最近のトラックバック

« 旅行!(お泊り&テニス&高原散策) | トップページ | ゼブラ空いてました(;ω;) »

マサムネ君とサスケ君が遊びに来てくれました♪

ケンチェリーさんの仲立ちで、マサムネ君とサスケ君

が遊びに来てくれました。(o^-^o)

楽しいひと時を過ごせました。ありがとう。

お耳セットはそっちのけの大バトルでハリーとロードマンも

唖然としていました。eye

すくすく育って、今度はお外で一緒にあそぼうね。

Dsc_0387

初対面でも物怖じしないし、穏やかな性格はケンチェリー

産駒ならでは。。。

Dsc_0399

ミミセットがんばってね。

Dsc_0418

抱かれている姿はほんとうにかわゆい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ハリーの幼い頃を思い出しましたlovely

Dsc_0453

お気に入りのおもちゃで遊ぶ姿がほほえましいheart01

Dsc_04642

みんなで記念撮影したつもり・・・。

Dsc_0529

やがて、疲れてsleepysleepy

Dsc_0532

熟睡中・・。ゆっくり寝かせてあげられなくて

ごめんねwobbly

今度は、ゆっくり遊びに来てくださいね。一緒に

ご飯でも食べましょうgood

« 旅行!(お泊り&テニス&高原散策) | トップページ | ゼブラ空いてました(;ω;) »

シェルティ(お友達)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
土曜日は長々とお邪魔してすみませんでした。
つい楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎて
しまいました。あと、お漏らしばっかりですみません(-。-;

ハリーとロンにも見つめられるくらい歓迎されて
嬉しかったです( ´艸`)プププ
今度またお逢いしましょうね。うちにも
遊びにいらしてください♪とは言え、ナビにも載って
ない所なので、今度地図送ります。

ちなみに、昨日1回目のワクチンしてきました。

マサムネ君&サスケ君、かわいいですね~heart04
約1年前のプリンスのショー最後の日に会ったロン君も
エントリーして見事にベビーキングに輝いていましたshine
今はしっかりお兄さんしてるのかな?

note黒猫さんへ
私たちも可愛いサスケ君、マサムネ君
それに黒猫さんご夫婦にもお会いできて楽しかったです。

お耳セットは大丈夫でしたか?
2ワンで遊びも激しいので直すのが大変かもしれませんねdog

ロンの耳で実演したほうがわかりやすかったかも・・・と後で気がつきましたcoldsweats02


noteそら&りきママさんへ
ハリーもロンもいつもは甘えん坊なのですが
(ロンは今でも抱っこが大好きなんです)
ちゃんとお兄さんしてました。
特にロンのふさふさしっぽはパピーたちの
お気に入りのようで・・・
噛まれても怒ることなく相手していてほほえましかったですhappy01

ダブルパピーで、可愛さ100倍でしょうねhappy01
トライのパピーも独特のかわいさがありますよね。ついつい全色欲しくなってしまいます・・・coldsweats01
耳セットはわが家も苦戦中ですsadでも、爪切りや足回りのカットはそれ以上に危険が伴い大!苦戦中です。
耳セットは最近、ゲージに私とアリスで入って逃げ場所がない状態で密室でやっていますよflairアリスには意外と効果的です。

耳は残念ながら取れてしまいました。
つけようにも必至すぎる抵抗に
今はとりあえず、外すまでしてあります。
おやつに夢中の所でベリっとやりました♪(´ε` )
一緒に毛も付いてきたので耳毛は切らなくても大丈夫そうです。
今日は晩ごはん中にでも強烈な香りの薬品でふきふきします。
やっぱりアレが苦手の様です。
臭いも凄いですし、ヒンヤリするので
分かるんですけどね...。

爪切りも嫌がりますね〜。
昨日、寝てる間に足の裏の毛をカットしたら
上手に切れました(^∇^)
熟睡中が狙い目です。

Sunny-Aliceママさんへ
ぜ・・全色!お気持ちよーくわかります。
パピーちゃんたちを見てると、ついつい
欲しくなっちゃいます。
ケージでの耳せっと、ナイスアイディアですね~
ハリーは爪きりが嫌いなのでいつも悪戦苦闘です。
足裏カットは好きでバリカンを出すと寄ってきます。
ロンはどっちも嫌いだけど、耐えるタイプです。

黒猫さんへ
取れてしまいましたか・・・
残念!
それからはがす時に無理にはがすと
皮膚を傷めてしまうので、ベリッと
しないほうが良いと思いますよ。
コットンにエーテルをたっぷり含ませて
粘着をはがすようにして下さいね~

やろうと思いましたが、やっぱり出来ませんでした(T_T)
平日はあまり時間無いし、かと言って
ほっとくと立ち耳になっちゃうし...(泣)
耳の補正用グッズでイヤーヘルパーと
言う物を見つけたのですが、手抜き
で使っちゃおうかと...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/31250256

この記事へのトラックバック一覧です: マサムネ君とサスケ君が遊びに来てくれました♪:

« 旅行!(お泊り&テニス&高原散策) | トップページ | ゼブラ空いてました(;ω;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ