最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

旅行!(お泊り&テニス&高原散策)

続きで~す。

わんこカヌーで疲れたハリーとロードマン。

お昼は、わんこ同伴可のカフェレストラン「亜詩麻(あしま)」へ

焼きカレーが自慢だそうです。

Dscn0619

ファンテイルのおっさんに紹介してもらいました。なんと、

ファンテイルのおっさんの話をしたらアイスのプレゼントが・・・・

ありがとう。ファンテイルのお兄さん!

お泊りは、武尊高原のペンションコーボルトへ

Dsc_9822

普段はわんこお泊りはできないかも・・・。主人のツテでsecret

Dsc_9801

とってもおしゃれな造りです。

Dscn0624

白身魚のなんとかっ

Dscn0637

サーロインステーキが素敵good

Dscn0639

自家製のチーズケーキをハイチーズshock

Dsc_0068

次の日は人間のお楽しみだぁ~い。

息子の楽しみにしていたテニスtennis

でコートを荒らすハリーとロンannoy

Dsc_0059

しまいには、繋がれるはめに・・・・・。

約二時間みっちり、親がしごかれました。

午後は、高原散策horse

武尊牧場(冬はスキーのところ)のリフトに乗って

頂上まで行きました。

大人1000円小学生700円は高いだろっannoy

でも、犬はタダってgood

Dsc_0105

初体験にはしゃいでしたハリー君。

Dsc_0110

やっぱりビビってるロードマン君。

Dsc_0127

リフト上では、すばらしい景色と牛糞の香り。

Dsc_0209

牛が近いのでさらにスリリング。

Dsc_0186

頂上では、シープがいたっcapricornus

シェルティーの先祖は追いかけたかもしれないけど

なぜか仲良し・・・・heart

こうして一泊二日の旅は無事に終了したのでしたgood

旅行!(カヌーにのったよ)

お久しぶりです。

夏休みも終盤、お盆を避けてミニ旅行に・・・・・。

めったに全員が顔を合わせない家族なのに

今回は全員参加しましたthinkcoldsweats01poutlovelybleahdogdog

行き先は・・・・・隣の群馬県!

初日AMは、水上にある「ならまた湖」のわんこカヌー(*^m^)

http://www.fan-tail.com/

↑ファンテイルは犬大好きのお兄さん≒おっさんがやって

ます。

Dsc_9742 

サバイバルアドベンチャー出発前、ハイテンションの

ロードマン君happy01

Dscn0615_2

カヌーに乗り込む前から、飛び込むハリーwobblypunch

(水を見るとすぐ飛び込む習性はなんとかならんの・・・・・)

Dscn0596

うぉ~、なんかいい感じだなぁ・・・。

Dscn0590

うぉ~、雰囲気でてるぞ・・・・。

Dscn0680

ロードマン、じゃまだぁ・・・・・・。

Dscn0585

怖がってて元気のないロードマン(。>0<。)

Dscn0535

楽しむ娘ふたり

Dscn0531

わんこを預けられて、疲れる父

Dscn0580

あきれて先いくファンテイルのおっさん(いやお兄さん)

Dscn0566

秘境の滝つぼ付近でビビってるハリーとロン

つづく

川遊び

やっと夏休みらしい毎日です。

先週末、お盆でダンナ実家に行ったので

近くの川でワンズを泳がせてみることに・・・

Dsc_9453_3

先日は自分から湖に入ったハリーでしたが

思ったより喜んで泳ぎませんでしたcoldsweats01

Dsc_9483_3

「俺は絶対入らないもんね!」

と娘の後ろに隠れるロン

絶対危ないところには近寄らない慎重派です

今度は"こうもり"

自宅の玄関前に、えっ!

コウモリだっっっっっ・・・・・w(゚o゚)w

Dsc_9015

夏ばてか? 夕方まで保護してあげました。

元気に帰っていきましたとさlovely

Dsc_9011

こちらも、コウモリ似。

Dsc_9001

主人は今これにハマッテますrvcar

避暑・・・・・。涼しすぎ・・・・・・。

お久しぶりです。

ブログも夏バテ気味て゜申し訳ございません。m(_ _)m

主人も転勤して忙しい日々beerでした。

夏休みになって、気分転換で長野に避暑にいってきました。

湯の丸高原の気温は18℃。寒いくらい。

一息ついて、さぁこれから頑張るぞpunch

Dsc_9068

霧がすっごくて、視界不良っす。

Dsc_9087

百合?がとってもきれいでした。

Dsc_9088

分水嶺の標識がありました。

Dsc_9158

長野県動物愛護センターの貸切ドックランでひと遊び。

いやっ、ゴートランcapricornusか?

Dsc_9191

ロードマンも超元気wink

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ