最近のトラックバック

« ♪トリミングしてもらいました( ^ω^ ) | トップページ | 秋が瀬散歩。。。。。 »

日曜日のお散歩

昨日は梅雨の晴れ間で良いお天気だったので

久しぶりに遊びに行きました。

午前中はダンナと息子がハリー&ロードマンを連れて朝霞市の

城山公園へ・・・(男ばっかじゃん)

息子はテニスtennisの壁打ち場へ行きたかったのです。

そこで、kencherryさんをご存知という飛翔さんにお会いしたとかhappy01

さすがkencherryさん、このあたりでも有名人です。

飛翔さんはグローネンダールの神威君の飼い主さんだそうです。

↓にコメントいただいてます。カメラを持っていなかったので写真なしweep

夕方は秋ケ瀬運動公園へ。

緑の広~い原っぱで爆走、ボール遊びしました。

またカメラを忘れてケータイカメラですsad

Sn3e0041_4

ひとっ走りした後のロードマン。

ベロ長~~い

Sn3e0038_4

ハリー、どこ見てるの?

Sn3e0040_7

夕方で貸切のグランド、思いっきり走りました!!

ここは良い遊び場になるね・・・また行こうっとnote

今度はカメラも忘れずに持っていかなくっちゃcoldsweats01

« ♪トリミングしてもらいました( ^ω^ ) | トップページ | 秋が瀬散歩。。。。。 »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

harryママ様♪
あの後、秋ヶ瀬へ行かれたのですね!
あそこは、時間を選べば、わんこと思いっきり遊べるので、結構お気に入りの所です

自分と神威は、平日で仕事が早く終わった日や、土日に秋ヶ瀬・桜草公園へ遊びに行っています

実は、日曜日に一緒にいた相方の愛犬がドッグショーに出ている事もあり、自分もブリーダーさんの犬をショーでひいたりしています(神威は去勢してしまっているので見学です)

実家のタウがそろそろ11歳
弟か妹迎えてあげたいな・・・と思って探していたところ、ショー会場で見ていた時に思わず目を引いたわんこが、ケンチェリーさんのわんこだったのです
それ以来、実は隠れファンだったりします♪

ハリー君もロードマン君も綺麗で可愛いです♪
またお会いできる事を楽しみしております

では、失礼たします

snail飛翔&タウ&神威さんへ
今日は暑くなりましたねsun
日曜日に行った秋ヶ瀬は橋のこっち側です。
桜草公園やさいたま市側は遊ぶところたくさんありますね~

ハリーは鼻がピンクで我が家に来ることになったのですが
これも何かのご縁と思ってますdog
Kenchrryさんのお宅、シェルティいっぱいで楽しいですよ。
私たちはまだドッグショーを見に行ったことは無いのですが
機会があれば行ってみたいなぁと思ってます。

思いっきり走れそうな公園でいいですね!
こちらもかなり公園、広いですがドッグラン状態にできるのは、
時間や場所が限定されてしまうので、思いっきり走らせてあげれないこともありますweep

ほんと、羨ましい環境ですね、
とねりのドッグランは、狭くて人間がいっぱいです。
思い出したんだけど、ロードマンのきょうだいの
クルミちゃんという女の子が、朝霞市だったような、
その近辺だったような~。←私、忘れっぽくてcoldsweats01

snailそらりきママさんへ
実はワンズが走っているところは普段サッカーの
グランドなんですsweat01
たぶん昼間はサッカーの試合に使われているので
遊べるのは夕方かな~と思って行ってみたら
貸切でラッキーでしたsign03

snailどらさんへ
ロードマンのきょうだいさんが近くにいるかも
知れないんですね!
どこかでばったりって事もあるかも知れませんねhappy01
今度シェルティに会ったら、「ご実家はどこですか?」
って聞いてみることにしますhouse

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/30433621

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお散歩:

« ♪トリミングしてもらいました( ^ω^ ) | トップページ | 秋が瀬散歩。。。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ