最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

♪トリミングしてもらいました( ^ω^ )

久しぶりにハリーを譲っていただいたブリーダーHさん

のお宅に行ってきましたhappy01

本当は、ブリーダーさん経営のお店でトリミングして

もらおうと思って電話したら、なんとHさんが応対して

くれて、「予約いっぱいだから自宅に来て!」ってlovely

いつも忙しいのにすみませんcoldsweats01

ハリーのお父さんのニオ君、ロードマンの異母兄弟のヘネシー君

とも会えて楽しいひと時を過ごすことができました。

Dsc_8399

我が家では金魚、Hさんはシェルティー

Dsc_8377

ヘネシー君頑張ってね。

Dsc_8371

パピーたちはお昼ね中。幸せheart04

Dsc_8388

Hさんに群がるファミリー(*゚▽゚)ノ

Dsc_84172

見違えるようになったぜ!

クッキーママさん、今度必ずゼブラで遊びましょうhappy01

そら&りきママさん、雨でシャルティー牧場に行けず残念でしたweep

今度は那須ですか・・・・・・ネ。

掃除の時には・・・

このごろハリー&ロードマンが掃除機に戦いを挑み

ワンワンとにぎやかなので

Dscn0314

バリケンに入ってもらうことにしました

とっても不満そうなふたり・・・

Dscn0311

でもおかげで私の仕事がはかどります

ごめんね~

せっかく買ったバリケンなので有効活用happy01

カーペット敷きのリビングなので、吸引力の強い掃除機に

替えました。サイクロンなので毎日ゴミ捨てできます!

♪紫陽花を撮りにいってきました

梅雨入りしましたね。

主人の実家の近所のお寺に紫陽花の写真

を撮りにいってきました。

蚊がたくさんいて、主人は\(*`∧´)/

子供と主人で計20箇所刺されたけど

私の血には毒でも入っているらしく

まったく寄り付きません。

なぜなんでしょうね。

主人いわく、爬虫類なんじゃん。だと。

Dsc_8207

Dsc_8211

Dsc_8257

Dsc_8263

Dsc_8251

Dsc_8291

Dsc_8233_2 

Dsc_8309_2 

いろんな色の紫陽花があるですね。

Dsc_8288

ハリーとロードマンはまったく花には興味なし。

”鳩救助”作戦展開中!

おとといの夜、自宅の前に車に轢かれて死んでいる鳩を見つけました。

自宅目の前なので、しかたなく片付けをしました。

そして、昨日の朝。

親の鳩と思われる1羽が玄関前のハナミズキの木で、寂しげに

あちこちを見回していたのです。crying

あっ・・・。昨日亡くなった子供を捜しているんだなぁsweat02と思いつつ

ハリーとロンを散歩につれていきました。

散歩から帰って玄関前でブラッシングしていたら・・。

ガサガサ。coldsweats02

なんと自宅とおとなりさんとの家の間の草陰に

まだ、飛べない子鳩がいるではありませんか。wink

だんなと二人で挟み撃ちしながら、なんとか捕獲。

さぁ、どうしよう。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ハリー、ロンはきっといじりまわしちゃうよ。(ママ)

とうてい、親代わりはできないしなぁ(パパ)

親がいたんだから、木に乗せとくかぁ

と言う訳で、自転車の籠を外して

巣づくりしてあげました。

Dsc_8160

地上2.5mですが・・まあ大丈夫か。

Dsc_8154

雛のようす。うん。満足そうgood

Dsc_8165

自宅の中からも観察できるぞ。

後は、親が気づいてくれるかどうかthink

何とか育ってほしい!

トライアスロンやってくれました

今日はとても良い天気でしたねimpactsweat01

戸田市にある彩湖・道満グリーンパークに行ってきました。

ハリーは何を考えてんだかとんでもない事、やらかしました。

トライアスロン大会だと思ったのか、反対岸にマリリンでもいたのか

彩湖で「初の水泳」をやってくれました。バカwobblyannoypunch

でも、君、泳ぎうまいな~。どこで覚えたんだhappy01

Dsc_7519

空の青、木々の緑、最高の一日の予感heart04。だったのwink

Dsc_7492

まずは、800円払ってドックランへ。空いててよかった。やっぱ今日は調子いいかもhappy01

Dsc_7557

ここが彩湖だっ。広いぞ。きれいだぞっ。

Dsc_7553

だんなと一緒に記念写真。めったにないことだっ。いい顔しろっ。

この後、突然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハリーっ。・・・・・・・・・・・・

ハリーっ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・どうしよっ・・・・・・・・・・・・・・・・

もどっておいでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・

<遠泳10m>

・・・・・・かえってこいよっっっっっっっ・・・・・・

おっ戻ってきたどっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_7565

えらい(父)。なんでよっっっ(母)。

この間、近くいたマラソンランナーの方々、散歩の家族に

大笑いされてました。(-ε-)

Dsc_7566

達成感に満ちたハリー。やったぞっ、て感じかgood

Dsc_7570

見違えるように汚くなった、いや、たくましくなったハリー。

Dsc_7625

午後からやむなくお風呂、って言いたいところだが、泳ぐの好き

ならプールだしてやろ。シャンプーもついでに・・・。

Dsc_7674

ロードマンは「俺は悪くないsign01被害者だぞっdash

じぁんジャン。

シーズン初物「すいか」に興奮

むしむしした日が続きますね。

980円moneybagの大きめのスイカをゲットしました。

去年、ハリーは大好きで覚えてたんだね。

もう、ほしくて、ほくして、おねだりするもんだから、

あまあまのパパさんはかなりあげてしまいました。

お腹、だいじょうぶwobbly

Dscn02952

スイカに群がる男ども

ほんとの看板犬

車で国道を走っていたら、看板犬を見ましたw(゚o゚)w

思わず、信号待ちで写真を撮ってみました。

落っこちないか心配で・・・・。

近所に住んでいる人に話しを聞いたら、

いつもここにいるらしい。happy01

Dsc_6932

落っこちそう。

Dsc_6934

中華屋noodleなので、「来々犬」かsign02

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ