最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

♪秋の運動会inゼブラ

クッキーママさんとゼブラに行ってきましたhappy01

クッキー君、ハッピー君、ヘネシー君

今日はどうもありがとうね。

天気もまあまあcloudsun運動会日和でした。

男ばっかりだから、運動会より集会って感じで、

他のわんこ達も近寄り難い雰囲気だったかもcoldsweats01

保護者としては、クッキーママさんと楽しいひと時

を過ごすことができ、連休の疲れ?も癒されました。

また、一緒に遊んでねgood

Dsc_0716

まずはご挨拶って感じ・・・。うっwobbly見分けがつかん。

Dsc_0757

定番の50m走。ハリーはフライングのはず。

Dsc_1119

走る姿がカッコイイ。

Dsc_0872

ハッピー君の走り幅飛び。

Dsc_1330

ロードマンのパン食い競争ならぬ、ミノムシいじり。

Dsc_1262

クッキー君は応援団長兼審判員。自分は走らず・・・coldsweats01

Dsc_1313

意気投合eye

Dsc_1187

騎馬戦の構え。さらに意気投合eyesweat02

Dsc_09682

敵に勝つには作戦会議dash

Dsc_10792

今だsign01攻めろsign03

Dsc_07722

行けsign03

Dsc_08462

勝利の雄たけびbleah

Dsc_14772

表彰式でsign04す。みんな金メダル。最高の笑顔happy01

また、遊ぼうね。

ゼブラ空いてました(;ω;)

久しぶりにゼブラに行きました。

それなのに、シェルティーどころかわんこが居ない。

芝生は綺麗でも友達無しではドックランもさびしい(。>0<。)

よしっ、那須へ行くぞ~happy01

Dsc_0648_3 

貸切だぁ~ヽ(´▽`)/

Dsc_0696_3

のどかだぁ~(* ̄ー ̄*)

Dsc_0637

プールも貸切だぁ~(*゚ー゚*)

Dsc_0643

なんか寂しいなぁ~(*´ェ`*)

Dsc_0552

きたぁぁぁぁぁぁぁっ

Dsc_0676

にげろぉぉぉぉぉぉ。

マサムネ君とサスケ君が遊びに来てくれました♪

ケンチェリーさんの仲立ちで、マサムネ君とサスケ君

が遊びに来てくれました。(o^-^o)

楽しいひと時を過ごせました。ありがとう。

お耳セットはそっちのけの大バトルでハリーとロードマンも

唖然としていました。eye

すくすく育って、今度はお外で一緒にあそぼうね。

Dsc_0387

初対面でも物怖じしないし、穏やかな性格はケンチェリー

産駒ならでは。。。

Dsc_0399

ミミセットがんばってね。

Dsc_0418

抱かれている姿はほんとうにかわゆい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ハリーの幼い頃を思い出しましたlovely

Dsc_0453

お気に入りのおもちゃで遊ぶ姿がほほえましいheart01

Dsc_04642

みんなで記念撮影したつもり・・・。

Dsc_0529

やがて、疲れてsleepysleepy

Dsc_0532

熟睡中・・。ゆっくり寝かせてあげられなくて

ごめんねwobbly

今度は、ゆっくり遊びに来てくださいね。一緒に

ご飯でも食べましょうgood

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ