最近のトラックバック

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

秋が瀬散歩。。。。。

また、いつもの秋が瀬に行ってきました。

部活を引退した娘も、めずらしく一緒にdelicious

夕方だというのに、暑いsun熱いcoldsweats02

ハリーとロンの息遣いを聞いてると心配になるくらい・・・、

何もしていないのにこっちまで疲れました。

バテ気味で~すcoldsweats02

Dsc_8930

外にでるといつも元気ハツラツ good

Dsc_8795_2

だんなの迷惑なラジコンカーrvcar

Dsc_8824

自己主張!

Dsc_8936

娘と一緒に記念撮影virgo

Dsc_8846

紫外線予防中eye

日曜日のお散歩

昨日は梅雨の晴れ間で良いお天気だったので

久しぶりに遊びに行きました。

午前中はダンナと息子がハリー&ロードマンを連れて朝霞市の

城山公園へ・・・(男ばっかじゃん)

息子はテニスtennisの壁打ち場へ行きたかったのです。

そこで、kencherryさんをご存知という飛翔さんにお会いしたとかhappy01

さすがkencherryさん、このあたりでも有名人です。

飛翔さんはグローネンダールの神威君の飼い主さんだそうです。

↓にコメントいただいてます。カメラを持っていなかったので写真なしweep

夕方は秋ケ瀬運動公園へ。

緑の広~い原っぱで爆走、ボール遊びしました。

またカメラを忘れてケータイカメラですsad

Sn3e0041_4

ひとっ走りした後のロードマン。

ベロ長~~い

Sn3e0038_4

ハリー、どこ見てるの?

Sn3e0040_7

夕方で貸切のグランド、思いっきり走りました!!

ここは良い遊び場になるね・・・また行こうっとnote

今度はカメラも忘れずに持っていかなくっちゃcoldsweats01

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ