最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

♪森林公園ドックランに行ってきました

日に日に寒くなってきましたね。

今日もいい天気sunなので、お出掛けして

まいりましたgood

紅葉mapleにはまだ早いから、東松山にある国営武蔵野丘陵森林公園

も空いてるはず、とばかりちょこっと遠出です。

Dsc_2009

北口はいつもガラガラです。

Dsc_2014

ブナの林が多く、マイナスイオンもいっぱいですclover

Dsc_2112

体高40cm以上は大型犬エリアだって。

ロードマンは微妙だけど、ハリーは対象外sign01

Dsc_2016_2

案の定ガラガラです。

Dsc_2021

ロードンsign01対決に行くぞsign03早く来いよdash

Dsc_2027

見てろよdash

Dsc_2030

やべっ、怒らせたwobbly

Dsc_2092

いわんこっちゃないcoldsweats02

Dsc_2101

やっば、ちび犬が俺らの相手だぜsmile

Dsc_2125

でっけぇbearing

Dsc_2132

なんかいいやつだなぁ~。

Dsc_2139

名前は・・・忘れちゃった。なんだっけ。ごめんなさい。

Dsc_2147

手入れも行き届いたきれいな公園でした。

Dsc_2144

おまけ。太陽なようなダリアが咲いていました。

おしまい。

手作りナン

Sanny-Aliceママさんのブログを読んでいたら

ナンが食べたくなり作ってみました

パンこね機があるので、材料投入→発酵→伸ばし→焼く

材料もシンプルnoteレシピはクックパッドを参考に・・・

カレーは普通のです

焼きたてにバターを塗ってシナモンシュガーを振りかけたら

某ファミレスの「シナモンフォッ○チオ」みたいにrestaurant

こちらは写真撮り忘れましたsweat01

Dscn1081_3

ボクにも「ナン」ちょうだい~

よだれが垂れそうなハリーsign05

Dscn1138_2

俺はボール遊びで疲れたぜdashとロードマン

Dscn1129_2

♪暇な日曜日・・・→ゼブラへ

今日は一日いい天気でしたねsun

ハリーとロードマンのお風呂日spaなので、その前に

とことん遊ばせてあげようと・・・思案したあげく、

やっぱりゼブラとなってしまいました。

Dsc_1898

シェルティーが居なくてつまらなそうな私weep

Dsc_1987

それでも楽しそうなハリーとロードマンhappy01

いつも仲良しですsmile ほんとに関心しますgood

Dsc_1902

お隣は貸し切りのオフ会。

チビッ子わんちゃん達の集まりなので、人間ばかり

が目立ちますeye

Dsc_1955

お友達になったミックス君。

Dsc_1921

主人になついていた凛々しいイタリアングレーハウンド

のアンリ君。

Dsc_1874

ボール遊びでくたくたになって、のどかな日曜日は

終わったのでしたsign05

Dsc_2001

ゼブラもハロウィンの様相。ハリーとロードマンにも何か

かぶせ物しなくっちゃ。

horse今日の秋華賞は3点買いで当てたはずなのに、降着

になってはずれたんだって・・。何のことやら・・・・sign02

♪眺望最高のドックランに行ってきました♪

長野県小諸市の市営ドックランに行ってきました。

天気は最高sun。眺望も最高happy01

遠くには南アルプスも見えます。

オープンしたばっかりで、認知度も低いせいか

ガラガラでした。

高速道路混雑を避け、自宅を朝5時発、15時帰宅の

強行軍ですdash

Dsc_1672

ドックランが段々畑状になっていて、上のドックランから

下のドックランの眺めで~す。

誰もいませ~ん。

Dsc_1721

貸し切りだぁ~。

Dsc_1692

俺がいるから、貸切じゃないぜsign01

Dsc_1675

ボール相手じゃ普段の秋が瀬と変わらないじゃんdash

Dsc_1737

おしゃれで凝ったベンチでっす。さすが芸術の町

小諸市。誰が彫ったんだろうw(゚o゚)w

Dsc_1767

記念写真だぞ。誰もいない思ったけどいるじゃん。

二匹も・・・・・・(゚ー゚;

こっちも手彫り。いつまでも大切にしたいベンチです。

早く、お前ら降りろsign03

Dsc_1788

駐車場にあったマーク。主人曰く、「犬の散歩の人も

置いていい場所」 どう見ても盲導犬だろっsweat02

おしまい。

ドッグショーで芋煮会?そして反省

川越水上公園で行われた

FCI埼玉インターナショナルドッグショー

を見学に行ってきました。

ケンチェリーファミリーを応援に・・・・。

ハリーとロードマンとともに9:00に現地到着。

緊張感に溢れ、輝かしいワンコばかりeye

Dsc_1504

インターナショナルだぜっ!

Dsc_1503

緊張感溢れる会場。ミニチュアダックスのみなさまでっすlovely

シェルティーの順番を確認すると・・・・。

うぇ!もう終わってるじゃんcoldsweats02 やばっsweat01

どこ行っちゃったの・・・。いたっshine

Dsc_1509 

うぉっ。芋煮やってるぞsign04

「遅くなりまして申し訳ございませんでした」父sweat02sweat01

ショーの結果をお聞きし、更に応援できなかった事に後悔crying

ハリー、ロードマン、お前達も謝れdash

その横ではもうすでに井戸端状態bearing

Dsc_1522

ハリーとロードマンはいつもの調子で・・・・・

ヘネシー君とレオン君とかも居て・・大騒ぎannoy

Dsc_1592

どら家のナミちゃんをおどすんじゃねsign04punch

Dsc_1573

じゃじゃまる君、凛々しくなったねhappy01

Dsc_1621

だんなはコリーのセブンと仲良しに。。

牛肉の入った芋煮をご馳走になって・・。

ジュースまでいただいて・・・。

何しに来たんだろっ。weep

Dsc_1517

すぐ隣ではプールで鱒釣りしてるし・・・fish

うん。しょうがない。買い物して帰ろpresent

Dsc_1645

ハリーとロードマンのご飯を箱買いして、おやつも

持ちきれないほど買って。。さらにはぺディグリーの

試供品をたくさんもらって。。。。。。。

今日お会いした皆さま、謹んでお詫び申し上げます。

m(_ _)m

でも「久しぶりに故郷の両親に逢えて嬉しかった」と

ハリーとロードマンが申しておりました。

道満ドッグラン

日曜日、戸田市にある道満ドッグランに行きました。

さいたま市の荒川彩湖公園から湖沿いの遊歩道を歩いて行けます。

この日はキャンペーンをやっていて、くじ引きで一頭無料ゲットgood

プチラッキーshineshine

Dscn1049_2

なぜかフェンスぎわが好きなハリー&ロンpunch

せっかく来たんだから遊ぼうよ~

Dscn1065_2

ダンナとボール遊びbaseball

Dscn1081

やっと調子出てきたかなぁscissors

Dsc_4627_2

帰りは湖畔でひと休み。木陰は涼しくて快適(o^-^o)

「ハリー、今日は泳がないでね!!」

お散歩日和の一日でしたdog

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ