに行ってきました♪ »

ドッグショーで芋煮会?そして反省

川越水上公園で行われた

FCI埼玉インターナショナルドッグショー

を見学に行ってきました。

ケンチェリーファミリーを応援に・・・・。

ハリーとロードマンとともに9:00に現地到着。

緊張感に溢れ、輝かしいワンコばかりeye

Dsc_1504

インターナショナルだぜっ!

Dsc_1503

緊張感溢れる会場。ミニチュアダックスのみなさまでっすlovely

シェルティーの順番を確認すると・・・・。

うぇ!もう終わってるじゃんcoldsweats02 やばっsweat01

どこ行っちゃったの・・・。いたっshine

Dsc_1509 

うぉっ。芋煮やってるぞsign04

「遅くなりまして申し訳ございませんでした」父sweat02sweat01

ショーの結果をお聞きし、更に応援できなかった事に後悔crying

ハリー、ロードマン、お前達も謝れdash

その横ではもうすでに井戸端状態bearing

Dsc_1522

ハリーとロードマンはいつもの調子で・・・・・

ヘネシー君とレオン君とかも居て・・大騒ぎannoy

Dsc_1592

どら家のナミちゃんをおどすんじゃねsign04punch

Dsc_1573

じゃじゃまる君、凛々しくなったねhappy01

Dsc_1621

だんなはコリーのセブンと仲良しに。。

牛肉の入った芋煮をご馳走になって・・。

ジュースまでいただいて・・・。

何しに来たんだろっ。weep

Dsc_1517

すぐ隣ではプールで鱒釣りしてるし・・・fish

うん。しょうがない。買い物して帰ろpresent

Dsc_1645

ハリーとロードマンのご飯を箱買いして、おやつも

持ちきれないほど買って。。さらにはぺディグリーの

試供品をたくさんもらって。。。。。。。

今日お会いした皆さま、謹んでお詫び申し上げます。

m(_ _)m

でも「久しぶりに故郷の両親に逢えて嬉しかった」と

ハリーとロードマンが申しておりました。

« 道満ドッグラン | トップページ | ♪眺望最高のドックランに行ってきました♪ »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

川越水上公園でドッグショーがあったのですね。
ここは去年までは子どたちとプールに行っていました。
知っていれば、旦那に頼んで連れて行ってもらったのに残念です。
ケンチェリーさんともご近所ながらも今は那須に
いられることが多く、お会いしてません。
相変わらずお元気にしていらっしゃると思いますが。
なみちゃん、じゃじゃまる君もいたということは
どらさんもいらしたのですね。
久しぶりにお会いしたかったです。
ハリー&ロンママさんともお会いできたのにweep

appleそらりきママさんへ
私たちはドッグショー初体験で、右も左もわからず、会場に着いてからケンチェリーさんに「今来てますか?」なんて電話したりして・・・
思いがけずどらさんにもお会いできてheart02
ケンチェリーさんもお元気そうでしたよ!

川越まで遊びにいらっしゃることもあるんですねhappy01
いつかそらりきママさんとそら君りき君にお会いしたいです。

昨日は、お会いできて嬉しかったよ~heart
マス釣り大会は、これからもやってると思うので、
今度は、釣竿も持ってくるといいよfish

apple私もお会いできてうれしかったです。
ロードマンのパパさんへの甘えっぷりが
可愛かった~~(親バカですね)

今度は釣竿と人間の息子も連れて行ってみようかな?

ドッグショー、シェルティーが見れずに残念でしたね。
私も今年の春にアジアインターをビッグサイトに見に行きシェルティーの美しさに魅了されました。
11月初めにアリスのお姉さんがデビューするそうなので応援に行こうと思っていますhappy01
アリスもショーデビューさせたいのですが、サイズがオーバーしそうで・・・sweat02
まだまだ未知の領域ですshine

appleSunny-Aliceママさんへ
ショーでのシェルティの順番が早いのは何となくわかっていたのですが、そんなに早いとは思いませんでしたsad
でもケンチェリーさん、どらさん、ケンチェリー出身ワンコ&飼い主さんにお会いできてうれしかったです。

アリスちゃんもソフィーちゃんもベビーちゃんの時に会ったことがあるのでなんだか親しみを感じてますheart01

ハリーとロンは大きめなので、集まった中でも一番大きかったですcoldsweats01

日曜日はお会いできて良かったです。
私も応援に行ったはずが、ついたときには終わっていました。普段はだいたい9時くらいに始まるので、9時半くらいにちょうどシェルティーかなという感じだったのですが・・・・。インターは違うのですね。
でも、ミニオフ会みたいで楽しかったですね。またどこかでお会いできるかな?

appleクッキーママさんへ
初めてのドッグショー、応援はできませんでしたが、皆さんにお会いできて嬉しかったです。
また機会があれば応援(見学かな?)に行きたいと思っていますhappy01
また暴走大会できると良いですねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/31640735

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショーで芋煮会?そして反省:

« 道満ドッグラン | トップページ | ♪眺望最高のドックランに行ってきました♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ