最近のトラックバック

« ♪紫陽花を撮りにいってきました | トップページ | ♪トリミングしてもらいました( ^ω^ ) »

掃除の時には・・・

このごろハリー&ロードマンが掃除機に戦いを挑み

ワンワンとにぎやかなので

Dscn0314

バリケンに入ってもらうことにしました

とっても不満そうなふたり・・・

Dscn0311

でもおかげで私の仕事がはかどります

ごめんね~

せっかく買ったバリケンなので有効活用happy01

カーペット敷きのリビングなので、吸引力の強い掃除機に

替えました。サイクロンなので毎日ゴミ捨てできます!

« ♪紫陽花を撮りにいってきました | トップページ | ♪トリミングしてもらいました( ^ω^ ) »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

おとなしくバリケンに入っているんだ!偉い!
我家、バリケンに入れても、入れ物ごと移動してくる
暴れん坊がいて、掃除機かけるのは誰か付き人が必要(笑)
カーペットのお掃除大変ですね、コロコロ粘着ローラー
くらいじゃ中に入り込んだ毛などは取れないもんね。

snailどらさんへ
入れ物ごと移動とは、さすがアクティブrunですね
ロードマンはハリーに誘われて掃除機好きになったみたいです。
バリケンに入れても、鳴くんですがずっと追いかけられてるより掃除がはかどります。
でも二人ともとっても不満そうな顔ですよね~angry
この掃除機、今までので掃除したあとでもたっぷりゴミがとれます。
今日はこれから子供の学校の役員をやった友達と飲み会ですbeer


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/30295413

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除の時には・・・:

« ♪紫陽花を撮りにいってきました | トップページ | ♪トリミングしてもらいました( ^ω^ ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ