最近のトラックバック

« 旅行!(カヌーにのったよ) | トップページ | マサムネ君とサスケ君が遊びに来てくれました♪ »

旅行!(お泊り&テニス&高原散策)

続きで~す。

わんこカヌーで疲れたハリーとロードマン。

お昼は、わんこ同伴可のカフェレストラン「亜詩麻(あしま)」へ

焼きカレーが自慢だそうです。

Dscn0619

ファンテイルのおっさんに紹介してもらいました。なんと、

ファンテイルのおっさんの話をしたらアイスのプレゼントが・・・・

ありがとう。ファンテイルのお兄さん!

お泊りは、武尊高原のペンションコーボルトへ

Dsc_9822

普段はわんこお泊りはできないかも・・・。主人のツテでsecret

Dsc_9801

とってもおしゃれな造りです。

Dscn0624

白身魚のなんとかっ

Dscn0637

サーロインステーキが素敵good

Dscn0639

自家製のチーズケーキをハイチーズshock

Dsc_0068

次の日は人間のお楽しみだぁ~い。

息子の楽しみにしていたテニスtennis

でコートを荒らすハリーとロンannoy

Dsc_0059

しまいには、繋がれるはめに・・・・・。

約二時間みっちり、親がしごかれました。

午後は、高原散策horse

武尊牧場(冬はスキーのところ)のリフトに乗って

頂上まで行きました。

大人1000円小学生700円は高いだろっannoy

でも、犬はタダってgood

Dsc_0105

初体験にはしゃいでしたハリー君。

Dsc_0110

やっぱりビビってるロードマン君。

Dsc_0127

リフト上では、すばらしい景色と牛糞の香り。

Dsc_0209

牛が近いのでさらにスリリング。

Dsc_0186

頂上では、シープがいたっcapricornus

シェルティーの先祖は追いかけたかもしれないけど

なぜか仲良し・・・・heart

こうして一泊二日の旅は無事に終了したのでしたgood

« 旅行!(カヌーにのったよ) | トップページ | マサムネ君とサスケ君が遊びに来てくれました♪ »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ハリー&ロンママさん一家も楽しいご旅行をしてきたんですね~。
ペンションのお食事も美味しそうですdelicious
ワン連れは大変なこともありますが、楽しさ倍増ですよね。
これからは涼しくなるので、一緒にお出かけもしやすくなりますね。

yachtそらりきママさんへ
子供たちも大きくなり、家族揃っての旅行は
最後になるかも・・・と思いながら出かけました。
ハリー&ロンは結構疲れたようで昨日まで寝てばかりでした。
今日はすっかり回復して家の中運動会です。

はじめまして。
遊びに来ちゃいました~~shine
家族みんなでの旅行は楽しそうですね。
うちのサニーも、ボール命なので、テニスのボールや、今は月9のドラマで山Pのドリブルが始まると大騒ぎで大変です。実はプラズマテレビも傷だらけなのです・・・crying
にしても、羊さんと挨拶しちゃううなんて笑っちゃいました~happy01

また遊びに来ますね。heart04

(≧∇≦)

↑文字を送信できなかった~
チーズケーキもステーキも
オヤジギャグで大笑いしたわ~。

ariesサニー&アリス ママさんへ
初コメントありがとうございますhappy01
子供たちの成長はうれしくもあり、少し寂しくもあり、それを埋めてくれているハリー&ロンかも・・・

ママさんのブログ、とってもステキなおうちだなぁとあこがれてました。
テレビが傷だらけなんてちっともわからなかったです。

サニーちゃんはテレビのボールにも反応するんですねdog

ハリーはたまにテレビをじっと見てますtv

ariesどらさんへ
お久しぶりですsign03
お元気ですかぁsign02

おかげさまでうちはみんな元気ですdash

upうちのオヤジが書いたので
ホントオヤジギャグですよねぇ・・・

そろそろ息子も学校が始まるのでワンズも
日中のんびり過ごせそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/31072984

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行!(お泊り&テニス&高原散策):

« 旅行!(カヌーにのったよ) | トップページ | マサムネ君とサスケ君が遊びに来てくれました♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ